星狩りの国


166 【初心者歓迎】お菓子いっぱいの村【墓下赤窓閲覧】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 ホオズキ アズマ

>>*8
俺とは逆か。
勉強になりそうでありがたいな。

赤で思考を二つ作るのが苦手なのだよな。
それ故いつもの動きに逃げて
単独勝利に行ってしまうな。

(+19) 2024/02/09(Fri) 22:37:35

【見】 【独】 ハンドベル ヤシロ

LWは苦手だけど他に狼得意そうな人も見えないからなんとなくBWになりそうなコウィスカは他人に見えないね。
こういう人はなんかLWになる。ソースは私。頑張って。

(-22) 2024/02/09(Fri) 22:37:42

【見】 【墓】 枝垂桜 ミコト

■1 経験はどのくらい?

ふふ、内緒です。

■2 狼好き?

さほどではないです。
騙りは慣れてるので好きかな。

■3 やりたいことはある?

せっかくなので狼視点で戦略を考えたり
村側の分析とかかな。

(+20) 2024/02/09(Fri) 22:37:55

【赤】 竹 シュエン

>>*6あああ誤字ね
LWで勝利、ネ
でも灰との相性が良かっただけだからシュエンの力がいつでも発揮できるとは思えないノー。

大体は「最初に占わなくてもいいよな→やっぱ最後まで処理無しはしにくいから占うか吊るかだな」ってポジションネ。
今回のシュエンは占われてもモーマンタイ(問題ない)から灰もあり……?って思ったけどどうなのかしら。
2-2-1になってもどうせ霊はボロ雑巾で占は噛みで欠ける→残りも吊るなので……。

陣営よぅわからん!。゚(゚´ω`゚)゚。ピィ-

(*10) 2024/02/09(Fri) 22:40:03

【赤】 猫柳 クヘイ

うにゃ〜〜〜???

(*11) 2024/02/09(Fri) 22:40:37

【赤】 ハープ コウィスカ

陣形はC聖だと2-2≧3-1>>2-1くらいのイメージで、
2-2は占C霊狼も占狼霊Cも見る(やや前者が多い?)って感じかな。

C潜伏はあまり考えてなくて、3-1の占C狼はどうかな?って思ってる。霊ロラに人外割くの勿体ない気がして。

って書いてる間に4人目きた!クヘイもよろしくー。

(*12) 2024/02/09(Fri) 22:41:33

【赤】 竹 シュエン

ついき
シュエンは灰も騙りもなんとなくはできるけど……って感じ。灰だと序盤は処理逃れられる感じっ。
Cやり慣れてないけどボロ雑巾が安定ならテキトーに役出ます!ただ明日浮上出来るの13時頃になりそうだけど……

>>*9
チョコいいネー!
そしたらシュエンはホワイトにしようかな。
プルプルボクは悪い人じゃないヨー(ぷるぷる)

(*13) 2024/02/09(Fri) 22:42:38

【赤】 猫柳 クヘイ

■1 経験はどのくらい?
そこそこ
■2 狼好き?
まぁまぁ
■3 やりたいことはある?
あんまりない
■4 CNのテーマ
>>*5

(*14) 2024/02/09(Fri) 22:42:47

【見】 【墓】 ハンドベル ヤシロ

チョコレートの名前ねぇ、ゴディバとかのブランド?それともガーナとか原産国?

お、揃ったね

(+21) 2024/02/09(Fri) 22:42:54

【独】 猫柳 クヘイ

赤やる心構えは作ってなかったにゃ〜〜〜

(-23) 2024/02/09(Fri) 22:43:17

【赤】 竹 シュエン

/*二度寝の舞*/

(*15) 2024/02/09(Fri) 22:43:55

【独】 竹 シュエン

くへいが1番歴戦の猛者ありそうで草なんよ

(-24) 2024/02/09(Fri) 22:44:25

【独】 竹 シュエン

えーん復帰戦が赤とか辛

(-25) 2024/02/09(Fri) 22:44:39

【独】 竹 シュエン

あっ今回墓に見えてるんだっけ……はず!!、!!、!、!!!

(-26) 2024/02/09(Fri) 22:45:12

【見】 【独】 ハンドベル ヤシロ

聖痕との相性に凄く影響されそうな狼チームという印象。
利用できそうな人なら都合がいいけど。

(-27) 2024/02/09(Fri) 22:45:16

【見】 【墓】 枝垂桜 ミコト

パッと見、コウィスカさんとクヘイさんが
赤の主軸って感じになりそうかな?

(+22) 2024/02/09(Fri) 22:45:23

【見】 【墓】 枝垂桜 ミコト

シュエンさんとハロルドさんを
どう配置したら活きるか……でしょうかね。

(+23) 2024/02/09(Fri) 22:48:10

【見】 【墓】 クリーチ エレン

さいごのひとりも来たね!

狼 コウィスカ・ハロルド・クヘイ
C シュエン

よし、おぼえた! みんながんばれ〜!

(+24) 2024/02/09(Fri) 22:49:17

【赤】 猫柳 クヘイ

C潜は無しの方向かにゃ〜〜

全体的な傾向としてこの国では狂人潜伏が流行ってるのもあってあんまり効果的ではないにゃ〜〜
そもそも潜狂が、全員がLWとして戦える!ぐらいの戦力でやって初めて効果的になる手法なのもあるからにゃ〜〜

(*16) 2024/02/09(Fri) 22:50:00

【赤】 ハープ コウィスカ

C希望して占に出る気だったのでそのまま占騙りしたい気持ちがちょっとある。潜伏希望のひとが2-2が良ければ霊でも◯

占い機能即破壊(C襲撃も含む)を目指すなら、シュエンにも占いに出てもらって3-1になるかな。

(*17) 2024/02/09(Fri) 22:51:21



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

カルロ
1回 残780pt
テレサ
20回 残126pt
コウィスカ
18回 残0pt
ミヤビ
16回 残0pt
クヘイ
20回 残0pt
ハロルド
14回 残233pt
ミラーコル
11回 残367pt
コリーナ
16回 残265pt
ルネ
24回 残0pt
サラ
25回 残3pt
マツバ
24回 残128pt
アマレット
26回 残0pt
リコ
22回 残48pt
シュエン
16回 残9pt
ツツクラ
25回 残0pt
フィリア
15回 残276pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (8人)

イツキ(1d)
アズマ(1d)
カルーア(1d)
ミコト(1d)
シュウ(1d)
フタアイ(1d)
ヤシロ(1d)
エレン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら