星狩りの国


134 【誰歓】✿。朝焼けの楽園村 .【G編】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


アルゴン

んー、そだねぇ。
ボブ子ちゃんは焦ってる感覚なんで、相方位置はそこまで高くない印象だね。

高くない位置としては、アディ、シア、フォン、プラミュラ、カンガルー。
シアが相方だったらドン引き。まあ、シア村人かもなと出してるあたりで違うだろうなと。
シア単体としても、たしか白取ってたイズミに対しても占い当てようとしたり、ボブ白で白確保できるとか言ってた気がする。狼的に不合理な動きだし、より白強固したいというか、自分の判断に自信がないからの行動というか。

まあ、ボブ子白云々で言ってるところからもボブ子狼だと認識してないだろ。

(16) 2023/09/22(Fri) 08:05:32

プリミュラ

アディ
すす素顔を見てみたいお姉さん

一見すらっと読める感じイズミと雰囲気似てますが、考察の骨となる部分をイズミより感じます
故に、アディなりの論拠が見えない部分が気になる。狼ならここが穴
・リーファは占い先として微妙という判断は何故か
・カンガルーの占い希望は普通に思考してるように見えないのは何故か
・アルゴンへの加点減点は何か
★喉を気にしつつどこかに絡めてでも知りたいです。

ウォンバット評とキウイへの興味、狼アルゴンのライン切りを想定しない2占いへの不満などは、
アディなりの骨が見えてるし理解も出来るのでここは〇です

狼仮定イズミよりは捕えやすいと思っています


>>1:128
ちち違ったらすみませんが自身への理解者=白視に見えます
リーファに限らず、私は人・意見への理解=白視とは取れないので突っ込みたいです

(17) 2023/09/22(Fri) 08:07:30

プリミュラ

>>1:136
は、外せた!?
いまいち掴み切れないのでここは対私から探ります
>>1:111 のプリミ白が足りないのはボブのプリミ評に非同意や反証があるからでしょうか?
その占い票も多分黒狙い(ボブは村の視界晴らし?)だと思うんですが、
★根拠となる部分が不明なので詳細欲しいです。

>>1:140
あっうーん何か想定と違いましたスミマセン。
>>後半では〜黒認定だと思うの含めて。
★これはリーファのことですか? の割には最終日釣れなさそうという占い希望になってて?

>>1:156
そそその味狼でも出せるから無要素でしょで私の中で終わっちゃうんですよね

☆村でも狼でも魅せであり、村でも狼でも甘いと思います
だって裏でマークしておきこっそり探り(ここ大事)咀嚼して考察として出す方が効果的ですから

>>1:99 頭ですね。今後SG位置にされることへの恐怖
これは経験則からであり、故に吊れなさそうな位置と評されている現状への違和と想定してます

(18) 2023/09/22(Fri) 08:09:26

アルゴン

フォンは言ってることわからんと言われてた気がするが、やってることは分かりやすい部類だと思うがね。
自分が拾えた要素をオープンにして共有しようとしてる。
あってるか間違ってるかはともかく、そこら辺の思考・動きはスムーズなんで疑う気はあんまりないかな。
多分、カリスマ性がないんだよ、多分

(19) 2023/09/22(Fri) 08:10:48

アルゴン

プリミュラちゃんは占い判定より考察出す方が大事なん?

(20) 2023/09/22(Fri) 08:12:33

【独】 フォン

カリスマ性……それはどこで売ってますか……

(-30) 2023/09/22(Fri) 08:15:32

プリミュラ

>>2
とと飛びつきやすかったから、はどうでしょう
効果的な話題選定出来るタイプでなく、自分なりに対話しているところから自分を出していくしかない
更に言うと当初は狼シア的にはそこまで大ごとになる話題では無かったけどなんか大ごとになったからさらに積み重ねた

ここ反証出来るならシア村取る気になりますよ私

けけ結果は見てます。ボブ黒なら>>9 の激重プリ白評がクソ雑ライン繋ぎか、どうせ噛むからもっと白上げのどっちか何ですよね
ボブアルゴンの判断に繋がりそうだけど非効率そうな不思議な感じ

相方いるならプリが縄から外れても大丈夫な位置だと思います

(21) 2023/09/22(Fri) 08:16:23

ボブ、今日の私の喉の使い方どうして欲しい?質問の返答or白位置の理由or私目線黒位置のスケール等 答えて欲しい

(A12) 2023/09/22(Fri) 08:17:31

アルゴン

カンガルーはSGしやすいカンガルー。
地盤は固まってないというか、ふわふわとしたムーブ。
狼だったとしても驚かないが、狼だったら無理なく吊れる位置だと思うから危険視はあんまないかな。

(22) 2023/09/22(Fri) 08:17:55

カンガルー

フーガくんから我輩に黒が出ないの?アルゴンくんからボブくんに黒が出るの?
想定外ですな…。フーガくん狼アルゴンくん真予想がぐらつきますな…。
ボブくん本人を冷静に見れないから、吊っていいのか判断に迷う。
なんならわざと二人とも尖ってライン切りすることにしたアルゴンくん黒-ボブくん黒も疑っちゃうぞ。

エリックくんは有言実行で票まとめをしてくれてありがとう。

(23) 2023/09/22(Fri) 08:26:40

アルゴン

まあ、アディかプリミュラーのどっちかかな。
アディは割と空気扱いされてたというか、GSで省かれてるなこいつとか思ってた。
黒視されたらそのまま吊り縄一直線な感じ。
で、アディの方がより狼だと思ってたんだが、直近のプリミュラーの占い興味ありませんムーブで分からんくなった、まる。

(24) 2023/09/22(Fri) 08:27:10

エリック

票集計改行ミスってたりシア2回とかごめんね☆
アディが未提出だねえ、寝落ちだったかい?
ホラ今から提出しておいて。>>1:127

各占印象と判定から色々考えてたけどごちゃごちゃし過ぎたからその辺明日に投げよう僕は何もしないぞう
狩人は堅実にね。


>>18 プリミュラ
頑張ってアンカーの横に相手の名前を入れてあげよう☆

前提として僕は昨日カンガルーを黒視していた。
彼の評を出してないのが証左、理由は>>1:125とほぼ一緒。
その中で>>1:120のカンガルーの位置が高く見えたのと、僕自身がプリミュラそこまで白に見えてなかったのが原因だね。

ともあれ>>1:120のGSの見方を僕が勘違いしていた可能性は否定できず、でも色開けといて後悔ない位置だしな〜と思ったカンジ。

なんか話のついでだから僕の灰視も足しとくと、イズミとアディ似てるなでここ二人で何か化学反応見れないかと外し。シアは対ボブ懸念を理解できて保留。フォン…?は、フォン側からのカンガルーとのLINEが見えなくて除外ってね。

(25) 2023/09/22(Fri) 08:29:18

リーファ

おはようございまああああああ!!
[...は<<ヨウム>>にライダーキックをかました]

リーファ、参上!!

結果把握!...ぶっちゃけ、あれだけ占いに気をもんでたボブさんが狼ってないと思うんだけどなー。

それはそれとして。ボブさん黒ならウォンバットくん、シアさんまで白でいいと思うよ!

>>プリミュラさん
>>17
ん、そだね!昨日はちょっと目を合わせてくれる人少なかったからちょっと舞い上がった自覚アリ!!

ということでちょっと冷静に考えてみるねーありがと!

>>1:156 イズミさん
☆目を合わせてくれたことー!

(26) 2023/09/22(Fri) 08:32:22

カンガルー、 ボブ>>A12発言内容でなくて申し訳ないが>>9レベルでいいから今日はあまり口悪くしないでほしい。

(A13) 2023/09/22(Fri) 08:34:04

【独】 アディ

結果見た、アルゴンのボブ黒は真狂でええんやないかな
個人的にはフーガ-エリック-カンガルーやろ^ ^してたから、結果だけだとアルゴン狂フーガ狼じゃね〜ってなるんだけど、、ブラウン真にあんま見えてないんよなぁ?みたいな感覚

(-31) 2023/09/22(Fri) 08:34:07

アルゴン

いやぁ、>>23の思考の飛び方とかカンガルー狼には見えんがね。
どうやったらその思考に辿り着くわけ?とは思うのだが、それ故にってやつ。

吊られたら云々の思考は無く、ただ思考を垂れ流してる感覚。

(27) 2023/09/22(Fri) 08:37:48

アディ

オハンヨ、風呂出てからゆっくりしてたらそのまま寝てた、すまんね

>>1:136 エリック
フォンやね

>>17 プリミュラ
☆イズミ>>1:125の○リーファなら微妙って意味合いやね
自由占いするなら黒を見つけることが最優先で、「取り逃がすかもしれないから」は後手に回る占い方針だがら

☆逆にカンガルーについて普通に思考してない、っていうのはどういうこっちゃ?って感じではある
エリックだっけかな?なんか誰かが吊り寄りみたいな話してたけど、自由占いだと吊りで処理しきれなくて、そのまま最終日とかあるあるだから、占い当ててよくね?って感じで考えてはいたよ、あと黒出そうだし

☆加点は灰への探る意識と進行論についての苦言、減点は昨日の朝の行動大体全て

(28) 2023/09/22(Fri) 08:37:56

エリック

>>A12 ボブ
ヨウムの指示を待ちつつ、
僕個人は昨日詳細出てない灰の事聞きたいかも>>1:107

フォン・イズミ・リーファ辺りが需要高いかな。
僕の事罵るでも良いけど。


じゃあ。今日は次夜にね☆

(29) 2023/09/22(Fri) 08:39:42

エリック、フォン>>13忘れてた。シアは一旦様子見、フォンも他の灰詰めやってって〜。

(A14) 2023/09/22(Fri) 08:44:22

アディ

結果は見てる、アルゴンのボブ黒は1dの行動と併せて真狂でええんやないかなぁ、とは思ってる

ちな、言えてなかったけど、私ボブ最白だからアルゴンは割と狂人に見えてはいる
※ボブとのgsは結構違うから、扱いどうするかな〜とか思ってはいた

ついででぶっちゃけると、昨日の私はフーガ-エリック-カンガルーやろ^ ^してたから、結果だけだとアルゴン狂フーガ狼じゃね〜ってなるんだけど、ブラウン真にあんま見えてないんよなぁ?みたいな感覚

ブラウンに一個質問なんだけど、白いとか村っぽいって思った位置ってどこなん?
カンガルー微白くらいしか議事に出てないんだけど、それしか拾えてない感じ?

(30) 2023/09/22(Fri) 08:45:26

エリック、ボブ宛>>29、アディも需要高いね。まあヨウム待ってから喉使ってくれたら。act@2 **

(A15) 2023/09/22(Fri) 08:46:16

【独】 エリック

僕は大体3d,4dに死ぬ人間だからなあ。
まあ様子見。

(-32) 2023/09/22(Fri) 08:48:25

リーファ、玄関の扉を開けた。いってきまああああす!!

(A16) 2023/09/22(Fri) 08:49:30

ボブ、エリック了解。>>30うーん白!昨日時点で分かりにくかったけどこれで白!3w位置もフーガ偽なら分かる

(A17) 2023/09/22(Fri) 08:51:05

エリック

>>28 アディ
正直な所特に何も感じなかったかなあ。

フォン自体反応が大袈裟に見える所があるし>>1:86
アディからは白輝きして見えたのかな?
それともフォン-シアでも過ぎった?

----
ボブの白取り、喉大量消費しそうだけど
その辺注意しつつ論拠立てて説明してくれたら嬉しい〜。>>A17

色々ね。**

(31) 2023/09/22(Fri) 08:55:47

【独】 エリック

ギャルとチャラが混ざってしまってな…

チップ的に多分想定される性格違うんだろうなあ。
そこは妙に申し訳ない。

(-33) 2023/09/22(Fri) 08:56:52



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

ブラウン
11回 残70pt
アディ
6回 残122pt
ボブ
9回 残0pt
イズミ
12回 残0pt
🍡
キウイ
9回 残0pt
フーガ
13回 残4pt
☕️
シア
14回 残0pt
アルゴン
15回 残37pt
エリック
12回 残0pt
😎
フォン
11回 残0pt
ウォンバット
8回 残38pt
プリミュラ
7回 残20pt
リーファ
9回 残0pt
ヨウム
13回 残0pt
カンガルー
12回 残0pt

犠牲者 (1人)

メカクリオネ(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

プロイ(1d)
クアッカワラビー(1d)
マイク(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら