星狩りの国


141 【誰歓叫迷入り】ざんしょの響明村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【鳴】 おやすみのくに デュース

>>=5
ヤベェな。

(=6) 2023/10/21(Sat) 22:21:31

【赤】 アスレイ キュリア

思考としては俯瞰型・客観視
なので水晶玉持ちと思われにくいのがネックだね。
一部の狩人には刺さるけど。

もう1人の仲間を待って決めようか。
騙りたいなら譲るし、潜伏したいなら私が占いで出よう。
朝6時30分までに希望表明が無ければ私が占い師で出る。

騙り希望が出た場合は私も潜伏に回るよ。
取り敢えず今夜はこんなところかな?CNとか必要かい?(要らないと思ってる顔)

(*11) 2023/10/21(Sat) 22:22:09

【叫】 戯言 ジャック

>>C16
最近は共鳴地雷よりも早めに2COが多い気がするけどねぇ。
どっちみち破綻ヤだからしばらく白出し安定かなぁ〜

7縄5人外、うまくやれば速攻でPPも出来ちゃうヤツ!頑張って生き残ろうぜぇ!

(C19) 2023/10/21(Sat) 22:22:09

【鳴】 旅狼 ニール

>>=4そうだね。希望とかまとめる作業は苦手なんだど、灰視とかは緑窓に落とそうと思っているよ。
灰視と比べて真贋は自信ないかな。

(=7) 2023/10/21(Sat) 22:22:23

【鳴】 旅狼 ニール

みんなにヤベェ占い出てきたなと思われたくてゾクゾクが止まらないんだ…

(=8) 2023/10/21(Sat) 22:23:14

【鳴】 おやすみのくに デュース

はっ。素でポロリした。

えっでも……僕はとてもアリだと思っちゃう……
村役の苦悩〜〜〜〜〜〜

(=9) 2023/10/21(Sat) 22:23:28

【叫】 策略 サイス

霊1なら共鳴両潜伏もありだろうけど、複霊にするから、その時点で少なくとも片方はCOしてくるかなぁ…

(C20) 2023/10/21(Sat) 22:23:36

【叫】 戯言 ジャック

>>C18
そだね〜
明日の朝は起床次第COでおk?事故ったらその時はその時!

方針だいたいまとまったし、ボクお風呂行ってくる〜**

(C21) 2023/10/21(Sat) 22:24:18

【鳴】 おやすみのくに デュース

>>=7
僕らは真贋が得意だから埋められそう🤎💚
因みに灰狼打率はゼロに近いし、狩と狼を間違えて殴り殺す率は120%あるよ。補って余りあろうね🤎💚

(=10) 2023/10/21(Sat) 22:25:00

【鳴】 旅狼 ニール

とりあえず、基本方針は素直に二人とも出るでいいかな?
欲求抑えられなかったら朝に占いからスライドで共鳴COするかもしれない。
灰の反応とかみたかったりもする。

(=11) 2023/10/21(Sat) 22:25:31

【叫】 策略 サイス

>>C19「生き残ろうぜぇ!」

コレがねぇ、なやましいのよね…

私達、勝敗判定に関しては「村人として勘定」されちゃうので、
吊られる必要があるのよね…

少なくとも私はその予定

まとめ役確定の共鳴がいるだけに、まとめ霊きめうちのっとりはないからサ

(C22) 2023/10/21(Sat) 22:26:29

【叫】 策略 サイス

>>C21

あーい、了解ー

私も時々覗きに来るので、何かあったら書き込んどいてー **

(C23) 2023/10/21(Sat) 22:27:26

【鳴】 旅狼 ニール

>>=10オーケーだ。
協力して楽しもうじゃないか。緑窓があると灰の村人との距離感は遠くなるってイメージはあるから自戒を込めつつ決断する時は決断する方針だ。

(=12) 2023/10/21(Sat) 22:27:28

【見】 【墓】 魔法使い オズ

はろーぶんぶんゆーちゅーぶ
おはよう青い世界!

(+4) 2023/10/21(Sat) 22:27:42

【見】 【墓】 魔法使い オズ

>>+0
スイッチ窓全部制覇しててずるくね?

(+5) 2023/10/21(Sat) 22:28:08

【見】 【墓】 製菓狐逆 アディントン

どうやろ。狂1人潜伏させて見ても面白いと思うけど。
狂全員役に出てまうと灰2狼になるのと潜伏枠が狭くなって捕捉されやすくなるしな。

(+6) 2023/10/21(Sat) 22:29:50

【見】 【墓】 生花霊吐 フローラ

潜伏狂がどうするかは気になるよね

占1霊1潜0
占1霊0潜1
占2霊0潜0
占0霊1潜1
占0霊0潜2

こんな順番にありえそうかな
共鳴騙りというのも面白そうだけど
果たして

(+7) 2023/10/21(Sat) 22:30:22

【見】 【墓】 男爵 ミィ

>>+5
他の国に「全ての窓が使える」みたいな役職があった気がする。
ネイブはそれかもしれないな。

(+8) 2023/10/21(Sat) 22:31:07

【赤】 鋳掛屋 ウェンディ

OK
じゃ私は騙ることは完全にないし朝イチの文章考えてから寝よっと

そうだね…CNはなしでもいいかな
Lwが付けたいならつけるくらいで

(*12) 2023/10/21(Sat) 22:32:16

【鳴】 おやすみのくに デュース

>>=11>>=11
欲求抑えなくて良いよ!

うん!素直に出るよ。共鳴伏せてもホントに意味の無いこと多いと思うから。うまく活用できる人は尊敬しちゃうので、ニールの心意気を尊敬しちゃった!

だから実りある面白いこと、シよ?

その代わり僕は実直に頑張る(当社比)し!

(=13) 2023/10/21(Sat) 22:32:51



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

ミオ
1回 残780pt
ピーター
19回 残81pt
スケープ
3回 残701pt
メリーメリー
21回 残107pt
キング
11回 残439pt
キュリア
21回 残20pt
ジャック
21回 残135pt
🍭
ウェンディ
17回 残0pt
がんばれ
ネイブ
27回 残0pt
サイス
20回 残203pt
【 霊 】
クイン
23回 残172pt
🐈
シンク
18回 残1pt
デュース
19回 残213pt
リアル
19回 残66pt
コトハ
19回 残31pt
ニール
22回 残121pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

ゴルゴン(1d)
フローラ(1d)
ウィスプ(1d)
オズ(1d)
ウィリアム(1d)
ミィ(1d)
アディントン(1d)
ミルラ(1d)
ヨル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら