星狩りの国


137 【ハム+呪狼】G2087村十五次再戦【誇ると良い】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 鮮彩 アメジスト

何度見ても編成が村有利ですね。

(-19) 2023/10/06(Fri) 22:01:37

【見】 【墓】 姫茨 パパラチアサファイア

ルール周りは確かにわかるんだけど♡
お祭りだと思って楽しむのがいいと思うな〜〜〜♡

墓下だから言える気楽さかもだけど♡
時間に余裕出来てきたけど今日の所は
おやすみなさ〜〜〜い♡

(+21) 2023/10/06(Fri) 22:02:13

【見】 【墓】 哀傷 キンセンカ

>>+14 翡翠様
はい。信用勝負をしようと呪狼が騙りに出てハムとバッティングした場合ですね。
PET進行も一応出来るので村は霊能決め打ちでもレアケースに対応し易いので村有利な形ですが…。

サファイア様
自占いはありなんですが、自分視点の情報が増えないんですよね……。私は自分の推理力が足りないので、他要素がほしい強欲なんです。
可愛い……。

>>+18 インペリアルトパーズ様
そうですね、呪狼は占い反射が強いのですが……。
呪狼の扱いで戦略がかなり変わりそうです。楽しみにふれーふれーしています

(+22) 2023/10/06(Fri) 22:02:44

【赤】 【琥】 流離 琥珀

ハムスターを狐と呼ぶ…、そなた手順は得意な方か?
いや、生国はどちらの方なのかとふと。

この再戦村のラ神はそこそこ性格の悪さが評判でな。
常連ばかりなのに役職希望ありなのに気付いておるか?
どういう訳か、毎度なにかしらの悲劇が起きるのだよ…
故、占い師もランダムに指されて悲鳴を上げているやもしれんぞ?

宝石の村であるから、ちなんだ名が良いかもしれぬ。

(*12) 2023/10/06(Fri) 22:03:00

【見】 【墓】 古輝 インペリアルトパーズ

>>+22 キンセンカ様

呪狼の使い方、に関しては赤の見所ポイントですね。

特殊な扱いをするよりは、赤の一枚として特別視しない使い方の方が良いのですよね。
その観点からいくと、赤一枚と占い師を強制交換できる反射能力はやはり強力と言えるでしょう。

(+23) 2023/10/06(Fri) 22:06:34

【見】 【独】 星屑 スタースピネル

後悔のひとつあるとするなら、多分藍ちゃんがあすきさんだと思うから、藍ちゃんと策の見抜き合い?とか共闘とかしたかったなあ。しょんぼり。

きんせんか、もふもふさん予想しとくら。

(-20) 2023/10/06(Fri) 22:07:37

【見】 【墓】 姫茨 パパラチアサファイア

>>+22 キンセンカちゃ
ラチアでいーよ♡
この名前長いからね♡

もちろんわたしのこと占ったら
ざぁこ♡ざぁこ♡っていっちゃうかも〜〜〜♡♡♡

(+24) 2023/10/06(Fri) 22:10:35

【見】 【墓】 哀傷 キンセンカ

>>+23 インペリアルトバーズ様

強すぎるので位置調整をどうするかですね。
占い師を処理出来るのは強いのですが
早期に特殊が発動すると今度は公の情報がなくなります。
絶妙な位置調整をしておきたいところですね

(+25) 2023/10/06(Fri) 22:12:08

【見】 【墓】 姫茨 パパラチアサファイア

最近冷えるから
体調には気を付けてね〜〜〜♡

お夜食置いてくね♡
*真薯揚げ**つくね**真薯揚げ**ちくわぶ**大根*
*たまご**はんぺん**餅巾着**牛すじ**こんにゃく*

*飲み物各種*

(+26) 2023/10/06(Fri) 22:12:53

【見】 姫茨 パパラチアサファイア、寝室へと向かった。

(a1) 2023/10/06(Fri) 22:13:41

【見】 【墓】 哀傷 キンセンカ

>>+24 ラチア様
ではラチアちゃ……いえラチア様と。
素直に私とかだと占っちゃいそうなんですよね。
「縄で呪狼吊ってね!」と思いつつ。

(+27) 2023/10/06(Fri) 22:14:08

【見】 【墓】 哀傷 キンセンカ

ラチア様もおやすみなさいませ。

理想論で言えば真の白2枚が出る前提で。
3手目占われるくらいが丁度良いかもしれないです。
1日目→3日目のスケール変動にちょっと注目しておきたいと思います。

(+28) 2023/10/06(Fri) 22:16:07

【見】 【墓】 冷視 翡翠

真面目に考えると、俺なら占いは逆呪殺狙うよりとっとっと襲撃したいかなぁ…逆呪殺は起こると面白そうだからやってみたいけど、狼一人引き換えだから、それくらいなら喰ってしまいたい。

(+29) 2023/10/06(Fri) 22:21:34

【見】 【独】 星屑 スタースピネル

開始前もごめんだし楽しみにさせちゃってたのぐるぐる考えちゃう。

(-21) 2023/10/06(Fri) 22:22:13

【見】 冷視 翡翠、せっかくの呪狼だから跳ね返したい!的好奇心はある。お祭り編成故。

(a2) 2023/10/06(Fri) 22:24:07

【見】 【墓】 哀傷 キンセンカ

>>+29 翡翠様
それも1つの手段ですね。赤陣営が今どんな相談をしているかと思うと……。
ちょっとドキドキします。
ハムスターも村も色々考えているでしょうし。
後々明らかになる灰色も楽しみにしています。

(+30) 2023/10/06(Fri) 22:26:55

【見】 哀傷 キンセンカ、すやすや

(a3) 2023/10/06(Fri) 22:29:44

【見】 【独】 姫茨 パパラチアサファイア

そっく落っち2っ秒♡すっぐ誤っ白っ取る♡
れあけ脳からみすりーど〜〜〜♡
座して素直に返事待つ♡♡♡

そんなわたしは〜〜〜〜〜
グランちゃ(妹)しゅき〜〜〜♡♡♡
(今回いないけど〜〜〜〜〜😞)

(-22) 2023/10/06(Fri) 22:30:48

【見】 冷視 翡翠、哀傷 キンセンカに布団を92枚被せた。

(a4) 2023/10/06(Fri) 22:34:47

【見】 【独】 姫茨 パパラチアサファイア

>>a4
ちょっwww♡♡♡
多すぎwww♡♡♡

(-23) 2023/10/06(Fri) 22:35:28

【赤】 【琥】 流離 琥珀

では、我は「石留いしどめ」としようか。
指輪の石を押さえている“爪”のことさな。

呪狼など占いたくはない。ハム溶けで真証明したい。
占い師としては、そうだろうな。
村としての我は「そんなことより狼探そうよ!」と言いそうな。
ハムスターとはどう振る舞う生き物か、
占われたくない他はよく分からぬ。

(*13) 2023/10/06(Fri) 22:38:50

【赤】 【箱】 箱買 ルビー

G出身クローン育ちなので他の方と大して変わらないかとー
狐呼びは文字数と語呂の良さで、かな?
知識が平成で止まっているので令和のトレンドにもちょっと疎いところありますけど、狐周りの手順はバラ占い以外はもっとわからんので……村人ちゃん達に丸投げしましょー
叔父さんもわからんって言ったけどぶっちゃけ一番わからんのは役職の仕様じゃなくて進行と手順っていう。

宝石……PCがそもそも宝石の名前ですからねー。
月見?お団子?バーガー?ポテト?
それとも宝石以外に怪盗に盗まれそうなもの、とか?

(*14) 2023/10/06(Fri) 22:43:02

【赤】 【箱】 箱買 ルビー

書いてたらすれ違っちゃいましたねー
なんか盗まれそうなもので考えておきますー

(*15) 2023/10/06(Fri) 22:44:22

【赤】 【箱】 箱買 ルビー

狐要素わからんから狼から探せばいいじゃない、って人は一定数いますねー。
生存戦略としては真占を狼に殺して貰うまで偽占に白囲いされて生きる、でしょうけど。
普通に完グレのまんま勝つ狐さんも居ますしね。

(*16) 2023/10/06(Fri) 22:48:13



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (17人)

ジルコン
1回 残480pt
【雫】 シトリン
10回 残0pt
【虎】 タイガーアイ
15回 残2pt
*-ω-)ノ" [虎]
【月】 ブルームーンストーン
14回 残20pt
【堅】 アイオライト
11回 残0pt
アイオ/堅でOK [堅]
【珊】 珊瑚
16回 残0pt
【柱】 藍柱
12回 残0pt
全集中 藍の呼吸 [柱]
【琥】 琥珀
9回 残126pt
【氷】 エウロパ
13回 残0pt
【静】 ダイヤモンド
13回 残50pt
【望】 ラズリ
11回 残52pt
略称にがて [望]
【伝】 ブルーアパタイト
13回 残0pt
【鮫】 鮫石
11回 残110pt
【暗】 スティヒタイト
11回 残3pt
【癒】 ベニトアイト
11回 残0pt
【箱】 ルビー
9回 残88pt
アメジスト
12回 残0pt
【鮮】

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

スタースピネル(1d)
ラリマー(1d)
インペリアルトパーズ(1d)
キエ(1d)
ウヴァロヴァイト(1d)
瑪瑙(1d)
パパラチアサファイア(1d)
翡翠(1d)
アレキサンドライト(1d)
キンセンカ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら