星狩りの国


153 掘りごたつの村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 幻術士 クロエ

墓下の皆さんよろしく

さてそろそろ沈黙解除かな

(+8) 2023/12/09(Sat) 05:36:18

【見】 【独】 幻術士 クロエ

そういえば略称無しなんだね

表作るときだけ気になりそうだけど、略称で呼び合うの無くなるのはイイネ

(-21) 2023/12/09(Sat) 05:48:36

騎兵 リーゼロッテ

おはよー!
【非占霊】だよー。

(1) 2023/12/09(Sat) 06:00:00

灯り売り レイ

おはよう。
私は【占いや霊視は出来ない】みたい。またすぐ、寝ると思う。

(2) 2023/12/09(Sat) 06:00:00

配達人 オーウェン

おはよーございまーす!
【非占霊】のお届けでーす!

(3) 2023/12/09(Sat) 06:00:02

騎兵 リーゼロッテ

わーい、0秒出来た。
あ、結構起きてる人いるね。

(4) 2023/12/09(Sat) 06:01:23

門番 フェリシテ

おはよう!
地上の皆も見学の皆も改めてよろしくなんだぞ。

【占CO】

占方法は統一が好きだ。非統一占なら指定バラの方が好み。
皆の占い先への意思が見たい。
決定時間については今日明日はある程度合わせられる。
可能なら0時には寝たい。

(5) 2023/12/09(Sat) 06:01:49

灯り売り レイ

ん、早い。>>1
私が負けるなんて……凄いね。

(6) 2023/12/09(Sat) 06:03:30

騎兵 リーゼロッテ

占い方法は2-2なら自由、確霊なら統一が良いなー。
0時には寝たいはわかる。

(7) 2023/12/09(Sat) 06:04:08

騎兵 リーゼロッテ

>>6
まさかの0秒被り。中々やるわね!

(8) 2023/12/09(Sat) 06:05:07

配達人 オーウェン

くっ……2秒の遅れをとるとは!

占い方法は陣形によらず統一が好きかな。
灰見る以外のことはシンプルにしたほうが俺はやりやすいよ。

(9) 2023/12/09(Sat) 06:06:16

騎兵 リーゼロッテ

>>5フェリ
★指定バラのが良い、は自分で決めるのになんか自信ないとか?

(10) 2023/12/09(Sat) 06:07:04

門番 フェリシテ

先にお願い出しとくと、
・「わからない」相手/要素については「何が」わからないのか可能な範囲で掘り下げがほしいぞ
・アンカに名前を添えてくれると私が把握しやすくて助かるぞ

皆が村勝ちの為に何をしたいのか、が一番見たい。
質問はするが優先順位が低かったら他に喉を使ってくれても構わないぞ。必要ならまた聞く。
私も喉都合で質問に答えられないかもしれないから、何かあるなら早めにくれ。

(11) 2023/12/09(Sat) 06:07:11

配達人 オーウェン

フェリシテが真占であれ。

指定バラをもしやるんならまとめ役に一任。
占い師ごとの視点で考えるのあまり得意じゃないからさ〜

(12) 2023/12/09(Sat) 06:10:19

門番 フェリシテ

>>10 リーゼロッテ
それもまああるかな。
>>5は助言が欲しいというよりは灰からの意思として占先への意見を見たい、という意味だ。

オーウェン>>12みたいな意見になるなら統一の方が良い。
その上で占毎の占先を考えられる者がいたら聞いてみたいぞ。

(13) 2023/12/09(Sat) 06:14:03

【見】 【墓】 幻術士 クロエ

早起きは4人か
土曜日だしこんなもんかな?

(+9) 2023/12/09(Sat) 06:14:17

【見】 【独】 幻術士 クロエ

これ墓下無制限?

まあそんなには話さないけどね

(-22) 2023/12/09(Sat) 06:14:58

配達人 オーウェン

まあ俺にとってどうであるかとは別に、すごくやりたいことがあるって人がいるなら前向きに検討するからぜひ提案してほしいね。
自由占いでもそれ以外でも。

議事増えないし配達行ってくるよ〜

(14) 2023/12/09(Sat) 06:23:56

騎兵 リーゼロッテ

>>13
そっか。
あ、リーゼロッテだと長いからリーゼで良いよ!

複霊なら指定バラを誰がするんだとかあるし、そうなったら同数なら先着優先の多数決統一とかで良いかなー。
自由あんまり積極的じゃない人が占い師候補なら。

(15) 2023/12/09(Sat) 06:24:00

騎兵 リーゼロッテ、仮眠を取ることにした。

(A0) 2023/12/09(Sat) 06:25:05

銃工 グリュンネル

はよー、非占霊
朝から元気なんは悪くねーな。

占い方法は統一でも自由でも対応できる。
コアは18時からくらいだけど不定期。

>>12オーウェン
★まだ1占しか出てねーのに真占であれって祈るのどういう心境なん?

(16) 2023/12/09(Sat) 06:38:26



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

ピギー
1回 残780pt
ランディ
25回 残0pt
フェリシテ
19回 残0pt
ベアトリクス
18回 残257pt
ドゥルセ
22回 残0pt
ヴィム
20回 残0pt
リュシエンヌ
19回 残24pt
アルノシュト
30回 残0pt
ブランシュ
18回 残93pt
ジスレーヌ
22回 残0pt
グリュンネル
20回 残0pt
オーウェン
25回 残0pt
ウズメ
15回 残87pt
レイ
22回 残0pt
リーゼロッテ
26回 残0pt
アーデルハイド
24回 残29pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

イグナート(1d)
アンゼリカ (1d)
ペトルーシャ(1d)
イヴェット(1d)
クロエ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら