星狩りの国


124 【誰歓】暑いな。暑いね。暑いよ。村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【和】 栄田 和美

おはようございます。結果了解。

確定白から狼は霊ロラ想定なんだろうなは同意だけど、霊ロラ希望で。朝書ききれないけど個人的にグレスケもばたばたしているので。

霊能は昨日灰について幅広く触れてた本木さんの方が印象良く、弥生さんは話すこと無いみたいなことを言っていたのがひっかかっていたけど、その後色々話してくれている内容とかを見て真霊でも通るのかなとなってきているので今日2人発言見てから▼希望出します。

(29) 2023/08/11(Fri) 07:45:02

【独】 【三】 三のつく日は 三島 奏

こんかいは意図して1発言内の内容を絞ってます

できてない?そうね……

(-10) 2023/08/11(Fri) 08:00:05

【独】 【和】 栄田 和美

>>1:156
中園さんは淡々としている、高峰さんは癖があり、どっちも色そのものは広えてなくて同じ枠。高峰さんの方が対高山さんの動きが大振りでその辺りから色拾えそうかなと思った。村人でも●中園さんが良いと思うというのは割と良いと感じたので坂本案の@で反対はしなかったです。

(-11) 2023/08/11(Fri) 08:08:04

【和】 栄田 和美

>>1:156
中園さんは淡々としている、高峰さんは癖があり、どっちも色そのものは広えてなくて同じ枠。高峰さんの方が対高山さんの動きが大振りでその辺りから色拾えそうかなと思った。村人でも●中園さんが良いと思うというのは共感もできたので坂本案の@で反対はしなかったです。

>>10
ありがとう!

ごめんなさい、今日はこのあと夜まで来れません。
時間切れ**

(30) 2023/08/11(Fri) 08:13:13

【赤】 【堂】 洋菓子店スタッフ 堂島 葵

みんなおはよう。

台風はお大事に!
このゲーム、本当に体に悪いゲームだよねえ。

今のところ、護衛は占いに寄りそうだね。体感的には私優位か拮抗する感じだと思う。私ちょっと優位でおばーちゃん吊れるのが今日は理想的かなー。

(*5) 2023/08/11(Fri) 08:26:59

【赤】 【和】 栄田 和美

フェーンも夜遅くまでお疲れ様ですよー
無理しないでね!

占い師は真偽問わず大変なお仕事…
個人的には、狂人で占い師やるより、狼の方が大変だと思っています。

(*6) 2023/08/11(Fri) 08:47:32

【見】 【墓】 吉谷 紘汰

おやおや、白展開。

(+10) 2023/08/11(Fri) 08:50:32

【赤】 【和】 栄田 和美

占い信用は、トントンくらいかなあ。
暮橋さんは昴派に見えます。

あと、私は昴さんから狩狼で見て占い外されている気がする。

狩人考察は、また後で。

(*7) 2023/08/11(Fri) 08:51:32

【激熱】 ゾンビ 横路 英潤

>>28…それは八尾さんが堂島さん真狂ってことを分かってるから堂島さんが狼の場合を警戒しない発言ができたんじゃないかという意味だ。誤読させてしまって申し訳ない。

(31) 2023/08/11(Fri) 08:53:33

【赤】 【和】 栄田 和美

村人の天然さ、というか想像力の幅
村を生き抜く強み

が自分には足りないのはわかっているので、普通に考えたら最終日メンバーではないのですよね。

生き残るにはどー噛むかなを考えているのですが、正直、現実的には厳しいなとも思っていて、

私がどこかで吊られて、完全信用勝負でフェーン台風が残る勝ち筋もあるかもしれないと考えています。
なので、それもひっくるめて心身ともに無理しないでください。

(*8) 2023/08/11(Fri) 08:56:34

【堂】 洋菓子店スタッフ 堂島 葵

おはよう。

進行的には統一+霊ロラで良いと思う。
霊はあまり見てないけど、弥生真の本木偽ぽくは見えてるので▼本木。
霊にリソースを割きたくないから完遂希望。

>>1:162 >>5 三島
ありがとう。
呼び水っていうのは誰が追従するのか反応を見ていたってことかな。

ただ、それだと>>1:99下段を言っちゃうと自分で呼び水を邪魔してない?

>>26 三島
☆三島の思考がやや矛盾しているようにも見えた箇所だから。単純に疑問に思った箇所だから聞いたよ。
中園はまあ白だろうなと思っていたよ>>1:157

(32) 2023/08/11(Fri) 09:01:14

【見】 【墓】 迷探偵 佐藤 新一

>>1:+94 三越
そっちはあんまり疑ってはないなぁ

まず>>1:63までについては、「あ、1つ提供できるのあったわ。」とあるから
その時点までで、高山の中ではできる範囲の事をやってる自覚は持ってるんでしょう。

それ+
>>1:74(メモに留めるか言及するかの判断をしている)
>>1:77切れ拾い
>>1:91今後の想定

俺の主観だと優先度を高く置いてる(から発言に残してる)内容として不審はなくて
それが全体を通してかつ、普通に村人の行動としても疑いは持ってないから
俺には高山と寺島は同じ枠には見えてないな。

狼でできるかというと全然できる内容だから、総合的には灰で村っぽいとも狼っぽいとも言わなかった経緯になるね。

(+11) 2023/08/11(Fri) 09:05:25

【赤】 【堂】 洋菓子店スタッフ 堂島 葵

>>*8
大丈夫だよ、心配しなくて。

この村▲聖痕からの信用勝負での戦いになるから、どこかで決め打ちが発生する。霊ロラ後に灰吊り挟んで余裕縄1の時点でおそらく決め打ち。

勝負所はそこでその時点で熱中症が生きていること、もっと言うと、その時点で昴から占われていないことができればベストって感じ。

(*9) 2023/08/11(Fri) 09:06:37

【見】 【墓】 迷探偵 佐藤 新一

潜伏Cいるなら中園が最有力だったけどどーなるかなぁこの確白

(+12) 2023/08/11(Fri) 09:07:09

【見】 【墓】 友末 里香

堂島さん真の場合八尾さん
C>狼で見てるなら占い自体微妙なんだよね

(+13) 2023/08/11(Fri) 09:08:19

【赤】 【堂】 洋菓子店スタッフ 堂島 葵

あと、今日は統一+霊ロラスタートだけど、▲聖痕が通ると自由になると思う。

私はおそらく三島を白上げすることになると思う。明日の対抗の三島占い誘引目的と単純に私目線三島白いので。

(*10) 2023/08/11(Fri) 09:37:30

【坂】 坂本 沙耶香

連日寝坊でごめん。

既に意見は大体出揃っているけど、
【統一占い継続+霊吊り(原則ロラ完遂)】
【決定時刻は仮23:00、本23:30(22:45集計〆)】

方針・決定時刻に意見があれば遠慮なく。

(33) 2023/08/11(Fri) 09:59:29

【独】 【昴】 頬杖 兼平 昴

横路さんメタ要素出してくるなぁ
たぶん無自覚、狼はSG1人消えたんじゃないか?

(-12) 2023/08/11(Fri) 10:00:29

【赤】 【臣】 スーツ 本木 建臣

無理せずね〜
体調第一!

(*11) 2023/08/11(Fri) 10:01:28

【独】 【昴】 頬杖 兼平 昴

メタ利用も戦術の一つだとは思うよ
無自覚なら責められるべきじゃないし、意図的なものだと受け取れるなら表でそう指摘すれば良い。そうすればそのメタ要素は消えるし逆に黒要素になる

(-13) 2023/08/11(Fri) 10:05:11



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【源】 中園 源治
4回 残263pt
【三】 三島 奏
14回 残0pt
【智】 高山 智恵
10回 残0pt
【役】 高峰 誠一郎
12回 残0pt
【歩】 八尾 歩
0回 残400pt
【合】 安澄 幸之助
11回 残0pt
【激熱】 横路 英潤
14回 残12pt
【和】 栄田 和美
8回 残62pt
【昴】 兼平 昴
8回 残0pt
【堂】 堂島 葵
10回 残0pt
【臣】 本木 建臣
11回 残0pt
【暮】 暮橋 伸宏
11回 残0pt
【寺】 寺島 千鶴
9回 残0pt
【弥】 弥生 孝子
9回 残0pt
【坂】 坂本 沙耶香
11回 残25pt

犠牲者 (1人)

ぶんまる(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

【空調】 霧ヶ峰 友紀(1d)
吉谷 紘汰(1d)
【気合】 浜沢 京子(1d)
楯山 一利(1d)
【銀】 長尾 銀太(1d)
佐藤 新一(1d)
古寺 貴菜(1d)
友末 里香(1d)
志村 弾(1d)
三越 春江(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら