星狩りの国


99 【半身内】龍天に登る村【星狩りの国34再々戦村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 ソムリエ トリスタン

カワイコちゃん達には可愛らしく酔って欲しいから
親しみやすく口当たりのいいお酒を提供しよう

[カシスオレンジ・ラムコーク・カルーアミルク・アレキサンダー・ギムレット・マティーニ・スクリュードライバー・モスコミュール・モヒートを手際よく並べる]


…ああ、男共もいたね
Japanese Mensはとりあえずこれを飲んでれば満足なんじゃないか?
[ビール中ジョッキ(安居酒屋で出される薄まったやつ)を置いた]

(+17) 2023/03/23(Thu) 23:11:16

【赤】 【悪】 小悪魔 ロキ

>>*12
おっ!やりたい事があるのいいね〜♪

じゃあそれならぼくは占い騙っておこうかな?
C位置を不明にする意味でもう1狼に占か霊を騙って欲しいところだけど、これはまだ顔出してない仲間とも相談だね。

(*14) 2023/03/23(Thu) 23:13:12

【見】 【墓】 葉隠 クロウ

よろしく俺にチューニング(寝る詐欺)

墓で話したら地上の邪魔になるとか思って寝たことにしたがよく考えたら墓は地上から見えないのであったうっかりハチベエ。

本当に寝るでござる!

(+18) 2023/03/23(Thu) 23:14:55

【赤】 羨望 ロゼ

>>*12>>*13
うんうん、その方向で陣形考えてみるね
2-1か2-2で考えていたけど3-1って選択もあるんだ

暫定でCNは「七草粥(七草)」にするね


あとは残りの人の意見も聞きながらで

(*15) 2023/03/23(Thu) 23:15:52

【見】 【墓】 夢心地 アンジュ

>>+16>>+17トリスタンさん

素晴らしい。お待ちしておりました。
タダ酒をくださるのなら軟派な点には目を瞑りましょう。

2杯目ですしアレキサンダーを一口。
ほう、これは中々。

(+19) 2023/03/23(Thu) 23:18:20

【見】 【独】 夢心地 アンジュ

あ、actさんが居ない……

(-21) 2023/03/23(Thu) 23:18:44

【独】 【月】 トリセツ ルナ

[この度はこんなルナを選んでくれてどうもありがとう。
ご使用の前にこの取扱説明書をよく読んで
ずっと正しく優しく扱ってね。
一点ものにつき返品交換は受け付けません
ご了承ください。]

『ルナのトリセツ
OS:灰  (【非占霊聖】)
コア:クアッドコア (マルチタスク得意⇒自由占い進行など思考負荷好き)
言語:C++  (伝わらない言葉話す)((いるかどうか含めて)潜Cは結構当たる。)
占い真贋はポンコツ』

(-22) 2023/03/23(Thu) 23:18:53

【独】 【月】 トリセツ ルナ

[定期的にほめると長持ちします。いいとこ見てるとか。
細かいところ見てるところも気づいてあげましょう。ちゃんと見ていて
でも、胡散臭いとか
余計な ことは気付かなくていいからね?]

現在潜C警戒モードで起動中です。
(無論潜C陣形かどうかはわかりませんが)
C懸念がある人は占いから外すべきでしょう。処理が必要なら直吊りに回せばいいです。(C要素などを表で議論するかはわかりませんが。)

ルナのデータベースによりますと、C入りは8割が2-2陣形。その3割ぐらいは潜Cだそうです。
霊聖ギドラはお好きにどうぞ。
複霊の場合はロラしないほうが好きです。打てるなら決め打ち派。
(注※霊単体を強く見るわけではないです。判定や陣営などを見ます。(並列処理思考))

(-23) 2023/03/23(Thu) 23:19:14

【赤】 【悪】 小悪魔 ロキ

春の食べ物CNなら、ぼくは“つくし”にしよっかな?

花言葉としても『向上心』『努力』って言ういい意味があるし、狼としてもありありな『意外』『驚き』ってのもあるんだよ。

ぼくの小悪魔な魅力でみんなに驚きを提供しちゃうんだ♡

(*16) 2023/03/23(Thu) 23:22:36

【赤】 羨望 ロゼ

>>*16 つくし
……良い言葉だね、うん
私も皆をびっくりさせたい

(*17) 2023/03/23(Thu) 23:26:10

【見】 【墓】 夢心地 アンジュ

心地よい酩酊感。
始まる前から想定外に楽しんでしまいましたよ。

沈黙時間が明けるのは明日の6時ですね。
それではまた後程。

(+20) 2023/03/23(Thu) 23:28:07

【赤】 温室 マーサ

真狼狼-真は初手で霊抜きから信用勝負、駄目そうなら真抜きという形を取れればかなり強そうな気もしますわ。

ただ、内訳誤認狙いで2騙りとなるとLWのご主人様への負担が一気に大きくなりますから、もう1人の方が来られてからの判断になりそうですね。

それでは、私はCN「さくらもち」でお願いしますわ。

(*18) 2023/03/23(Thu) 23:28:42

【見】 【墓】 神秘 ウェールズ

[ひらり、と去りゆくクロウに手を振り]

トリスタン >>+17
麦酒か。幾許か意図的に濃度を下げられて見える気がしないでもないが……個人的には、酒を飲みたい時など凡そ酒精に思考を明け渡したい時位のものなので、充分だ。
感謝する。

……僕からは、どれだけ食べても失われない魔法の無限生ハム原木を差し入れておこう。

(+21) 2023/03/23(Thu) 23:33:01

【独】 【祈】 商売繁盛祈願 メイリン

アテクシ、占い方の希望はありませんの。占いを見極めますわ!なら自由希望なさればよろしいし、機能的に扱いますわ!なら統一希望為さればよろしいかと。

ただ、アテクシ自信は見極めるより見極められる方が得意ですのよ。適当にくっちゃべっておりますので適当に石でも投げといてくださいましですわ〜〜!

(-24) 2023/03/23(Thu) 23:37:28

【独】 【祈】 商売繁盛祈願 メイリン

自信→自身

(-25) 2023/03/23(Thu) 23:38:20

【独】 側仕え カイル

暖かくなってきましたね。

(-26) 2023/03/23(Thu) 23:40:47

【赤】 【悪】 小悪魔 ロキ

ぼくはそろそろ寝る準備するね〜

朝は早くても7時過ぎ〜8時過ぎにしか起きないと思うからそれまでに方針決まっていたら確認後表発言するようにするから。

一応陣形希望を第一で出すなら2-2かな。
普通にCが騙りに出てると思わせて実は出てないってオチをつけやすいし、霊色まず確定しない分考える枝も多いし。

占即抜きか信用勝負路線にするかは対抗の戦力と村相性を観つつ決めればいいかなぁって思うよ。

それじゃ、よき夢を!!

(*19) 2023/03/23(Thu) 23:54:17

【見】 【墓】 ソムリエ トリスタン

>>+19カワイコちゃん
軟…?
これだけカワイコちゃん達に優しくしてるオレにそんな言葉似つかわしくないな、面白い冗談を言うね?キミ

お酒なんて無料でいくらでも作ってあげるからいつでも申し付けてネ


>>+21
てっきりNoThankYouかと思ったら意外と喜んで貰えたようだね
発泡酒はトン単位であるからセルフサービスでいくらでも飲んでくといいさ
チェイサーは洗面所の蛇口を捻ってくれよな!

(+22) 2023/03/24(Fri) 00:08:40

【見】 【墓】 番犬 グノウ

手のひらで転がされる(物理)

>>+17
ありがとう。カシオレをもらう。

(+23) 2023/03/24(Fri) 01:15:08

【見】 【独】 番犬 グノウ

宛先「男」は草

(-27) 2023/03/24(Fri) 01:16:23



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

カシオ
1回 残780pt
【月】 ルナ
23回 残0pt
アクエリオン [月]
【祈】 メイリン
25回 残1pt
( ゚д゚ )クワッ!! [祈]
【密】 ダーレン
27回 残0pt
アイシャ
12回 残170pt
カイル
25回 残2pt
【悪】 ロキ
17回 残0pt
占い師CO [悪]
ポップ
23回 残0pt
シャルル
23回 残0pt
ヒスイ
19回 残0pt
ロゼ
19回 残0pt
マーサ
15回 残128pt
【温】
【本】 ティーニアス
21回 残129pt
パメラ
15回 残351pt
【巨】 リッカ
20回 残4pt
【色】 イロハ
13回 残309pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

クロウ(1d)
グノウ(1d)
ウェールズ(1d)
アンジュ(1d)
クララ(1d)
アトリ(1d)
トリスタン(1d)
ジャック(1d)
フランキー(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら