星狩りの国


12 あつまれ!しゃちくの森


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 磯貝

優しい

(-28) 2022/04/10(Sun) 09:45:08

磯貝、 犬飼さんありがとう!……これを楽しみに今日も頑張るよ………

(A22) 2022/04/10(Sun) 09:46:24

【独】 磯貝

/*
一日一頑張るよノルマ達成しました。
今日も元気に鬱寸前RP

(-29) 2022/04/10(Sun) 09:47:11

【独】 磯貝

/*
もうちょっと発言校正速度早かった気がする。
やっぱり腕が落ちてる気がするなぁ。
素村やってるときよりはマシだけど、
占騙りだからかな。潜伏やってる時の速度じゃない。

一度見物に入ってきっちり考察して、
要素取得と発言出力思い出すべきかな。

(-30) 2022/04/10(Sun) 09:53:43

【独】 磯貝

いや、出力ならこの村で探せばいいんだ!
そのために僕は超苦手に向き合ってるんだから!
ここにあるのは伸びしろ。
つまり、後半に輝いていく真占と同じもの!
良くなれば良くなるほど真視が得られるはず!

(-31) 2022/04/10(Sun) 09:55:29

【独】 磯貝

仕事します

(-32) 2022/04/10(Sun) 09:55:40

部長 揚羽、こらっ!あなた達何食べてるの?

(A23) 2022/04/10(Sun) 10:00:16

部長 揚羽、む、まだ食べてないのね……昼なら……まあ。

(A24) 2022/04/10(Sun) 10:01:22

キザオ 氷川、ピロリロリーン♪

(A25) 2022/04/10(Sun) 10:02:09

キザオ 氷川、1件のメールを受信した。

(A26) 2022/04/10(Sun) 10:02:16

キザオ 氷川、受信したメールを開いた。

(A27) 2022/04/10(Sun) 10:02:24

キザオ 氷川、メール「差出人:真島」

(A28) 2022/04/10(Sun) 10:02:31

キザオ 氷川、メール「件名 :出張先でフォーリンラブ❤️」

(A29) 2022/04/10(Sun) 10:02:38

キザオ 氷川、メール「すまねえ。俺はもうそこの会社では働けない」

(A30) 2022/04/10(Sun) 10:02:44

キザオ 氷川、メール「見つけちまったんだ。運命の相手ってやつを」

(A31) 2022/04/10(Sun) 10:02:52

キザオ 氷川、メール「彼女の名前はアオちゃん」

(A32) 2022/04/10(Sun) 10:02:58

キザオ 氷川、メール「わふわふもふもふの超キューティクルなんだ」

(A33) 2022/04/10(Sun) 10:03:06

キザオ 氷川、メール「彼女を見るともふもふしたくて仕方がない」

(A34) 2022/04/10(Sun) 10:03:12

キザオ 氷川、メール「これが・・・恋?」

(A35) 2022/04/10(Sun) 10:03:19

キザオ 氷川、メール「そういうわけで俺はここで彼女と暮らす」

(A36) 2022/04/10(Sun) 10:03:26

キザオ 氷川、メール「スパイ探しはお前たちに任せた」

(A37) 2022/04/10(Sun) 10:03:33

キザオ 氷川、メール「健闘を祈る。アディオース☆」

(A38) 2022/04/10(Sun) 10:03:39

キザオ 氷川、🐿「それは恋じゃねえぞ! 帰って来い! 真島ー!」

(A39) 2022/04/10(Sun) 10:03:45

【独】 犬飼

ろくでもねぇな真島w

(-33) 2022/04/10(Sun) 10:03:55

キザオ 氷川

皆さん、おはよう。
調査官(占い師)の2人は結果出しお疲れさま。

本日の希望出しは↓にある4項目の提出を頼む。

@灰と霊のどちらを解雇(吊り)したいか
A灰なら誰を解雇したいか
B霊ならどちらを解雇したいか
C灰の調査(占い)位置

◆余談
調査希望の記号はフィルタの記号抽出機能で
・抽出不可な「⚫」や「〇」ではなく
・抽出可能な「●」と「○」を使った方が
集計漏れの被害に遭いにくくオススメだよ。

(9) 2022/04/10(Sun) 10:04:05

【独】 犬飼

面白い聖だ

長生きしておくれな

(-34) 2022/04/10(Sun) 10:04:34

部長 揚羽、机を叩いた。fuck!!!何がフォーリンラブよ!

(A40) 2022/04/10(Sun) 10:05:28

小熊、おはようございます。

(A41) 2022/04/10(Sun) 10:06:31

部長 揚羽、キザオ 氷川に真島の分の仕事は貴方がしておくように。

(A42) 2022/04/10(Sun) 10:07:10

【独】 小熊

皆さんノリが良いな。
最近はプロエピ雑談などもない村が多かったから、なんだか懐かしい感じ。

(-35) 2022/04/10(Sun) 10:08:43

キザオ 氷川、ヒエッ! 了解しました!(真島マジ許さねえ)

(A43) 2022/04/10(Sun) 10:09:50

小熊

朝比奈さん確白確認です。
潜鷹かどうか、あまりそういう占われ方には見えてないかな。
ご本人の>>1:57で良いでしょう。

(10) 2022/04/10(Sun) 10:13:57

小熊

>>9
@はちょい保留。
いずれにせよABCは出します。

>>1
今一番信を置いているのは、正直南さん真ですが
昨夜からの磯貝さんはネガティブ発言が消えて良い感じです。
>>1>>5を見るに、自分が占霊候補から疑われない状況は珍しく
都合が良いのでそっとしておきたいですが、警戒は切れないところ。
垂れ流しタイプではありませんね。

(11) 2022/04/10(Sun) 10:30:07

朝比奈

よっす、ピュアホワイト朝日奈っすよ!偽黒被弾・斑にされて今日クビ切られるかと覚悟していたっすが

結果受けて、僕にまっしぐらだった夢乃んは白っぽいっす、思考更新期待。増えた分の比留間>>1:104は、初日は人物把握ってスタンスが明確、一貫性が白いっす。

霊だと獅童さん>>1:90の僕から占逸らすムーブ、他役職の希望とのズレが単独感あり。対抗の犬飼>>4は★南真占前提の発言に見えるけどなんで?

木内>>7昨日の不憫な喉を思い出せ…結果出ればわかることで発言勿体無いっすよ。★共感=白なら比留間以外の相手のことも聞きたいっす!

氷川っち>>9了解!まとめやアナウンス必要な雑務は指示プリーズっす!客観、僕潜鷹疑惑は残るだろうし、粛々と働きますよー

(12) 2022/04/10(Sun) 10:31:38

犬飼

>>12 朝比奈
>>1:44参照と、以降で真偽変動無いからっすね。

(13) 2022/04/10(Sun) 10:34:10

【独】 犬飼

>>12
素直に見れば非狩

(-36) 2022/04/10(Sun) 10:34:56

犬飼、敬称略()

(A44) 2022/04/10(Sun) 10:35:15

小熊

昨夜の分です。

>>1:89磯貝
木内くんについて>>1:102詳細。

・他への触れ方は>>1:33>>1:52
判断材料は多い方が良いので、占霊灰について要素を示しつつぽんぽんと判断を加えていく姿勢はプラス評価です。
・無頓着さは>>1:5>>1:53>>1:54
説明を飛ばして結論を置くのが、自分で考えたものを見られ方を気にせず出しているように見えました。喉枯れが早かったのもここに入ります。

とはいえ序盤の灰視は自信がねえ。
★「良評価とされる行動」をそう取らない時は、説明が必要かと。「当たりたくなさ」としたのはなぜですか?

(14) 2022/04/10(Sun) 10:36:25

朝比奈、出張先でフォーリンラブなんて、マンガみたいなこと起こるんっすねぇ…

(A45) 2022/04/10(Sun) 10:38:01

朝比奈、もふもふふわふわ…

(A46) 2022/04/10(Sun) 10:39:16

小熊、「もふもふしたくて仕方がない」これは恋で良いんじゃないですかね。

(A47) 2022/04/10(Sun) 10:45:58

【独】 磯貝

ネガティブ発言したっけ?RPではしたけど

(-37) 2022/04/10(Sun) 10:49:14

小熊

>>1:103獅童>>1:106比留間
南雲さんのうさんくさい所と部長との差違。

>>1:12 内容と喉消費量が釣り合っていなく見え。 
>>1:28 霊1-聖2にはならないと思うんですよ。話の意図がわからず。犬飼くん偽とみての誘導でしょうか?(わからん)

朝比奈白・夢乃白も、南雲さんが挙げている要素だけでは頷けず。今後の発言が有益か不透明だとも思っての「うさんくさい」でした。

一方部長は、前提がすれ違いましたけど>>1:23で自分と意見の違う者にも丁寧に説明しようとする姿勢が取れました。そこで、灰視等の発言が増えるのを見たい気持ちがありました。
(ちな比留間>>1:104は訂正を。「内容寡黙」は>>1:23まで見て書いたものだよ)

こう整理していると、自分の物差しで南雲さんを測ろうとしていて、「吊り」は早計だった気もしてきました。
ただ、自分に自信があって自分のやり方で進めたい人に見え、かつ●小熊は見る目がない。
直接やり取りするのは互いに喉がつぶれるだけで実りがなさそうか。

(15) 2022/04/10(Sun) 10:57:24

朝比奈

犬飼っち>>13サンキューっす、>>5と合わせて犬飼っちの視界と思考は理解。木内っち白視が2-2ではしゃいでる→陣形作る側でない、だけだとちょっと弱い気がするっすが、他は概ね同意

南さん>>1☆霊狼が弱いとは僕は思わない、ってか鷹/C時は、占騙のが信用取れれば占結果好きに操作&取れなくても▲騙占で占機能破壊と、戦略に幅取れるのが利点と思うッス。

犬飼★上記はどう思うっすか?

(16) 2022/04/10(Sun) 11:20:42

朝比奈、お昼のパーティーを楽しみにしつつ休日出勤してきまーす!**

(A48) 2022/04/10(Sun) 11:21:17

【見】 【墓】 ミシェル

300pt見るのはシンドイわ……

(+11) 2022/04/10(Sun) 11:24:44

南雲

>>1:100
ピュアかよ。
犬飼が人外なら聖痕側に行ってくれねぇかなと思って決め打ちっていう餌を撒いてただけで、実際聖痕に行ったらそんなん反故にしてローラーするに決まってら。

>>15
俺は第なり1:28朝比奈白、夢乃白なんて言ってねぇからそれは小熊が読み込み不足なだけだな。

俺の白黒の拾い方はあんまこの村と相性良くねぇみてぇだなぁ。
それでも、堺は考えが見えないって言ってる奴は、堺の発言の表面しか見てねぇんじゃねぇか。

(17) 2022/04/10(Sun) 11:25:57



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14人)

7回 残0pt
8回 残0pt
獅童
7回 残23pt
小熊
6回 残0pt
木内
7回 残98pt
比留間
9回 残0pt
南雲
8回 残9pt
揚羽
7回 残0pt
犬飼
10回 残14pt
磯貝
5回 残83pt
土屋
8回 残0pt
朝比奈
8回 残0pt
夢乃
6回 残0pt
氷川
8回 残0pt

犠牲者 (1人)

真島(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ジュリア(1d)
東条(1d)
ミシェル(1d)
高野(1d)
大和田(1d)
風間(1d)
ロバート(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら