星狩りの国


111 【誰歓400pt】初夏のみぎりに【C聖】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【杏】 アンズ

んー、護衛視点なさすぎかなこれ。しまいしまい。

(-2) 2023/05/26(Fri) 07:48:22

【瞳】 輝く瞳 シラキ

>>7
占真贋は現時点でミヨコ真ミオcと予想します。

・初動はミオが減点
・1dの姿勢はミヨコが偽ぽくない。ミオは厳しく見るなら減点、甘く見るなら不明。
・1d疑い先は私からはイーブン
・ミオは霊真贋に言及している点は加点
・ミオのパラペラムc狂視野が単発のアピのように見えて減点寄り(私からは考えが浅いように見えました)
・黒出し判定自体は今のところ私の中の真贋を揺らしてはいない

霊は決め手がないのですが、
アマミヤ真イナナキ偽と置くと、ヒマワリさん狼だった場合に通りが良いのでは…と言うくらいの物は考えています。

(10) 2023/05/26(Fri) 07:48:36

【独】 【澪】 みおっ☆と参上 ミオ

私はパラパラに潜Cを見ていたらしい……(初耳

(-3) 2023/05/26(Fri) 07:51:49

【日】 あなたに咲く ヒマワリ

⭐︎ミオちゃん>>6
わたくし、占霊考察の方に自信があって、ミヨコちゃんアマミヤくん真、ミオちゃんイナナキちゃん偽が本命推理です。
これ、けっこう自信ありますわ!

(11) 2023/05/26(Fri) 07:51:52

【見】 【墓】 アオイ

偽黒を出すべきかの戦術論は置いておき、出すのなら手頃な相手ではあるんですよね。
出したなら十中八九ライン戦狙いなので、村視点で4人の信用差どうなってたのかは大事な要素。
それに狼から仕掛けてきたなら灰狼側の立ち位置は悪いでしょうから、ミヨコ視点はかなり絞られそうですね。

(+41) 2023/05/26(Fri) 07:52:08

【澪】 みおっ☆と参上 ミオ

私がパラパラに潜C見てるの初耳過ぎる☆
え、いやまじでそこ解説くれない?

>>11
んじゃ私とイナナキから繋がる狼考察期待してんゾ☆

(12) 2023/05/26(Fri) 07:53:25

【見】 【墓】 ミズキ

護衛を得やすい黒打ちでもありますね。

(+42) 2023/05/26(Fri) 07:53:37

【見】 【独】 ミズキ

行動としては結構ミオさんは減点されがちな動きなのが、結果を活かしきれてない気がします……

(-4) 2023/05/26(Fri) 07:55:31

【独】 【澪】 みおっ☆と参上 ミオ

ミオちゃん驚きで一人称ブレた☆

(-5) 2023/05/26(Fri) 07:55:57

【杏】 アンズ

ほむん。▼タマコ提出だけど、進行はまとめに任せるぞー

>>ミオ
★白予想のリンに白出しがどう見える?
だけ投げておく。

(13) 2023/05/26(Fri) 07:57:01

【水】 ミズシロ

▼タマコ

霊真贋に占い師から言及するのって加点ですか?
赤窓視点ロラされる前提で出してるので「作られた情報」である、というか。信用を態と落として偽ライン繋ぐまで考えられると思うのですが。

好感度で見るならイナナキが真ですね、位の事しか考えていない私視点かもしれませんが…。

(14) 2023/05/26(Fri) 07:58:01

【見】 【墓】 スミレ

護衛を得やすい黒打ちというのはよく分かりません。
真視する占い師を護衛するかバランス護衛するか
それは狩人の性格によります。
そして真視する護衛をする狩人は黒打ち先ではなく
占い師そのものを見て判断します。

基本この判定は護衛をもらう可能性を低める判定では?

(+43) 2023/05/26(Fri) 07:59:43

【独】 【澪】 みおっ☆と参上 ミオ

>>13
☆シンプルにライン戦拒否の意図っしょ☆

(-6) 2023/05/26(Fri) 08:00:09

【雨】 貸金リーマン アマミヤ

諸々確認
ミオ→卵黒か。以外。コレ、ミオCイナナキ狼かな。C狂編成の利点活かしてるっぽい。

>>5ミオちゃん、自由占い希望する占い師が消去法って、言ってて苦しくない?
昨日の霊ロラ教のライン戦なんちゃらもそうだけど。
自称寿司職人が建てる戸建て住宅くらい信用できないんだけど…僕だけ?

(15) 2023/05/26(Fri) 08:00:25

【水】 ミズシロ

>>14
※霊C除く、とつけ忘れてました。
占狼霊CならイナナキC、ミオ狼で素直にイナナキをあげてる、という構図かな。アマミヤCは仕事として微妙なので。

(16) 2023/05/26(Fri) 08:01:38

【独】 【杏】 アンズ

ミオ-イナナキ両偽は一番無さそうじゃない?と思ったけども。

イナナキの思考、霊はロラされるものが前提で、初手偽黒だと噛み合わない感じ。
イナナキ単体が真に見えたことはない。**

(-7) 2023/05/26(Fri) 08:04:10

【見】 【墓】 コハク

>>+43
コハクもこれなのー。

それでも護衛もらいやすい黒出しがあるとするなら
圧倒的に疑われている所に黒出し。

だけどタマコさんはそこまで圧倒的に疑われていた
というほどでもないのー。

(+44) 2023/05/26(Fri) 08:04:15

【水】 ミズシロ

>>15
いっぱい説明して。
@Cを占い師に出すのは真噛みが最大のメリットだと思いますが、ミオCイナナキ狼が「利点を活かす」してるのはどの部分ですか?
A消去法で自由占い、両立する概念です。どこが「苦しい」のですか?
黒取りの人間のみが自由占いを好む、などは言いませんよね?

(17) 2023/05/26(Fri) 08:04:21

【見】 【墓】 コハク

ミオ真ーアマミヤ真で真占霊がすれ違ってるんじゃないかなー。

(+45) 2023/05/26(Fri) 08:05:41

【雨】 貸金リーマン アマミヤ

タマコ婆ちゃん単体はそんなに匂わないけど、ステルス狼の可能性や、ミオ真ケアの意味で【▼卵】提出。

(18) 2023/05/26(Fri) 08:06:40



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【雨】 アマミヤ
9回 残11pt
【卵】 タマコ
0回 残400pt
【澪】 ミオ
12回 残0pt
【風】 カゼノブ
4回 残259pt
【柳】 ヤナギ
9回 残34pt
【十】 パラベラム
11回 残25pt
【林】 リン
13回 残21pt
【蛍】 ホタル
13回 残0pt
【日】 ヒマワリ
8回 残0pt
【夜】 ミヨコ
11回 残43pt
【鶏】 ソロン
2回 残331pt
【杏】 アンズ
10回 残0pt
【嘶】 イナナキ
6回 残104pt
【瞳】 シラキ
9回 残0pt
【水】 ミズシロ
12回 残0pt

犠牲者 (1人)

オーブ(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

モモコ(1d)
コハク(1d)
サンシロウ(1d)
ミズキ(1d)
アオイ(1d)
ヒナタ(1d)
チトセ(1d)
スミレ(1d)
トウコ(1d)
イヌカイ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら