星狩りの国


178 【誰歓G16】年度末気分転換する村【300pt】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【睡】 微睡み ムム

>>3 イロハ【占い師】

(-21) 2024/03/29(Fri) 06:14:56

【独】 【宝】 宝物 アトリ

この国は非占非霊じゃなくて非占霊派なのかなと思って何となく合わせたら>>7がいた…
非占非霊にすれば良かった。

(-22) 2024/03/29(Fri) 06:23:14

【燕】 若燕 ディルク

【霊能者CO/SL】

手順は苦手、皆力を借して!

占い方法は皆から希望取りつつ、占候補の希望を最優先でと考え中。

CTが平日大体22時〜深夜帯、夜のみで遅めだから、先に話す事話しておく。初日もし統一なら【2330一本】でどう?自由なら集計のみ。

明日以降[仮:2300/本:2400]提案、土日だけでももう少し早い方がいいとか希望ある?もっと遅め希望もあれば。

霊結果投下は土日は起床次第なる早、平日は7〜7:30。

協調性持っていこーな!じゃ、また夜!

(8) 2024/03/29(Fri) 06:44:29

【独】 【発】 人間発電所 ブルーノ

【霊能者CO/SL】
のSLってなに?

(-23) 2024/03/29(Fri) 06:54:47

【独】 【発】 人間発電所 ブルーノ

蒸気機関車か?

(-24) 2024/03/29(Fri) 06:55:08

【独】 【発】 人間発電所 ブルーノ

なら🟢は石炭か?

(-25) 2024/03/29(Fri) 06:55:44

【独】 【燕】 若燕 ディルク

失敗したなー…喉300ptとか、既存の設定でいくとact15回も使えるのか。前回回数選べたのは、完全カスタムだったからか。

申し訳ないけど、今回の使用制限はそのままでいこう。次回以降村建てさせて頂く場合は、完全カスタム以外ならact無しにしよう。

(-26) 2024/03/29(Fri) 06:59:26

【見】 【墓】 羨望 ロゼ

はい、おはよう。【私は見物人】

占CO確認>>3 内訳はどれでも……かな?

SL、って何かしら?>>8

(+11) 2024/03/29(Fri) 07:04:09

【見】 【墓】 ひよこ悪魔 ロキ

機関車なのじゃ

(+12) 2024/03/29(Fri) 07:10:01

【見】 ひよこ悪魔 ロキ、(Slide Lock)

(a0) 2024/03/29(Fri) 07:11:02

【見】 【墓】 羨望 ロゼ

1発言を投下するためには、最小20ptが必要。
63バイト(日本語なら31.5文字)分の書き込みまでは、
一律で20ptの発言数を消費。
そこから14バイト(日本語で7.5文字)増えるごとに、
1ptずつ消費が上乗せされていく。

一日で使える発言ptの上限は、500ptだとか800ptだとかがこの界隈だと多くて、現環境だと500が中喉、800が多喉と呼ばれたりしているから、300は少喉にあたるわね。

ちなみに、私のこの発言が50pt相当。
一発言は40〜50pt以内に収めると読みやすいって、
前に言われたことがあるわ。

>>+9メグ宛。

(+13) 2024/03/29(Fri) 07:22:19

【見】 羨望 ロゼ、ひよこ悪魔 ロキ>>a0 ありがとう。スライドしないよ宣言ね。

(a1) 2024/03/29(Fri) 07:23:01

【独】 【燕】 若燕 ディルク

発言制限一覧欄あるし。思い込みって恐い。ごめんなさい。

(-27) 2024/03/29(Fri) 07:24:05

天の声(村建て)

村建て設定時に勘違いがあり、申し訳ございません。

今回、地上の皆様はact15回まで使えるようになっているかと思いますが、【(情報欄のルールに記載した通り)1日5回まで】の使用可とします。

今から村情報欄の編集が出来ないみたいなので、各者の共通認識を分かりやすくする為です。よろしくお願いいたします。

(#0) 2024/03/29(Fri) 07:27:06

【見】 【墓】 羨望 ロゼ

>>+13
ちょっと分かりづらいか。
書き込んだ文章のデータ量が64バイトに達した時に、
pt消費量が21に増えて。
そこから+14ptまでは21pt。+15ptで22pt……という計算。

端数が出てズレることがあるから、書き込み確認画面できちんと見ておくといいわ。
例えば狩人で吊り本指定喰らったのに発言数が残り19ptだと、回避COもできないから……ね。

(+14) 2024/03/29(Fri) 07:27:09

【見】 羨望 ロゼ>>+14中段 修正+14pt→14バイト +15pt→15バイト

(a2) 2024/03/29(Fri) 07:30:35

【見】 【墓】 羨望 ロゼ

沈黙時間。
この数時間で、狼陣営は自己紹介や方針の相談をするわ。
村人側は寝たり、自分の引いた役職と向き合う時間。
精神統一は大事だものね。
第一声で何を話すか、迷っちゃう……

(+15) 2024/03/29(Fri) 07:33:26

【血】 ドラキュラ ジュリオ

【占い師】
人か狼か見抜くには銀の弾丸さえあればいい

占方法は村に合わせる
議論の的絞れて進行喉少なくて済む統一好みだが自由も対応可

24時までに決定出るなら占い先セット対応できる
占結果は8時までには出したい喉温存

(9) 2024/03/29(Fri) 07:33:57

【陽】 陽だまり プリシラ

>>8ディルクさん
すごく「霊ですね…!」という印象。

私も夜遅め、ディルクさんとほぼ同じくらいの都合ですし、時間はそれで大丈夫。早すぎると対応できなくなるかもです。

占いは統一がいいかな、と思う。「小喉だから」…はどちらの理由にもなるけど、相互理解不足から個人好みに引きずられて、真が真で見られない状態が不安。

素直に感じるところ言っただけで、自由方針でも拒否などはなく。占い師の意向優先で。

皆さんのおはようが出揃うの、まだかなー。(もうすぐお出かけ)

(10) 2024/03/29(Fri) 07:34:40

【独】 【血】 ドラキュラ ジュリオ

【占い師だ】
銀の弾丸で心臓狙え
人狼なら一撃で撃ち抜ける

(-28) 2024/03/29(Fri) 07:38:33

【見】 【墓】 羨望 ロゼ

占2CO、きたわね>>9
対抗のイロハ比でピリッとしている。
ちょっとの危機意識と業務連絡。そして端的なRP。ふむ。

>>10 少し白いわね。まだかな、の辺り。

(+16) 2024/03/29(Fri) 07:38:50

【見】 【墓】 羨望 ロゼ

>>#0
天の声(村建て)さん、お疲れ様。
村建てメニュー、物凄く多いものね。
考えることが……多い……!

(+17) 2024/03/29(Fri) 07:41:22

【見】 【独】 羨望 ロゼ

喋りすぎた。黙ろう。

(-29) 2024/03/29(Fri) 07:43:17



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

カシオ
1回 残280pt
【発】 ブルーノ
8回 残0pt
【詩】 ディルミッド
5回 残107pt
【毒】 エミール
7回 残0pt
【葉】 クロウ
7回 残13pt
【安】 アンジュ
8回 残0pt
【現】 セレーサ
7回 残0pt
【燕】 ディルク
8回 残0pt
霊能者 [燕]
【狙】 ウォーレン
7回 残10pt
【犬】 グノウ
8回 残0pt
【睡】 ムム
7回 残39pt
【輿】 イロハ
6回 残0pt
【温】 マーサ
10回 残2pt
【宝】 アトリ
9回 残7pt
【陽】 プリシラ
8回 残0pt
【血】 ジュリオ
7回 残3pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

アブサン(1d)
アイシャ(1d)
シヴァ(1d)
【仕】 マーシュ(1d)
ヴィジリオ(1d)
フランドル(1d)
メグ(1d)
ロキ(1d)
トリスタン(1d)
ロゼ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら