星狩りの国


148 【誰歓・狂→辻】木枯らしの奏でる村【450pt】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 【温】 ホットクロスパン エリオット

狼狼霊辻吊りで吊り候補は素村9人

村は素村3人村決め打ち。
狼はここに紛れたら勝ち。

占いが生きる事に-1
非狩を噛むことで-1

@▲占は8人から3決め打ち
A▲占gj▲狩▲占は7人から3決め打ち
B▲占gj▲灰▲狩▲占は5人から3決め打ち
C▲灰▲狩▲占は6人から3決め打ち

現実的に勝てる範囲を見たらAC辺り。
@は理想。

(*7) 2023/11/21(Tue) 07:58:27

【見】 【独】 ブズーキ エイレーネ

>>15
『ミナトは僕占の投票履歴があるから、ユウナギの特攻は最終信用勝負は目指していないと見えること(▼ミナトが視野に入ってない黒)』
がミナト辻󠄀なら別に狼わからんから白要素にならないから信用落ちないのに変な感じで視点漏れ?気味な気がしたのでメモ

(-10) 2023/11/21(Tue) 07:59:51

【紫】 紫陽花 クウ

おはようございます 結果確認
状況真っ白で単体真っ黒の対決でしょうか
>>5
そういうなら
●ナガツキにしたのか理由を言ってください
占い回避目的の狼にしか見えないんだけど
狩人もあるかなと思ったけど
灰吊り希望から言い出してなさそうに感じたし

吊り先は決まりそうだけど
占い先で割れそうだから出しておく
★今日占い先統一か自由、どちらにする?

(17) 2023/11/21(Tue) 08:00:41

【狐】 狐百合 ツキシマ

>>15 エリオット
吊られる覚悟あるなら分かってると思うけど、ミナトと一緒に灰狼探してね


●は私も投票COの自由占いでいいと思う

(18) 2023/11/21(Tue) 08:03:34

【独】 【狐】 狐百合 ツキシマ

いや、やっぱエリオ分からんな。五分五分に見えてきた。
まあ、▲ミナトは相当勇気いるからないでしょう。

噛むならユウナギが灰だからまあ、ユウナギ護衛でミナトはあとでエア護衛しておこう。

(-11) 2023/11/21(Tue) 08:06:57

【独】 【芋】 スイートポテト ツムギ

だめだ…

ミスのダメージ大き過ぎる…

(-12) 2023/11/21(Tue) 08:07:39

【雪】 スノードロップ エンデ

>>5
今日確定白になっていればその人にロラか灰吊りか決めてもらえばいいという思考をクウさんは大分早めに出していましたし霊ロラしたい人に票重ねるけど吊りは灰がいいですにクウさんが思うところあるのは別に偽要素にはならなそう

というよりエリオットさん視点は明日ミナトさんと繋がった方が真と考えれば今霊真偽考える必要無いので灰についてか、真偽のついた占いについての話の方が参考になるのでお願いしたいです

(19) 2023/11/21(Tue) 08:10:09

【狐】 狐百合 ツキシマ

>>17 クウ
★状況真っ白って役職から票が集まってたからってこと?
エリオ狼なら立ち位置的に庇いきるのは難しそうだから、むしろライン切りそうな気がしたけど

(20) 2023/11/21(Tue) 08:12:29

【見】 【墓】 スリープタイム カフカ

>>17で明日エリオット白判定が出て、クゥが驚くフラグが立った気がする

おはよう…💤
この割れ方は悩ましいのはそう。ミナトは昨日●エリオット第一希望だったぽいから、ユウナギ真なら辻だろうなは思う

(+14) 2023/11/21(Tue) 08:18:53

【見】 【墓】 汽笛 シズキ

占辻─霊狼が濃くなってまいりましたか。
そうなると信用破壊の噛みも選択に入ってきますね。
辻はどこを占ったのでしょう、エリオットを見極めるために宣言通りの占いを打ったのでしょうか?

(+15) 2023/11/21(Tue) 08:23:18

【見】 【墓】 スリープタイム カフカ

地上でも誰かが言ってたけど>>5が斑になるのわかってた動きではないぽいのよね。

自分が確定白になる想定で書いてて、斑になった現状とそぐわないけど、丸々没にすると考えた努力が無駄になるから出したみたいな。想像がスッと出来た

ユウナギの真下がって大分フラットになってる。ミナトの黒打ち先もみたいけどね。

(+16) 2023/11/21(Tue) 08:26:52

【温】 ホットクロスパン エリオット

クウ
・●中庸位置と言って中庸位置に入ったこと
・上記を踏まえて統一白圧殺を続けたいと発言
・本人が占考察が得意(2日目ベグの時に残った占の真贋を頼れるかもしれない)

素村狙い(素村を決め打てない人)の占希望。ベグミスが怖い狼にとって1番都合がいいのは狩目もある統一先だから。

朝の反応を見て村らしさがあったのは
ノールが自視点から見ると自然な感じ?で昨日は間違ってたかもなとなったのと、ツキシマ >>12 まあ、普通にという言葉遣いの裏に僕への悪印象が募る流れがありそうなとこ。

フレディ気になったけどまた夕方以降。

(21) 2023/11/21(Tue) 08:27:05

【見】 【墓】 スリープタイム カフカ

>>0見るにあまりミナトは占い師としての場数は踏んでないのかも?(少なくともこの国では)占い判定で「村人」表記すると嫌悪感抱く人一定数いるので、

もし遭遇経験あればこういう表記避けると思うので

お休み…💤(最速)

(+17) 2023/11/21(Tue) 08:31:34

【見】 【墓】 汽笛 シズキ

あ、忘れていました。カルロさん安らかに……。
本日のメニューはカボチャ尽くしにしましょう。

>>+17カフカさん
「占いCO」という言い回しからも、
何とはなしに文化違いを感じますね。
判定RPを嗜んでいるのと何だかんだ早起きしているので、
「対抗はどうでもいい」という凄まじい切り捨てぶりに反してなんだか楽しそうです。
ミナトさんの人柄、気になってきましたね……

(+18) 2023/11/21(Tue) 08:40:07

千鳥草 ミナト

二度寝からの目覚めで結果割ってくることに少しびっくり。
えー…エリオットでわざわざ狼主張するってことは対抗辻狂か?

ダメ元進行提案だけど、俺の白吊らずに今日両視点灰吊り→明日俺が黒引いてからエリオットと黒を2日かけて吊るってのはなし?
明日俺が黒引かなくてもエリオット吊りは受け入れるからさ

(22) 2023/11/21(Tue) 08:40:09

【見】 【墓】 ブズーキ エイレーネ

おはよう
>>+16カフカさん
そこの白確定意識してた的手順発言がアピールに見えたかなぁ
(心の汚れた私には)

人間表記安定だよねぇ

と言いつつおやすみ

(+19) 2023/11/21(Tue) 08:40:28

【見】 ブズーキ エイレーネ、寝室へと向かった。

(a3) 2023/11/21(Tue) 08:40:43

【見】 【墓】 玄米茶 ヨシノ

おや割れた。すこし驚いた。

そうだねライン戦は浪漫だねぇ。

昨日のエリオットは白そうだけど発言を読むのに時間が掛かるなぁと思っていた。

(+20) 2023/11/21(Tue) 08:41:19

【見】 【墓】 汽笛 シズキ

まあ、「占い師」自体果たして楽しいのか、まして「辻入り村の占い師」が楽しいのかはもはや想像するしかないのですが……。

(+21) 2023/11/21(Tue) 08:42:02

【見】 玄米茶 ヨシノ、【芋】 スイートポテト ツムギに布団をかけた。

(a4) 2023/11/21(Tue) 08:43:53

【見】 汽笛 シズキ、玄米茶 ヨシノに微笑んだ。

(a5) 2023/11/21(Tue) 08:44:59

【見】 【墓】 玄米茶 ヨシノ

カフカとエイレーネにも、お布団ふかふかしておこう。
おはようシズキ。

ミナトが偽だとどんな偽? を考えてみたいところだなぁ。
占い師は楽しい。信じてもらえればね……。

(+22) 2023/11/21(Tue) 08:47:53

【見】 【墓】 玄米茶 ヨシノ

トニー>>+1 アクトの「議論利用は」だから、
それ以外のいわるゆネタアクトは可なのではないか……な?

(+23) 2023/11/21(Tue) 08:51:00



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【ぷ】 アルル
9回 残126pt
【傘】 ユウナギ
11回 残11pt
【雪】 エンデ
11回 残0pt
【苺】 コゼット
8回 残197pt
【街】 フレディ
10回 残128pt
【狐】 ツキシマ
14回 残20pt
【未】 ミネット
9回 残0pt
【草】 マリル
6回 残253pt
【紫】 クウ
14回 残1pt
ミナト
14回 残0pt
【芋】 ツムギ
2回 残391pt
ノール
11回 残23pt
【温】 エリオット
7回 残0pt
【ハ】 ハロルド
12回 残29pt
ナガツキ
12回 残114pt

犠牲者 (1人)

カルロ(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

エフェル(1d)
シズキ(1d)
カフカ(1d)
リコ(1d)
ヨシノ(1d)
エレン(1d)
トニー(1d)
エイレーネ(1d)
アリシア(1d)
ウェルナー(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら