星狩りの国


101 【G11】花の便りに


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


イキモノ係 ジョゼ

正直に話せば、G編成で潜伏狂ってほとんど経験がない、
あっても初心者がお遊びでやっただけ、
というパターンしか記憶になく。

どこまで占真狼を追うべきなのか悩んでいます。

可能性がある以上は悩むべきではあると思いますが、
今の段階ならば灰に2狼を考察の本線に据えて、
占真狼は意識の内に入れておくレベルでいいかなと。

そんな風に考えています。あくまで僕の考えです。

(5) 2023/04/01(Sat) 09:10:27

【独】 謎の転校生 ミコト

ジョゼ狂であってほしい願望プレイングか?
でもジョゼ狂じゃなければネリー狂でそれはそれでいいんだよな

(-42) 2023/04/01(Sat) 09:25:43

【独】 謎の転校生 ミコト

フィア、フィオナ、エーリカ、ネリー、マリア
フィアフィオナ
フィアエーリカ
フィアネリー
フィアマリア
フィオナエーリカ
フィオナネリー
フィオナマリア
エーリカネリー
エーリカマリア
ネリーマリア

(-43) 2023/04/01(Sat) 09:28:16

【見】 【墓】 放課後の悪魔 ミシャンドラ

おはよー
あんま顔出さないな
まあ、土日は休みたいよね

ジョゼは人外仮定で話の方向性が
おかし過ぎるので村でいいかな

(+0) 2023/04/01(Sat) 09:29:22

【見】 【独】 放課後の悪魔 ミシャンドラ

直感と論理の結論が一緒なのは
確かにそうだと思うけど
理論による検証を繰り返すと論理になって

感覚の当たり具合によって直感に
よってくる感じかな
外しまくると弱気になって俯瞰始めるし

(-44) 2023/04/01(Sat) 09:30:38

生徒会長 ネリー

おはよう

>>0>>1
★僕占いは占真狼前提で選んだ?
★仮にエーリカ潜狂だとしてどう対処したい?

(6) 2023/04/01(Sat) 09:35:07

生徒会長 ネリー

ミコトは更新直前までいたみたいだけど二度寝中かな?

(7) 2023/04/01(Sat) 09:37:09

【見】 【墓】 放課後の悪魔 ミシャンドラ

フェネのスキル考えると
狂人で囲いとか見ちゃうな
狩人狙いの白かもしれんが

サラはなんかあったんか心配

(+1) 2023/04/01(Sat) 09:37:22

【独】 謎の転校生 ミコト

フィアフィオナ>>1:9○〜△
フィアエーリカ昨日の絡み△〜☓
フィアネリー△〜☓
フィアマリア○〜△
フィオナエーリカ△
フィオナネリー△
フィオナマリア☓

(-45) 2023/04/01(Sat) 09:38:36

謎の転校生 ミコト、生徒会長 ネリーを横目で見ている。

(A7) 2023/04/01(Sat) 09:38:56

生徒会長 ネリー、謎の転校生 ミコトに手を振った。

(A8) 2023/04/01(Sat) 09:42:08

イキモノ係 ジョゼ、謎の転校生 ミコトを横目で見ている。

(A9) 2023/04/01(Sat) 09:42:14

【独】 謎の転校生 ミコト

エーリカネリー☓
エーリカマリア☓〜△
ネリーマリア△〜☓

(-46) 2023/04/01(Sat) 09:43:44

【独】 平凡な妹 フィオナ

おはよ。
陣形周りは昨日言ったように、基本は真狂だと思うけど、エリカちゃんの占周りに誘導ぽさを感じて潜狂仮定したらそこから逆にわりと真狼ありそうに見えてしまってる。
客観的に見てどうなのかはわからないので意見貰えたら嬉しいけど

(-47) 2023/04/01(Sat) 09:46:03

【独】 平凡な妹 フィオナ

>>1:185
狂人の話はわかる。
フィアじゃなくてフィオナ黒じゃないの???
>>1:88を見ていると思う。

(-48) 2023/04/01(Sat) 09:48:36

【独】 平凡な妹 フィオナ

ミコトは変なことばんばんしてもらった方が色を見やすいと思ったから昨日ハードル上げた気がする

(-49) 2023/04/01(Sat) 09:49:52

謎の転校生 ミコト

具体的に問われたらきちんと説明するよう努めるがグレー2wで考えたラインが以下の通り。
フィアフィオナ○〜△
フィアエーリカ△〜☓
フィアネリー△〜☓
フィアマリア○〜△
フィオナエーリカ△
フィオナネリー△
フィオナマリア☓
エーリカネリー☓
エーリカマリア☓〜△
ネリーマリア△〜☓

単体も色々ゴチャついてて、10分置きくらいで考えが変わってて
これからも変わりそうなので大まかなイメージで話すと
今日自分は将来的にマリアとエーリカ吊り希望は出さない気がしてる。

(8) 2023/04/01(Sat) 09:51:39

【独】 謎の転校生 ミコト

フェアにするためあらかじめ宣言しておく。
あくまで自分の吊りセットの話で、他の人に関与するつもりは無いが
今日僕が寝るまでにサラが来なければサラに投票して、サラが来ればグレーに投票する。
サラを吊ったとして「サラを吊ったこと」を理由にサラ偽を決め打つつもりも無い。

これカッコいいからメモっとこ

(-50) 2023/04/01(Sat) 10:01:40

【赤】 合唱部 サラ

何から何まですみません・・・。

(*3) 2023/04/01(Sat) 10:15:27

生徒会長 ネリー

>>1:187 ミコト
灰2狼のときはわかったけど、サラ狼の場合はどう考えてるの?

更新直前までネリー狼見てた割に、フェネのネリー白みて何か感想とかないのか気になった

(9) 2023/04/01(Sat) 10:15:56

寝落ち常習犯 フェネ

>>6
☆1
>>1:140これの差し込み方がねぇ〜、真狼の時の狼位置に見えたのはあるねぇ〜。
まあ、真狂仮定でも私にはネリーから白要素拾えてないから、両軸での黒狙い占いと捉えてもらって構わないよぉ〜。

☆2
対抗が狂人だと判明したら吊らないし、対抗が狼だと判明しても、偶数進行のうちは放置だねぇ〜。
白だとは思ってるからぁ〜。

(10) 2023/04/01(Sat) 10:18:00

【独】 平凡な妹 フィオナ

>>8
ふぃあまりあは無さそうに思うのですが
逆にねりえりはありそう

(-51) 2023/04/01(Sat) 10:22:01

合唱部 サラ

【マリア黒】

おはようございます。取り急ぎ結果だけ先に伝えておきます。

昨日の分のログをまだ追えていないので、皆さんの意見よりも私の気になる人を選んでいた状態です。
時間作れたら、早急にログ追って相方探します。

(昨晩は顔を出せずにすみません(´;ω;`))

(11) 2023/04/01(Sat) 10:23:04



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10人 4促)

サンダソニア
12回 残3pt(1) (飴入手0個)
サラ
9回 残128pt(0) (飴入手0個)
エーリカ
12回 残121pt(1) (飴入手0個)
フェネ
17回 残106pt(0) (飴入手1個)
ミコト
10回 残3pt(0) (飴入手0個)
フィオナ
9回 残141pt(0) (飴入手0個)
マリア
19回 残54pt(0) (飴入手2個)
ジョゼ
11回 残335pt(1) (飴入手1個)
フィア
15回 残68pt(1) (飴入手1個)
ネリー
16回 残205pt(0) (飴入手1個)

犠牲者 (1人)

レオン(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

ライナー(1d)
サマリア(1d)
スバル(1d)
ミシャンドラ(1d)
マリィ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら