星狩りの国


137 【ハム+呪狼】G2087村十五次再戦【誇ると良い】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【柱】 黒狐 藍柱

『襲撃待ちで灰が減る』
なら占いロラかぁ

って思ったけど、減るのって村の戦力なのよねー。
微みょいなぁ

(-13) 2023/10/08(Sun) 06:50:53

【望】 小望 ラズリ

だいや>>19
うーん…、強いて言うなら灰実質LWを早く吊って霊結果みして
ぜーいんで狐目に縄考える…ぐらいかなぁ
狩さん露出タイミングも要調整でまだ、だけど、らずりの立場だと出しにくいので、だいやになげます すみません

*
藍柱と珊瑚はお返事ありがと。あめじ単体評まじえたほがよさそーだから
あとでたいわします

(22) 2023/10/08(Sun) 06:51:46

【堅】 堅牢 アイオライトは、【静】 静謐 ダイヤモンド を能力(守る)の対象に選びました。


【見】 【墓】 古輝 インペリアルトパーズ

なんか雰囲気でしかログを追って無いんですが、よもや鮫石様即吊りしたいとか言う議論がなされていたりするのですか……?

(+15) 2023/10/08(Sun) 06:53:44

【独】 【堅】 堅牢 アイオライト

おっけー、迷うところなくなった
ダイヤ鉄板で()

(-14) 2023/10/08(Sun) 06:53:46

【柱】 黒狐 藍柱、【望】 小望 ラズリに手を振った。

(A2) 2023/10/08(Sun) 06:54:27

【望】 小望 ラズリ、ソファで丸くなった。

(A3) 2023/10/08(Sun) 06:55:23

【独】 【雫】 薬雫 シトリン

供養のために埋めておこうか

(1d灰評残り)
タイガー:全体的によく見てるし的確な評を出してるので白い。ただ一歩引いた位置から見てるので村とまで言い難さはある。そのあたりが占希望にも挙がってる所以かと
個人的には村なら最終日の殴り合いに欲しい系の人材(余談:簡易メモが可愛い)

アメジスト:エウロパ信者。もちろん私視点不信感はある。ただ、村のために動いてる行動白は強く見えるのであまり疑う気になっていないのが現状。灰喉枯れは微非狼
ここも村なら最終日行って欲しい系人材

アイオ:真っ先に雫真目寄りが出た灰なので印象はよい。3-1は占抜き陣形の価値観ありつつ私好評価は狼仮定言行不一致気味。ただ、もう一声欲しいな感があって村とまで言えずの白枠

↑ここまでが昨夜時点で書いたもの
アイオは>>1:187で氷真にシフトしつつあるので少し警戒感は上がっている

(-15) 2023/10/08(Sun) 06:55:46

【静】 静謐 ダイヤモンド

狩露出は現状では特に考えないでいいよー

そだね……4dか5dくらいになったら考え始めようか…それまでは狩も村も気にしないこと……ってことで

(23) 2023/10/08(Sun) 06:57:41

【鮫】 危難 鮫石

非ハム要素散りばめて、>>1:164で呪狼COに近いメッセージまで送ったのに、なんで占ってくるかな...。
仕方ないから窓口やるよ。
LWがCOすることは無いから、おうどんしないように気をつけなよ。

(24) 2023/10/08(Sun) 06:58:04

【静】 静謐 ダイヤモンド、【望】 小望 ラズリに布団をかけた。

(A4) 2023/10/08(Sun) 06:58:18

【独】 【雫】 薬雫 シトリン

この試験官に君の血液かけらを一雫、垂らして…

うん、これはいい薬効を得られそうだ
【ラブラドライトは、人間】

(-16) 2023/10/08(Sun) 06:59:11

【柱】 黒狐 藍柱

取り敢えず、明日は灰吊りにしませんか?
明日は世間的には休日だし、
ロラでだれるのも嫌だし?

(25) 2023/10/08(Sun) 06:59:26

【琥】 流離 琥珀

>>10ラズリ
ありがとう、何とかついていくつもり
霊生きてるなら全く真っ暗でないのが救いか
今後の進行について今のようにラズリの意見を聞かせて貰えればいいかな…

(26) 2023/10/08(Sun) 07:00:00

【癒】 癒毒 ベニトアイト

おはようございます。
逆呪殺を過度に警戒する必要がないとは言いましたけど、それにしてもいきなりピンポイントで引くとは。

まあ占い師の内訳を確認しつつ、噛みで灰を減らしてもらいましょうか。
平和が出たら一度だけ狐告発を受け付けます。それが偽告発の場合二度目はないので変な気は起こさないよう。

今日はプロで言っていた通り、帰りが遅くなるかもしれないです。
合間に覗くとは思いますが、反応が必要なことがあれば安価引いてもらえると助かります。

(27) 2023/10/08(Sun) 07:00:03

【珊】 恋花 珊瑚、【望】 小望 ラズリに布団をかけた。

(A5) 2023/10/08(Sun) 07:00:45

【独】 【雫】 薬雫 シトリン

この試験官に君の血液かけらを一雫、垂らして…

おや、これは毒物反応だな
【オブシディアンは、人狼】

(-17) 2023/10/08(Sun) 07:01:03

【堅】 堅牢 アイオライト

おはよ。
あー…こーれは、大惨事。
シトりん、お疲れさま。でも自分で選んだなら、まだいいか。
(これがあるから、ゾーンにしろなんにしろ、村から指定して占わせたくなかった。自分が死ぬリスクのある決断は、本人にさせてあげたくて)

とりあえず先に、雑にベニトアイト白とっとく。
今日が灰吊りにならないのが見えてたなら、昨日ぼくに殴りかかるの、狼仮定で損しかない。

ここまでの議事、みてくるね。

(28) 2023/10/08(Sun) 07:03:23

【珊】 恋花 珊瑚、【柱】 黒狐 藍柱に頷いた。

(A6) 2023/10/08(Sun) 07:03:50

【独】 鮮彩 アメジスト

>>25藍柱
の対私の視界どうなっているのだろう。ただ自分の白を見せようとしている感があって悩ましい。人外なら普通にアピ

(-18) 2023/10/08(Sun) 07:04:05

【独】 鮮彩 アメジスト

>>28それは違くない??
「昨日ぼくに殴りかかるの、狼仮定で損しかない。」

狼SGを作っとかないと

(-19) 2023/10/08(Sun) 07:05:22

【独】 【望】 小望 ラズリ

灰なら藍柱吊りたいんだが?(?)

(-20) 2023/10/08(Sun) 07:05:42

【珊】 恋花 珊瑚

藍柱は直近の提案も含めてとても白いと思います。
藍柱を疑う人の気持ちがさっぱり分かりません。

(29) 2023/10/08(Sun) 07:08:23

【氷】 氷結 エウロパ、【鮫】 危難 鮫石をもふもふした。

(A7) 2023/10/08(Sun) 07:10:34

【墓】 【雫】 薬雫 シトリン

墓下落ちると推理しなくなりがちだけど、
昨日私に鮫石占わせたかった人は、非狼じゃないかな
さすがに1d逆呪殺は狼には痛手すぎるし
(狼がエウロパ真見てたら関係ないけど)

(+16) 2023/10/08(Sun) 07:10:42

【鮫】 危難 鮫石

今陣営のバランスは、村は占い機能を失い、狼は既にLW以外露出した。
圧倒的にハムに優位に立たれてる状況だからな。
手を取り合ってハムを駆逐しようじゃないか。

(30) 2023/10/08(Sun) 07:14:31



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【虎】 タイガーアイ
14回 残6pt
にゃーん [虎]
【月】 ブルームーンストーン
14回 残0pt
【堅】 アイオライト
10回 残0pt
アイオ/堅でOK [堅]
【珊】 珊瑚
14回 残2pt
【柱】 藍柱
16回 残0pt
これが噂の呪い? [柱]
【琥】 琥珀
11回 残59pt
【氷】 エウロパ
16回 残1pt
【静】 ダイヤモンド
8回 残239pt
【望】 ラズリ
13回 残42pt
略称にがて [望]
【伝】 ブルーアパタイト
12回 残52pt
【鮫】 鮫石
8回 残317pt
【暗】 スティヒタイト
10回 残44pt
【癒】 ベニトアイト
7回 残157pt
【箱】 ルビー
17回 残27pt
ひき肉です! [箱]
アメジスト
14回 残0pt
【鮮】

犠牲者 (2人)

ジルコン(2d)
【雫】 シトリン(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

スタースピネル(1d)
ラリマー(1d)
インペリアルトパーズ(1d)
キエ(1d)
ウヴァロヴァイト(1d)
瑪瑙(1d)
パパラチアサファイア(1d)
翡翠(1d)
アレキサンドライト(1d)
キンセンカ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら