星狩りの国


92 【誰歓】時に涼しく、時に熱くなる。村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 内緒 アマミ

>>30 スピーサ

あっ、ホントだ >>0 
やだなぁ、ミアさんおおげさでは?

>>31 ステラ
お店が開くのを心待ちにしております。

(32) 2023/02/20(Mon) 12:58:01

【見】 内緒 アマミ、その場を後にした。

(A15) 2023/02/20(Mon) 12:58:35

【見】 嘘つき コトネ

ミアとアマミのやり取りで「狼が毒殺という手段を選ぶはずがない」はその通りじゃな。入れるにしても返り討ちを防ぐための睡眠薬などが妥当じゃろ。

それよりも、儂は「なぜフロストを初手占い位置に選んだのか」を追求すべきと思ったぞ。見物か否かは関係ない、を認めようが、それが全灰の中で最優先に占いをかけるべき理由にはならんからのう。

(33) 2023/02/20(Mon) 15:54:44

【見】 嘘つき コトネ>>3 ふむ。フロストはうさぎなのか?にんじんが好きだったりするのかのう。

(A16) 2023/02/20(Mon) 15:56:22

5人目、【小】 小太刀使い ミナト がやってきました。


【小】 小太刀使い ミナトは、霊能者 を希望しました(他の人には見えません)。


【小】 小太刀使い ミナト

…よろしく頼む。
夜にまた顔を出す予定なので、その時に話せれば。

(34) 2023/02/20(Mon) 16:33:26

【独】 【小】 小太刀使い ミナト

400ptという言葉が魅力的で、つい飛び入ってしまった…

(-7) 2023/02/20(Mon) 16:51:38

【独】 【小】 小太刀使い ミナト

…霊能やりたいという何となくな気持ちで希望したが、C国亜種だと2-2が王道だから複霊で轢かれて終わるのか?これは…

(-8) 2023/02/20(Mon) 16:54:44

【独】 【小】 小太刀使い ミナト

…いや、聖霊ギドラという手があったか。
相談時間ありだし、周りが乗れるかは分からないが。

(-9) 2023/02/20(Mon) 16:56:46

【独】 【小】 小太刀使い ミナト

…前村をちらりと覗いたら、ギドラしてたな
ギドラでいいか。

(-10) 2023/02/20(Mon) 17:13:50

【独】 【小】 小太刀使い ミナト

…そしてRPが何も固まっていない。由々しき問題だ。
始まるまで時間があるだろうから、少し固めておかなくては。

(-11) 2023/02/20(Mon) 17:14:40

天のお告げ(村建て)

スピーサさん、ミアさん
コトネさん、ミナトさん

こんばんわ、ゆっくりしていってください。

(#5) 2023/02/20(Mon) 19:14:45

【見】 樹氷の女 フロスト

こんばんは。
ミアさん、コトネさん、ミナトさん、いらっしゃいませ、よろしくね。アイスでも食べてゆっくりしてね。
*バニラアイス**ラムレーズン**チョコナッツアイス**チョコ&バニラミックスソフトクリーム**オレンジシャーベット**シューアイス*

>>22ミア
わ、まだ事件起きてないのに黒出しされてる。展開が早い。
じゃあ、私は((ハムスター人間))COで対抗だ。

>>A16コトネ
私のうさぎ度は87%位。
にんじん大好きだよ。うまうま。

(35) 2023/02/20(Mon) 19:17:57

【見】 護衛 ディガー

>>22 ミア
フロストが人狼だと?
それよりも>>6の差し入れ、美味かったよ。
ごちそうさま
よし、今日はシナモンロールをいただこう。
>>24 アマミ
何だ?突然に?
ん〜?アマミを占ってみよう。
占われても大丈夫だろ?

(36) 2023/02/20(Mon) 19:31:43

【水】 水商売 ステラ

>>35
あら。
黒出された人がハムスターCOはリアリティがあるわね。
真占い師ならフロストを溶かせるのでしょう。
(溶かしてみろといわんばかりに、溶けそうなものたくさん並べているし…)
とりあえず飼ってフロスト盾で進行しましょうか。

店が開くまで、フロストのアイス食べて待っていてね。
人がさらに増えていてうれしいわ**

(37) 2023/02/20(Mon) 19:50:41

【独】 【水】 水商売 ステラ

ランダム結果に笑ってしまった

(-12) 2023/02/20(Mon) 19:51:22

【炎】 炎の雨 スピーサ

フロストはたしかに溶けそう。


>>#5ありがと。
あとから来た人もよろしく。

(38) 2023/02/20(Mon) 20:41:26

【炎】 炎の雨 スピーサ

我こそはフロストを溶かせるって人、いるよね?

おいでよ。

(39) 2023/02/20(Mon) 20:42:04

【独】 【炎】 炎の雨 スピーサ

声の調整ができるチップだな。
本戦でそんな余裕あるかしらんけど。

ゆるふわく生きたい……

(-13) 2023/02/20(Mon) 20:46:02

【見】 内緒 アマミ

今晩は
フロストさんがハムだったなんて…
>>0
狼はいないがハムがいないとは言ってませんね
(それはそうとシューアイスを頂きますね)

>>36 ディガー
余裕ですね。黒出たほうが
ありがたいまであります。

(40) 2023/02/20(Mon) 21:38:24

【見】 内緒 アマミ

ちょっと過った内訳がありまして、
考えが正しいならば僕は彼女に
襲撃されるでしょうが、

まあ、それはそれで。

なんか異様に眠くなってきたので、
今日の所は失礼しますね**

(41) 2023/02/20(Mon) 21:57:31



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

エプレ
1回 残--pt
【瓦】 ディガー
11回 残--pt
【炎】 スピーサ
20回 残--pt
【翼】 ヴルーヘル
14回 残--pt
【編】 ミア
6回 残--pt
【本】 リブロ
2回 残--pt
【司】 フリーデン
23回 残--pt
【請】 トラスト
5回 残--pt
【画】 トゥーラ
2回 残--pt
【天】 ジェニー
3回 残--pt
【∵】 シエロ
3回 残--pt
【加】 カロス
2回 残--pt
【冥】 セルヴァ
11回 残--pt
【使】 イブリース
5回 残--pt
【遅】 ビブリオ
23回 残--pt
【丸】 マルジャン
2回 残--pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (8人)

エーリク(-1d)
12回 残--pt
ジェニアル(-1d)
1回 残--pt
エデン(-1d)
2回 残--pt
【六】 シックス(-1d)
2回 残--pt
リベラ(-1d)
15回 残--pt
カルディア(-1d)
1回 残--pt
ピペット(-1d)
2回 残--pt
レイ(-1d)
1回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら