星狩りの国


61 【聖C誰歓】墓下から狼応援村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 玄米茶 ヨシノ

じいさんよりCさんのやりたいことを優先したいのぅ
Cさんや、なにかやりたいこうはあるかのぅ

(*12) 2022/10/07(Fri) 23:02:26

【赤】 馬酔木 グレース

自分が狩人って考えたら、狼は占い師に護衛が付いてるって読むだろうから襲うのは霊かなーってなって
霊護衛に着くけどまあ確かにひとそれぞれか。

私はキャリアだけは長いんでどんな役割でもそれなりにこなせますよー

(*13) 2022/10/07(Fri) 23:04:30

【赤】 玄米茶 ヨシノ

ちなみにじいさんは占い騙りと潜伏が得意じゃ。
霊能騙りはあんまり経験がないのぅ

(*14) 2022/10/07(Fri) 23:04:58

【赤】 玄米茶 ヨシノ

役職単体の強さで言ったら、霊能はtear2くらいじゃから……

(*15) 2022/10/07(Fri) 23:05:41

【見】 【墓】 青薔薇 ロザベラ

>>+12 リタリさん
そうだね。ノリとか気持ちとかは私も大事だと思う。

チーム戦だから赤がポジティブなムードだと
とても良いよね。

仲間をチアアップさせたり出来る人外もいるし。

(+17) 2022/10/07(Fri) 23:06:04

【赤】 玄米茶 ヨシノ

tierじゃった

(*16) 2022/10/07(Fri) 23:06:06

【M】 【独】 スターチス エテルノ

3rdはヨシノね
……流石に2-3-1や3-2-1はお勧め出来ないわね
ただ>>*11の確定情報を潰していくって路線は悪くないと思うわ

結構大胆な思考なのかしら?

(-20) 2022/10/07(Fri) 23:06:30

【独】 猫柳 クヘイ

んーーー今日はどう動こうかなぁ

(-21) 2022/10/07(Fri) 23:12:09

【見】 【墓】 白薔薇 リタリ

>>+13 アズマ
対話とは言ったけど、最初は自分の事を話せるか、かな?
村アピとも言えるけど、村にとって自分がどういう価値があるかをちゃんと伝えるのは大事

……嘘や虚勢を張っては本末転倒だけどね

(+18) 2022/10/07(Fri) 23:14:03

【見】 【墓】 ホオズキ アズマ

>>+12>>+17
狼はチーム戦、チワワ覚えた。
パーティを組む、と表現していた狼もいたね。(役割分担のことかな)
少数派だけど仲良しな狼、比べるとずっと共同生活してた筈なのに村人ときたら。そう思うと、なんだか狼がいとおしく思える。

(+19) 2022/10/07(Fri) 23:16:00

【見】 【墓】 白薔薇 リタリ

推理力を競うゲームでもあるし
同時に政治力を競うゲームでもあるんだ

片方だけでは勝てない
しかし足りないなら足りないで補う工夫をする事は出来るよ
その為に有効なのは自分の得意な事を知る事さ

勝ち方を覚えると言い換えてもいいね
アズマが勝った時、あるいは自分を村だと見て貰えた時ってどういう時だったかな?
その中に答えはあるかもしれないよ?

(+20) 2022/10/07(Fri) 23:18:35

【独】 コーヒーゼリー ルネ

さて、どういった村になりますかね

(-22) 2022/10/07(Fri) 23:19:59

【見】 【墓】 白薔薇 リタリ

3rd狼が来たね、ヨシノさんだ

相変わらずトボけちゃってるけどエテルノ曰く「曲者の匂いがする、仲間だと頼もしいわね」だって

C狂の意向を汲んで戦略を立てたいみたいだけど、三人の雰囲気的に結構アグレッシブな戦略を組みそう、だって

(+21) 2022/10/07(Fri) 23:22:34

【赤】 胡蝶蘭 ミュール

ねむねむ。

霊騙り出すならミューかグレ姉、占い騙り出すならおじいちゃんかグレ姉、あとはCちゃんのやりたいことを優先しつつ組み立てよー!って感じで良いなのー?

ミューはむらびーとでのんびりぽやぽやするつもりだったので、のんびりぽやぽややってく予定!

(*17) 2022/10/07(Fri) 23:24:43

【見】 【墓】 ホオズキ アズマ

よ、ヨシノ殿……!(にっこり)
お爺ちゃんボケたふりして>>0:280で極限まで鋭いこと言ってるの。
どうやって?はともかく、これはゲームの本質を突いている。
相当な遣り手だと思ってるんだ。

(+22) 2022/10/07(Fri) 23:26:11

【赤】 胡蝶蘭 ミュール

あとは、マネージャーさんがヤキモキしてそうだから、Cちゃん気づいたら早めに顔出してあげてねー、と。

CNどうしようねー、特になくても良いけど、何かつけたいジャンルとかある人いたら採用するのー!

あふー…(すやり

(*18) 2022/10/07(Fri) 23:26:58

【見】 【墓】 青薔薇 ロザベラ

三赤来てアグレッシブな感じかぁ

面白そうな雰囲気の印象。

(+23) 2022/10/07(Fri) 23:28:35

【赤】 向日葵 ナツキ

呼ばれてとび出てー?

(*19) 2022/10/07(Fri) 23:29:59

【赤】 向日葵 ナツキ

お酒の力で遅くなりました!

(*20) 2022/10/07(Fri) 23:30:45

【赤】 馬酔木 グレース

赤会話ができる狂のメリットとは?

@狼が狂知ってる>A●▼で白が出る>B襲える

あとは狼が占い師襲いたいか霊能者襲いたいかのどちらか(襲撃通りやすいか)の好みかなーと。

私は占い師はGJになるだけと思ってるから霊能者消す方が良いかな。
次点で狂が占い師騙って狂襲撃。

(*21) 2022/10/07(Fri) 23:33:23



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人 4促)

ミコト
1回 残780pt(1) (飴入手0個)
クヘイ
28回 残0pt(0) (飴入手2個)
コウィスカ
26回 残178pt(0) (飴入手1個)
ウタタ
34回 残0pt(0) (飴入手1個)
ヤナギ
17回 残258pt(0) (飴入手0個)
カルロ
20回 残3pt(0) (飴入手0個)
グレース
25回 残38pt(0) (飴入手1個)
ナツキ
5回 残583pt(1) (飴入手0個)
ヨシノ
33回 残0pt(0) (飴入手2個)
オトハ
22回 残0pt(0) (飴入手1個)
ルネ
20回 残5pt(1) (飴入手1個)
ミナト
22回 残19pt(1) (飴入手0個)
アリシア
40回 残0pt(0) (飴入手2個)
カズハ
20回 残296pt(0) (飴入手0個)
ジョゼ
10回 残325pt(1) (飴入手0個)
ミュール
23回 残40pt(0) (飴入手0個)

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

マネージャー (1人)

エテルノ

見物人 (7人)

リタリ(1d)
ロザベラ(1d)
サツキ(1d)
アズマ(1d)
ムツキ(1d)
ソルム(1d)
モチヅキ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら