星狩りの国


151 【誰歓G11】冬の大三角形を見上げる村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


蕃神 雷恩、某飲亡食 フィルに話の続きを促した。

(A0) 2023/12/04(Mon) 08:42:28

【見】 夢幻空想 アリシア、おはよーリヒト!

(a3) 2023/12/04(Mon) 08:42:55

【見】 【墓】 夢幻空想 アリシア

>>25わかるぞ(わかるぞ)

(+24) 2023/12/04(Mon) 08:43:24

【見】 【墓】 機才博士 ウキクサ

尚、フィル狂の世界線はアリシア>>+20となり私の中では頓挫した
黒出した理由がまるで思い浮かばない

(+25) 2023/12/04(Mon) 08:43:37

【赤】 α線発生源 インビトロ

私は理性的に考えれば考えるほど放置したくなるようなRP作りを心掛けていますから、ここぞの場面で理性に丸投げができる占いに対しては弱い。

(*1) 2023/12/04(Mon) 08:44:11

【赤】 α線発生源 インビトロ

理性じゃなくて感性ですね。ログ汚し失礼

(*2) 2023/12/04(Mon) 08:44:27

【見】 【墓】 夢幻空想 アリシア

感性でビトロがすごーく村っぽく見えた!ならありえるかも…?
なぜ村っぽく見えたか、まではわかんないけど。

(+26) 2023/12/04(Mon) 08:45:33

【見】 【墓】 機才博士 ウキクサ

>>+22 アリシア
村への激励であり
決断を先延ばしされ、後を託す事を強要されうる者の権利でもある

(+27) 2023/12/04(Mon) 08:46:05

α線発生源 インビトロ

>>1:164

シルウァに★…フィルはマウスにもう執着してないけどまだフィル狼ぽくないって感じ?

(26) 2023/12/04(Mon) 08:46:23

【見】 【墓】 夢幻空想 アリシア

感覚全開で喋ると、

昨日の夜のフィル、マウス村なんじゃ?村なんじゃ?村なんじゃ?って思いつつ、
でも白を拾えてるってわけじゃないんだよな…本当に村か?って、自分の感性が間違ってる可能性と、すごい戦ってるように見えたんだよね。

からの、今日の占い先変更と、>>23でしょ。

なんだろう。すっごい自分で推理したからこそ、
こういうヘイト買いそうな言葉が出てきてるんじゃないかなって。
俺は自分の推理で黒引いたぞ!から、この言葉がきてそうで。

昨日からの流れ全部が繋がってるように見えて、
嘘って思えなかった。

(+28) 2023/12/04(Mon) 08:53:38

【見】 【墓】 機才博士 ウキクサ

フィル単体真に見えるは良いが
それを踏まえた進行理のロジックで▼インビトロを推す者は居ないのか?

フィル偽をケアするためにこそ一回しか使えないであろう霊機能を使うべきではないか?
フィルの色がなんであれ他視点込みで▼インビトロは考慮せざるを得ないだろう
そしてインビトロ村であれば占いロラからのそれは必敗だ

▼フィル白、▼占黒の場合
翌日は▼インビトロが本命
インビトロ村と真狂占いの真を重んじるなら▼灰(墨)から翌日RPP覚悟の最終日

フィルとインビトロの内訳を確定させる▼インビトロが他視点で最も勝率が高いと判断する

(+29) 2023/12/04(Mon) 08:54:13

【見】 【墓】 機才博士 ウキクサ

>>+28 アリシア
真ならそれで筋が通る
背中を押して貰えなかったが
自分で自分の感性を疑い
自分のもう一つの感性を信じた
それが結果に繋がった事から生まれる強い自信と自負

偽なら筋の造り方が上手すぎる

(+30) 2023/12/04(Mon) 08:58:27

【見】 【墓】 夢幻空想 アリシア

>>+30そー! そういう感じ。

偽でこれ出来てたらすごいなあ、と思う…。

(+31) 2023/12/04(Mon) 09:00:24

【独】 無尽くん UAV100278

うーーーん?
思ったより「はい狂黒」ってならんもんだね
ここから緋雁が黒出す未来が見えんのだけど

1黒(狂アピ)>>
3白≧3黒(真が黒引けたか否かで変動)
>>>>>2黒くらいに思ってた

狂は黒出し安定だと思ってたからな…
狼が1黒で吊られにくる意味がわからん
2黒は…狼白出し?LW見つかって?ないやろ
狂狼はもっとわからんし
真狼だと狂吊られに来ないの?だし

はえーーーーー出かけよ

(-4) 2023/12/04(Mon) 09:06:15

【見】 【墓】 夢幻空想 アリシア

>>+29進行に関してはわたしも▼ビトロかなー。

(+32) 2023/12/04(Mon) 09:07:26

【見】 【墓】 機才博士 ウキクサ

尚、フィルの>>14
フランクル非狼打ち>>1:36については非同意

フランクル狼で自らを真狂に偽装する事
インビトロとの切れを偽装する事
いずれも試みない程甘い騙りにも思えない

わざと仲間の様に魅せて仲間に見せない>>1:91くらいの詭弁は使うと読んでいる

偽なら初動の言動からして王道の騙りでは無い
異質な占い師として非人外視を取らせに行く鬼道の騙りだろう


フィル視点フランクル狂でもおかしくはないが、緋雁狂目の方が濃い

(+33) 2023/12/04(Mon) 09:09:06

【見】 【墓】 夢幻空想 アリシア

ビトロ村ならば早く目を覚ましたいから霊結果ほしい。

(+34) 2023/12/04(Mon) 09:09:19

【見】 【墓】 幻灯 リヒトーヴ

アリシアとウキクサのやり取り読んでるよ。
私も同意だ。>>+28>>+30

私自身がフィルの背を押してあげたかったのもあってね。

(+35) 2023/12/04(Mon) 09:10:32

【見】 【墓】 夢幻空想 アリシア

緋雁は、緋雁が狼なら灰にいたほうが強くない?って思うから狂寄りで見てる。
昨日桜花が言ってた緋雁狂塗りに頷いてるのもある。

(+36) 2023/12/04(Mon) 09:11:38

【見】 【墓】 夢幻空想 アリシア

真贋間違ってるならフランクル真かな、と思うから
(フランクルのことがわかってない可能性は高いから)
シルウァのフランクル詰めには期待しちゃう。

(+37) 2023/12/04(Mon) 09:15:27

【見】 夢幻空想 アリシア>>+35リヒトに頷いた。

(a4) 2023/12/04(Mon) 09:15:52

【見】 【墓】 機才博士 ウキクサ

>>26 インビトロ
フィル狼ならマウス白から最終日までにインビトロ黒か白でも良かった

雷恩は切れと見ていたがフィル狼でインビトロ白なら囲いを考えざるを得ない
そもそも今日占いロラであれば▼フィル以外の可能性が高い
フィル偽視が強いのはマウス
村の主導権を得ているシルヴァや雷恩はややフィル真視/緋雁orフランクル狼視

焦って黒を出す理由はどこにも無かった
それでもフィル狼が黒を出すならばラインを切れている自信がある場合だろうか

(+38) 2023/12/04(Mon) 09:17:31

A劫回帰 コルナ

フィル狼だとすると
黒凸することに決めた(黒凸しないといけなくなった←この場合は対抗の占い先に相方とか?)けど、このままの占い先(マウス)だと都合が悪かった
とかになるんか…?

(27) 2023/12/04(Mon) 09:18:58



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10人 5促)

UAV100278
10回 残450pt(1) (飴入手0個)
緋雁
23回 残244pt(1) (飴入手2個)
メディウム
3回 残636pt(1) (飴入手0個)
マウス
21回 残101pt(1) (飴入手0個)
フランクル
11回 残507pt(1) (飴入手0個)
コルナ
18回 残356pt(0) (飴入手0個)
インビトロ
19回 残286pt(0) (飴入手0個)
フィル
21回 残8pt(0) (飴入手1個)
シルウァ
35回 残89pt(0) (飴入手2個)
雷恩
19回 残117pt(0) (飴入手0個)

犠牲者 (1人)

□□□□(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

リヒトーヴ(1d)
シープ(1d)
アリシア(1d)
桜花(1d)
メイド(1d)
ウキクサ(1d)
ルミ(1d)
ダイヤ(1d)
レイザ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら