星狩りの国


50 【非公式】東京村前哨戦もどき


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 鼠麦 コバト

あらためておはよ。
ロザベラはよろしくね。

んと。
僕は潜伏で行こうかな。
陣形はなんでも構わないので、騙る騙らないはお任せー。

(*3) 2022/08/22(Mon) 09:57:35

ユーコミス キアラ

はい!ここまで読んだです。
勿忘草さんにかきこみかきこみ…

占いさん: ウタタちゃん、グレースちゃん(ピンク組だね)
霊聖さん: ウイちゃん

ツヅリくん>>10
☆はい!突然ですが問題です。狼さんがいちばん嫌なことはなんでしょう?
正解は、「真と思われている」「真占さんの」「白判定」が「積み重なる」ことです。

統一は真の白を偽の黒で潰せるところが狼さんに有利だから嫌いなんです。あと占いさんを守らない狩人さんも嫌いです。真贋と陣形次第だけど斑になったら決め打ちに動きます!占いさんと斑さんは頑張ってね!

エテルノちゃん>>16
ツヅリくん村側予測はチョロインすぎないかな?「よく喋る人」以上の色に踏み込む要素は軽率に映ったよ!じ〜|・・)

(20) 2022/08/22(Mon) 09:58:36

鼠麦 コバト

おはよー。
【僕は占霊聖のどれでもないよ】

顔出し最後かなーと思っていたら、僕よりお寝坊さんがいっぱいいたよ。やった!

>>7ウイ
決定時間は問題ないよー。
といいつつ、その時間は不在かもしれないけどね。
僕の時間に合わせると日付変わっちゃうから…。

余談。
ウタタ宛の問って、自由か統一かみたいな話だったんじゃないかなーとウタタの回答を見て思ったり。

(21) 2022/08/22(Mon) 10:04:11

鼠麦 コバト

>>21におねーさんつけ忘れたー。ごめん。

統一なら黒め狙いで一択で。
といいつつ、よくわからないで占い希望出しそうだけど、それはそれで。
白狙いはいらないでしょ。

ツヅリおにーさんは喉気をつけてね?
気づいたら無くなってそうだから。

(22) 2022/08/22(Mon) 10:10:40

【独】 上匂 ハスミ

最白:ハスミ
最黒:エテルノ

(-22) 2022/08/22(Mon) 10:13:36

【見】 【墓】 フッキソウ フレディ

>>20 キアラ
親の顔よりよく見た系の話題だけど、目的がそれだけなら統一でも自由でも大差無いよ。

(+3) 2022/08/22(Mon) 10:29:25

【見】 【墓】 フッキソウ フレディ

割る割らないだけなら真の白を確実に後追い保管で黒出せる方が楽なんで、話題の立脚点はどちらにせよ「決め打ちしたい」になってしまう。
割れるまでの時間は自由の方がかかる(判断時間が稼げる)ってだけかな。

(+4) 2022/08/22(Mon) 10:35:08

鬱金桜 ツヅリ

キアラも回答ありがとな。 まだ初動と質問回答の2発言ではあるんだけど、
統一やるのなら特にキアラは占い当てたくないなって思うんだよな。
理由は「キアラ視点での真贋情報がない状態での思考の動きが見たい」。

キアラを仮に統一占いしたとして、斑になったとすると
キアラ視点で偽の占い候補が発生するわけだけど、
その情報が前提に含まれてくると判断に濁りが出そうというか。

>>20中段の「判定割れたら決め打ちに動く」という意思表示と
実際の動きを照合する際に、当事者ではなく第三者の立場で
動いてくれる方が精査しやすいかなと思ってるんだよね。

この意見はかなり自視点強い発想だとは思うから、
みんなから見てどうよ?って部分は批評欲しいかなとは。

(23) 2022/08/22(Mon) 10:40:13

【見】 【墓】 フッキソウ フレディ

パンダはどんな状況でも即吊り環境で生まれ育ったのかな?

(+5) 2022/08/22(Mon) 10:42:07

【赤】 サンダーソニア サエッタ

寝過ぎました。おはようございます。
騙り、潜伏どちらでも対応可能ですよー

(*4) 2022/08/22(Mon) 10:47:32

【独】 サンライズ ウイ

2/4でCOか。

三潜伏、狂人潜伏、聖痕潜伏をそれぞれ考えないとかもね。

(-23) 2022/08/22(Mon) 10:48:52

【独】 マンドレイク アルル

おはようございます

少し見てて思ったんですけど
統一なら黒狙いとか言ってる人がよくわかんないです
指定バラ、自由占いなら白狙いとでもいう気なんでしょうか
単なる発言稼ぎに見えてしまいますね

と思ったけど
これ霊能の指示のせいだなこれ
余計なこと言いよって

(-24) 2022/08/22(Mon) 10:55:19

【独】 マンドレイク アルル

パッション人狼
シホ 微白
ツジリ 黒目
ウタタ
ロディ 不明
キアラ 微白
ウイ
グレス
チヒロ 微白
エスル 微黒
ハスミ 不明
キアラ 微白
コバト 不明

(-25) 2022/08/22(Mon) 10:55:55

【独】 マンドレイク アルル

私も てにをは が相当怪しいからなあ

(-26) 2022/08/22(Mon) 10:56:21

【独】 マンドレイク アルル

ツヅリは赤茶でなんかしら喋って
地上で発言したようにしか見えなくなってる図
プロメタだから地上に出せませんが

(-27) 2022/08/22(Mon) 10:58:37

【見】 【墓】 フッキソウ フレディ

>>23 ツヅリ
個人的には白黒関係ない話題に見えるよ

(+6) 2022/08/22(Mon) 11:06:59

青薔薇 ロザベラ

はろーはろー。残念なお知らせなんだけど、【占い師です】

自由だけは勘弁だったので助かった…。(統一って指定があるってことよね?)
コアは不定期で、体調次第で22時台に寝る日もありそうだし、見ての通り6時起きは無理です 本が22時半より前だと助かる

得意なこと…?し、白アピして疑似的に灰を1人分狭めることです…。
考察自体は線じゃなくて点で見るほうかな…。

(24) 2022/08/22(Mon) 11:29:25

【赤】 青薔薇 ロザベラ

とりま出といた。

(*5) 2022/08/22(Mon) 11:30:18

【独】 マンドレイク アルル

統一にするための操作はないから
これは素に見えるな若干真目

人外が素の可能性もあるから決め打ちはできないが

(-28) 2022/08/22(Mon) 11:33:03

【独】 サンライズ ウイ

よし、確定か。
占3COなら、まあ確定やろ。

(-29) 2022/08/22(Mon) 11:33:30



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

ミコト
1回 残480pt
ウタタ
10回 残0pt
ウイ
12回 残0pt
ロザベラ
11回 残0pt
サエッタ
10回 残0pt
ロディ
10回 残121pt
チヒロ
15回 残0pt
エテルノ
9回 残1pt
グレース
15回 残60pt
ハスミ
14回 残0pt
コバト
13回 残1pt
キアラ
10回 残0pt
ツヅリ
10回 残0pt
アルル
16回 残7pt
シホ
10回 残29pt
クヘイ
12回 残11pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (2人)

フレディ(1d)
ツキシマ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら