星狩りの国


167 【誰歓】人真似師が跋扈する村【5発言+3act】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 【熊】 熊真似師 飴湯(アメユ)

ちょっと早めに来れた。とりあえず占・コピー占・霊の三騙りする方向でよさげ?(ようやっと理解)

とりま闇案の霊騙りからのコピー狩COは、少なくとも私はきちんとした行動説明が出来る気せんから敬遠気味ですクマ…

あ、★CNとか決めたりする?

(*12) 2024/02/13(Tue) 01:54:05

【赤】 【熊】 熊真似師 飴湯(アメユ)

>>*9
どっちかっていうと私コピー占騙りとかじゃダメ?

とりま一日目はネタ3対ガチ2ぐらいの割合の発言しつつ(5発言使い切らないかも)、2日目は「えっ…占い師コピっちまったんですけど…苦手意識しかないんすけどマジすか…とりま寡黙枠や疑い集まり過ぎてる所を占うと顰蹙買うのはこの前学んだんでぇ…お手

(*13) 2024/02/13(Tue) 02:07:52

【赤】 【熊】 熊真似師 飴湯(アメユ)

(続き)お手柔らかにお願いします…はい…」みたいな占苦手不慣れ感推し推しでいくのありかな〜とか思ってた

鷹はなんかプランある?お互いの発言プラン簡単に話してみて、いけそうな方がコピー占騙やる?

あ、闇はオリジナル占騙りを頼む流れになりそうなのでお願いいたします。そんじゃ。多分表登場は昼以降の遅め

(*14) 2024/02/13(Tue) 02:13:15

【独】 【熊】 熊真似師 飴湯(アメユ)

珍しい役職あるしたまには非人外役職希望でもだすかなぁ!(人真似はノー人外カウントしてた)と思ったら弾かれて狼になるの、なぁぜなぁぜ?

魂が黒いからですか?日頃から人外好き公言してるからですか?ラ神様ァ…

(-37) 2024/02/13(Tue) 02:17:09

【赤】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

ま?コピー占って一番やること多いけどいけそ?
俺は少なくとも視点漏れとかはしないかなって程度に人真似には理解ある
占信用勝ちの経験も一応ある、まあ調子悪いときは悪いけどな

>>*11仲間に白出しはOK、どっちの狼占った辻にも味方伝わるって理解でok?

(*15) 2024/02/13(Tue) 02:17:51

【赤】 【熊】 熊真似師 飴湯(アメユ)

>>*15
(ク)マ?あっ、占信用勝ちの経験あるんなら素直にコピー占騙り素直に譲ります。

とりま私霊騙り方向でいくわ。コピー占騙りだと、1日目は非役っぽいムーヴできるからよさそ?とか勝手に思ってた。失礼しました…。

(*16) 2024/02/13(Tue) 02:22:30

【独】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

こんなこと言ってド事故ったらごめんな
飴ちゃんの実力図れてないわ
俺より強くてもこういう自信なさげな振る舞いしてる人たまにいるから……

特殊役の視点作り慣れてるはマジです
通常編成じゃなくて変な村出身の人間だからそのへんの小手先は多いつもり。
ここで通用するかは……しらん。

(-38) 2024/02/13(Tue) 02:23:52

【独】 【熊】 熊真似師 飴湯(アメユ)

狼でまともに霊騙りするの始めてなんだが…まぁ過去文献読んでイメージは掴んでおくか…可能なら。

(-39) 2024/02/13(Tue) 02:24:53

【赤】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

りょ。ひとまずコピーのつもりでいる、すまんね

むしろ初日真面目にやってると役っぽさ、特に村役職っぽさ出るんで、ネタ3ガチ2は霊のつもりならそのくらいでいいと思う
真霊ちょっとテンション下がるんだよな
が、そうするとコピー対象からは外れてくるから塩梅難しい

……なんて、初日透かし禁止だから忘れてな

(*17) 2024/02/13(Tue) 02:28:55

【独】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

あ、あとでリールと仕様確認な。忘れずに。

(-40) 2024/02/13(Tue) 02:30:46

【独】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

前村の2d以降も読んでおこ、忘れたよもう

(-41) 2024/02/13(Tue) 02:42:13

【独】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

確認するリールは、人真似の。な。

(-42) 2024/02/13(Tue) 02:45:00

【独】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

コピーcoタイミング検討。2dは伏せありうる

(-43) 2024/02/13(Tue) 02:49:19

【神】 焼き鳥の巫女 神楽(カグラ)は、【季】 二季 を能力(占う)の対象に選びました。


【独】 【神】 焼き鳥の巫女 神楽(カグラ)

辻占狂人
オリジナル占い師かオリジナル霊能者のどちらかかな?
真似っ子はCO制約もあるので潜伏は却下

辻占先は二季に仮セット
人狼っぽい名前だから(言いがかり

(-44) 2024/02/13(Tue) 04:03:52

【見】 【独】 【慈】 慈姑(クワイ)

@初日の役職COは禁止とします。
 意図的に役職を透けさせるのも禁止です。

 2日目以降は役職CO自由です。

A人真似師が真似した相手についてCOするのは禁止とします。
 発言で真似した相手をフォローする等はOKです。

 OK例「オリジナルの占い師です」「元人真似師の霊能者です」
 NG例「○○を真似したら占い師になりました」

Bメタ透けしないよう、人真似師の仕様を事前に把握しましょう。

(-45) 2024/02/13(Tue) 04:13:51

【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)

俺が((ピクシー))
明日<<【季】 二季>>に能力行使するぜ
一週間よろしく

あ?おいちょっと待て
[【神】 神楽(カグラ)]が起床してねえぞ
ちゃんと村見てんのか?

ねむい

頭冷やすために二度寝してくる

(1) 2024/02/13(Tue) 06:00:09

【雨】 時雨(シグレ)

赤に3人加わったら2dPP発動
4人加わったら2dエピ入りするんだな…

辻が増えたら赤ですら手数把握が出来ない
おもろ

せっかくのおもしろ村だから、独り言いっぱい残しておいて
特に人真似師の皆が何を思って誰を真似たかとか、そういうの全部残しておいて欲しい
よろしくー

(2) 2024/02/13(Tue) 06:04:05

【独】 【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)

>>2
人側っぽいこと言いおる

雨が毎日独り言枯らしてくれる把握

(-46) 2024/02/13(Tue) 06:07:05

(3) 2024/02/13(Tue) 06:14:17



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14人)

雛市(ヒナイチ)
1回 残4回
【闇】 宵闇(ヨイヤミ)
5回 残0回
【鳴】 鳴子(ナルコ)
5回 残0回
【桜】 嶺桜(ミネザクラ)
5回 残0回
【七】 七姫(ナナヒメ)
5回 残0回
【熊】 飴湯(アメユ)
5回 残0回
【神】 神楽(カグラ)
5回 残0回
【刈】 藍刈(アイカリ)
5回 残0回
【毬】 手毬(テマリ)
5回 残0回
【雨】 時雨(シグレ)
5回 残0回
【星】 星合(ホシアイ)
5回 残0回
【椎】 椎柴(シイシバ)
5回 残0回
【季】 二季
5回 残0回
【鷹】 荒鷹(アラタカ)
5回 残0回

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (4人)

林檎(リンゴ)(1d)
吹雪(フブキ)(1d)
【慈】 慈姑(クワイ)(1d)
春眠(シュンミン)(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら