星狩りの国


114 【誰歓150pt特殊】ダブル狂人で梅雨を吹き飛ばす村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【独】 道案内 ミオ

>>+7
ありそうれ

(-37) 2023/06/10(Sat) 22:30:27

【見】 【墓】 【犬】 野良犬 タロウ

>>+7
17-16>14>12>10>8>6>4>epi
えっと、7縄5人外、吊りミス2縄までで合ってるのかわん?

(+9) 2023/06/10(Sat) 22:34:12

【見】 【墓】 【時】 時間 エヴァー

マナーヲ マモッテ タノシク カンセン
コノクニ ハジメテダカラ エヴァーハ ガンバッテ ベンキョウスル
(発言数が少ないと議論ができたとて説得が難しく、「会議は踊る、されど進まず」が体現されかねないので2-2-2だと霊聖ロラのうちに灰がライン戦的な思考をどれだけ落としきれるか、という戦になりそうですな…)

(+10) 2023/06/10(Sat) 22:36:07

【赤】 【飲】 飲茶 ライチ

遅くなってます
とりあえず顔出しだけ

希望的には灰やりたいけどなんでもよいです……!
よろしくです

(*5) 2023/06/10(Sat) 22:40:50

【見】 【墓】 【犬】 野良犬 タロウ

>>+9
となると、初手斑or灰吊って、霊と聖は喰われてどうぞになるのかにゃ。
能力者候補の真のみならず、狂決め打ちまで必要になってくるのかにゃあ。

となると初手の占いは積極的に確白を作りにいく…駄菓子菓子、その確白こそがC狂だったのです!
みたいな?いやすぎるパターンまで考慮しなきゃいけないのかにゃ。

これは村側能力者の初動でのスライド作戦が必須なパターン?
(夢が膨らみますね……いやでち!)

>>+10
そうでした!さらに小喉!村がピンチにゃ!

(+11) 2023/06/10(Sat) 22:42:54

【見】 【墓】 【犬】 野良犬 タロウ

村騙りが規制されてないので、1dは占CO乱舞からのスライド祭りになる予感わくわく(すごくいやでち!)

(+12) 2023/06/10(Sat) 22:49:06

【見】 【独】 白娘子 スーチェン

ほげーーー

やぱ見学でよかった
体調悪くてぶっ倒れてたわ

(-38) 2023/06/10(Sat) 22:51:16

【見】 【墓】 白娘子 スーチェン

やっとこさ顔出せたわぁ。

墓下のみんなはよろしくね。

(+13) 2023/06/10(Sat) 22:52:06

【見】 【墓】 白娘子 スーチェン

この編成、そこそこ灰が広いのがイヤよねぇ。
ライン戦の方でも灰ガチの方でも結構村が大変だわ。

そう考えると、確かに村騙りスライドが結構有効になりそうね。
ライン戦になったとしてもそのあたりで取ったり張ったりできそうだわ。

喉少ない分スライドしてるだけで自分の喉が相当そがれちゃうことに目をつむれば。

(+14) 2023/06/10(Sat) 22:55:05

【見】 【墓】 【犬】 野良犬 タロウ

>>+14
そうでちた!小喉でちた!(本日2回目)
やっぱり喉は村側のための武器なんでちね(しみじみ)

(+15) 2023/06/10(Sat) 23:03:02

【見】 【墓】 白娘子 スーチェン

ただ占い師2COで▲占い師をするとGJが出やすいっていうのは変わらないからね。
だから占いに2枚くらい騙りだしてもいいのかなぁ、とは思うけど。

でも戦略は色々取れるわよねぇ。
占狼で▲聖▲灰しながらかき乱してもいいし
狂人が騙っていても同じことして内訳誤認に動いてもいいし

こういう状況だとCは灰に埋めたくなるのかしらね?
多分占いは自由になるでしょうし
黒く動いて狼騙りの信用をあげてもいいし、狩人COしてもいいし…

(+16) 2023/06/10(Sat) 23:03:56

【見】 【墓】 クラゲ リウム

よろしく。

17-16-14-12-10-8-6-4-ep 偶数7縄だね。

3狼1C1狂

(+17) 2023/06/10(Sat) 23:04:15

【独】 【龍】 龍帝 シン

【聖痕CO】
すや…

(-39) 2023/06/10(Sat) 23:06:54

【見】 【墓】 クラゲ リウム

まあ普通の狂人は潜伏しても扱い難いだろうし
どこかに騙り出るだろうけど
占いに騙り出ると狼視点で真狂不明になるから
ちょっと扱い難いね。

占い騙りは狼かCに任せて狂人は霊か聖に騙りたいね。

(+18) 2023/06/10(Sat) 23:07:21

【見】 【墓】 キョンシー ユウユウ

あら、人が集まってきたわー

C潜伏は色々やりようがあってそれはそれで良いわね♡
赤窓も少ないから作戦決めるのも大変そう!

(+19) 2023/06/10(Sat) 23:10:01

【見】 【墓】 クラゲ リウム

狂人が聖を騙ると狼Cが霊騙りを出さない場合に
霊が確定しちゃうしそれなら霊騙りのが強いね、
ってなる。

狼Cから霊騙りを出す場合は狂人主導で
2-2-2を作ることになるし

普通の狂人が陣形の決定権を左右するのは微妙だねってことで
狂人の即聖騙りは薄そうな編成だね。

(+20) 2023/06/10(Sat) 23:14:00

【見】 【墓】 【犬】 野良犬 タロウ

>>+16 スーチェンさん
C狂は潜らせたくなりますよねえ。

素狂は悩みどころだけれど、占COから霊ないしは聖にスライドするか、対抗を倒す自信がなければそのまま占にいて護衛先をバラけさすかですよね。
う〜ん、敢えて霊か聖を確定させて、狼C占ー霊狂(or霊)−聖(or聖狂)が強いのかな。

……思い切って狼狼C占の4占状態とかも楽しそうですよね(いやでち)

(+21) 2023/06/10(Sat) 23:14:02

【赤】 【飲】 飲茶 ライチ

戦術は結構なんでも良い派です……!

(*6) 2023/06/10(Sat) 23:14:03

【見】 【墓】 【犬】 野良犬 タロウ

>>+18 リウムさん
こくこく(うなずく)

(+22) 2023/06/10(Sat) 23:15:00

【見】 【独】 【衣】 衣替え ルトリス

ひらめいた、占狂C-霊で▲占2枚いこう
噛まれなかった真占が絶望するやつ

(-40) 2023/06/10(Sat) 23:17:49



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (17人)

とある書物
1回 残129pt
【鯉】 スイ
5回 残0pt
【花】 アルレシャ
5回 残0pt
【龍】 シン
5回 残0pt
【音】 アンジェ
4回 残0pt
【監】 ミズナギ
5回 残20pt
【甘】 ドロシー
3回 残10pt
【雪】 ユキメ
3回 残15pt
【召】 メアリーアン
5回 残0pt
【笑】 チェシャ
5回 残0pt
【後】 ダイナ
3回 残0pt
【野】 ミネ
6回 残0pt
【士】 山城
4回 残2pt
【飲】 ライチ
5回 残0pt
【着】 メイメイ
5回 残0pt
【手】 コロン
0回 残150pt
【赤】 ベイビ
4回 残0pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

【衣】 ルトリス(1d)
【犬】 タロウ(1d)
リウム(1d)
【時】 エヴァー(1d)
カプラ(1d)
【棒】 リエブル(1d)
ミオ(1d)
ユウユウ(1d)
スーチェン(1d)
【浮】 テラ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.156 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら