星狩りの国


152 【霊ロラ編成】関西人ロラ村【誰でも歓迎】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


青嵐(アオアラシ)

>>32 全員その考えで自分のやり方貫いたらたぶん投票割れるで
どこかで妥協するところをどう折り合いつけて決めるかやと思うんやけどな

まぁそん時にその方がええかもと思うかもやから、そん時にまた。

んで、飴ぇ

(36) 2023/12/02(Sat) 08:05:41

飴湯(アメユ)、 青嵐(アオアラシ)🍊

(A2) 2023/12/02(Sat) 08:06:55

椎柴(シイシバ)

俺は票筋考察出来るかな、で前者や。

まとまりたい気持ちはあるけど
>>29承前
どうせチームがバラバラやないけ!ってなるんなら、パラパラ炒飯なりの利点を活かして推理利用できる物を生み出すとか、進行有利を取るとかしたいわな。

これがええ感じになるかはやってみんと分からんが。

(37) 2023/12/02(Sat) 08:07:43

添木(ソエギ)

あ。ぼくは投票先を統一したいまでは思ってない
非明言はのちのち困るやろと思ってるだけ

(38) 2023/12/02(Sat) 08:11:17

深瀬賢

あれ、思っていたより青嵐が過激派やった。
死者の言葉ベースで議論するという話かと思っとったわ。

ただそれ>>30って上記の死者の言葉ベース議論よりも狼が干渉しずらいんよね。
青嵐が狼なら自分が盤面から遠なる提案しとるなと思うわ。

(39) 2023/12/02(Sat) 08:11:53

【独】 青嵐(アオアラシ)

添木は村かな

(-13) 2023/12/02(Sat) 08:12:30

【独】 青嵐(アオアラシ)

非明言か明言かについて、短絡的な正解を決めないでちゃんと考えてるようにみえる
ぶっちゃけ非明言でも噛み合わせたぶん成立するやろし

(-14) 2023/12/02(Sat) 08:15:41

【独】 添木(ソエギ)

>>39
なるほど?

(-15) 2023/12/02(Sat) 08:17:32

【独】 飴湯(アメユ)

通常の編成で偽占を駆使するんと言論と噛みでしか盤面干渉できへんのではどっちが干渉難易度低いんやろうね

(-16) 2023/12/02(Sat) 08:19:10

【独】 飴湯(アメユ)

あまり干渉しなくてもええのかもしれんね

(-17) 2023/12/02(Sat) 08:19:24

【独】 飴湯(アメユ)

干渉意欲とトレードオフして白さが得られるんならそれでええんやわ

(-18) 2023/12/02(Sat) 08:19:44

【独】 添木(ソエギ)

青嵐と深瀬には吊り希望出さへんやろな
飴湯にも出さへんかな?

(-19) 2023/12/02(Sat) 08:21:46

椎柴(シイシバ)

大体G編の複霊ですら音頭取る奴おらんなって進行わやついとんのに 俺たちって纏まれるんか?あんま人間に期待したらストレス増えるでってしたけど

俺たち全員霊だから前者より文明的に会話進みうるんやな だいぶマシ
青嵐はこの固有前提を活用したいんやなあと頷いて話を読み終えた。

>>39これん下段は頷きがある。
のと、実際現実は個人の感覚や思惑が含まれてくる訳やから 死者の意見をフル活用しても大体この塩梅に納まるんちゃうかな、と思うなどしたわ。

(40) 2023/12/02(Sat) 08:24:41

【独】 椎柴(シイシバ)

人間の理性への期待、はある 青嵐
村要素というより現状だと個人要素集積になるから これ以外の話が見たい

はよ死体出てくれ

(-20) 2023/12/02(Sat) 08:28:03

椎柴(シイシバ)

下のこの塩梅、が指すのは39全体への言及。

吹雪あたりもうちょい話し見たら取れる単体の気配な気いする
ここ迄の流れについてとか何か喋っといてや。

時雨来るまで寝る

(41) 2023/12/02(Sat) 08:36:33

【独】 林檎(リンゴ)

んあ?

寡黙吊と死者の意見吊りとは両立難しくにゃーい?
まぁ発破かけなんだろうけど。

(-21) 2023/12/02(Sat) 08:44:33

【赤】 深瀬賢

どーも。
お仲間はまだか、それとも赤潜伏かな。
赤潜伏なら気にせんので好きなだけ潜っておいてもらえると。

僕はたぶん次に来れるのが夜なので顔出しておきます。

(*0) 2023/12/02(Sat) 09:06:39

【赤】 吹雪(フブキ)

最黒はダメだけど最白でも困りそう。
位置調整しないととは思うけど……最黒か最白に突き抜けそうで上手くできる自信ない。

最終日が近くなったら霊ー狼VS霊ー狼のねじれラインで白位置2人に狼がいて判断役がどっち吊っても霊吊りみたいな状況作れたらいいなって思ってる。


そんな関西人ロラ村にまぎれこんだ狼がわたし。
コードネームは関西っぽくないものから連想して『スカイツリー』がいいな。

(*1) 2023/12/02(Sat) 09:07:38

深瀬賢

椎柴
もしかして時雨と藍刈が狼かも、みたいな考えよぎったことある?

これからお出かけ。次は夜やと思う。
戻ってくるまでに進行が決まっておるとうれしい。

(42) 2023/12/02(Sat) 09:08:22

時雨(シグレ)

おはよーさんです
何話したらええんやろなぁと思いながら、なんとなく進行っぽい話しとる?

ワイは人見るのが好きやねんけど、進む先どうこうしようはわりにあかんねんな
今回の進行論とかはさっぱりやで
音頭取る人も人もおらんやろし、ちょーっとどうなるやろ思って寝たから、椎柴の>>40頭みてみんなそう思うんなーってなってる所

(43) 2023/12/02(Sat) 09:12:10

【独】 時雨(シグレ)

久々の休みやおもて寝坊したわ
狼ちゃってよかったー
相方わからんかったら不安になるやろしなぁ

(-22) 2023/12/02(Sat) 09:14:20



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10人 18促)

雛市(ヒナイチ)
1回 残780pt(4) (飴入手0個)
深瀬賢
15回 残420pt(2) (飴入手2個)
添木(ソエギ)
15回 残400pt(2) (飴入手2個)
時雨(シグレ)
10回 残400pt(2) (飴入手0個)
飴湯(アメユ)
17回 残406pt(2) (飴入手2個)
吹雪(フブキ)
12回 残407pt(2) (飴入手2個)
椎柴(シイシバ)
17回 残400pt(2) (飴入手4個)
藍刈(アイカリ)
15回 残418pt(2) (飴入手2個)
青嵐(アオアラシ)
15回 残407pt(2) (飴入手2個)
林檎(リンゴ)
18回 残400pt(2) (飴入手2個)

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

夜長(ヨナガ)(1d)
ロベリア(1d)
夕凪(ユウナギ)(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら