星狩りの国


90 【G16】震え凍える星


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


7人目、 兎系 ニア がやってきました。


兎系 ニアは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


兎系 ニア

ニアです

(31) 2023/02/16(Thu) 18:15:39

新人学生歌い手グループ/yunu ステラ

おねがいしますニアさん

(32) 2023/02/16(Thu) 20:26:57

【独】 兎系 ニア

逆から読むとigasu
ぎさう
loveit
バニー 場に
えと、
憂さ
う+詐欺

目が赤い
寂しいと死ぬ
ウサギとカメ
夜行性
にんじん好き
1羽2羽
耳が長い

(-5) 2023/02/16(Thu) 21:07:59

【独】 兎系 ニア

初さ

うさぎに関する内容を1発言に1つずつ入れてうさぎに詳しくなろう。うさぎのことを一生分考えよう

(-6) 2023/02/16(Thu) 21:09:50

2023/02/16(Thu) 21:11:27

【秘】 パイ焼き ゲイザー > 新人学生歌い手グループ/yunu ステラ

ステラさんこんにちは!管理人です。
このメッセージへのお返事は独り言か、雑談村のユチカ宛への秘話でお願いいたします。

ちょっとお伺いしたいのですが、
肩書などはご自身の中身(ID)透けに繋がるものではない認識でよいでしょうか?

三日月国の1209村に、
「アスカレメンバー黄色担当 ゆぬ/yunu」
さんという方が居まして

ダミーとはいえ全く別人と考えづらいため、此方に問い合わせが発生しております。

もし関係があるようでしたら、一度村に入り直す等して肩書を中身と繋がらないものに変更してください。

また、此方の村は掛け持ちを禁止しているようです。
三日月国の村がダミーだけであれば問題ないのですが、
本参加される場合は禁止事項に抵触しますのでお気を付けください。

(-7) 2023/02/16(Thu) 23:36:00

【秘】 パイ焼き ゲイザー > 新人学生歌い手グループ/yunu ステラ

村開始前までにお返事いただけない場合、大変申し訳ないのですが一度こちらで退村処理をさせて頂きます。

お返事宜しくお願いいたします。

(-8) 2023/02/16(Thu) 23:37:16

【秘】 パイ焼き ゲイザー > 新人学生歌い手グループ/yunu ステラ

追加で失礼いたします。

アスカレメンバー黄色担当 ゆぬ/yunu
さんというお名前が気になったので、ちょっと検索させて頂いたのですが
特定の人物がヒット致しました。

もしGoogleで検索して出来たゆぬさんと同一人物であった場合、
おそらく国ルールの方をご覧いただけていない可能性があるので
https://star-hunter.sakura.ne.jp...
此方をご覧ください。

>プレイヤー自身の事や、希望能力に関する発言をする

こちらに上記の記載があるのですが、
星狩りの国では、特定の身内村(知り合いだけで集まってやる村)以外では、
誰がどのキャラクターを演じているのかわかる形での参加を禁止しております。

これはうちの国だけではなく、三日月国も同様かと思います。

(-9) 2023/02/17(Fri) 00:30:56

【秘】 パイ焼き ゲイザー > 新人学生歌い手グループ/yunu ステラ

つまり例えるなら、わたしゲイザーの中身は普段、
milk_sugarという名前で活動しておりますが、
ゲイザーがmilk_sugarだとわかってしまう名前や肩書をつけることはできません。

また、発言によって
「わたしはmilk_sugarという名前で活動しています」等と発言する事も禁止です。

これはゲームをする上で、「この人ならこういう推理をするだろう」等のメタ推理を禁止する為です。

ですので、現在のステラさんの状態でご参加頂く事は基本的にできません。

もし参加されたい場合は、誰かわからない形の肩書と名前をつけて頂き、進行中も中身が透ける様な発言はせず、あくまでゲームの中のキャラクターになりきってのご参加をお願いいたします。

(-10) 2023/02/17(Fri) 00:31:25

【秘】 パイ焼き ゲイザー > 新人学生歌い手グループ/yunu ステラ

またまた大事な事も追加なのですが、

ゲームへの参加中は
「今この村に参加しているよ」等の、この村に関する情報や感想などをSNSで呟く事も全面的に禁止しております。

これもうちの国だけではなく、他の国も同様です。
もしかしたらご存じないかもしれないので一応お知らせしておきます。

とはいえ、ご新規様はいつでも歓迎したいところですので

禁止行為
https://star-hunter.sakura.ne.jp...
ルール
https://star-hunter.sakura.ne.jp...

こちらをお読みいただき、参加するにあたってわからない点や
不安な事等ありましたら
いつでも雑談村などで相談しに来てください!

長々と失礼しました。よろしくお願いいたします。

(-11) 2023/02/17(Fri) 00:35:26

星官 ユエ、ミルクレープにそっと手を伸ばした。

(A6) 2023/02/17(Fri) 01:48:59

星官 ユエ

(もっちゃもっちゃ)

>>31 ニア様
こんばんちゃ。
(ジョバンニも来るんやろか)

(33) 2023/02/17(Fri) 02:10:10

星官 ユエ

>>#3となっておりますが、

〇〇までに一度も発言せず村も開始されなかった場合、あなたは自動的に村から追い出されます。
※発言すると期限が延長されます。

とのことなので、村滞在の維持にご注意下さいね。
追い出されているのは滅多に見ないし、
独り言でも大丈夫だったはずですが。

(34) 2023/02/17(Fri) 02:23:04

星官 ユエ、星見に出かける事にした。

(A7) 2023/02/17(Fri) 02:34:54

星官 ユエ

おはようございます!
まだまだ寒い日が続くようですが、
今日も一日頑張りましょう!

(35) 2023/02/17(Fri) 07:08:17

星官 ユエ

ワタクシの私見ではございますが、
地球から見た惑星の距離と、
人の人生は似ていると思うのですよね。

水金地火木土天海冥

宇宙は真理とはよく言ったものですねぇ。

(36) 2023/02/17(Fri) 07:30:21

【独】 兎系 ニア

水金地火木土天海か
水金地火木土天海冥かで年代が透ける

(-12) 2023/02/17(Fri) 07:46:30

星官 ユエ

(ゴッドファーザーうめぇw)

朝ごはんを頂いてきます!
皆様はおでんなぞどうでしょうか!

*こんにゃく**牛すじ**がんもどき**たまご**大根*
*こんにゃく**しらたき**大根**つくね**はんぺん*

(37) 2023/02/17(Fri) 08:03:22

星官 ユエ、大根、つくね、たまごを持って朝ごはんへ向かった。

(A8) 2023/02/17(Fri) 08:06:22

【独】 新人学生歌い手グループ/yunu ステラ

私は🌄
サンドウィッチを食べました

(-13) 2023/02/17(Fri) 12:13:41

悠々 ターコイズ

おでん条約編?

(38) 2023/02/17(Fri) 12:18:12



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人 15促)

ゲイザー
2回 残--pt(1) (飴入手0個)
ターコイズ
57回 残--pt(1) (飴入手2個)
ニア
17回 残--pt(1) (飴入手0個)
バーナード
12回 残--pt(1) (飴入手0個)
メレフ
35回 残--pt(1) (飴入手0個)
ナノハナ
48回 残--pt(1) (飴入手0個)
ステラ
6回 残--pt(1) (飴入手0個)
デボラ
7回 残--pt(1) (飴入手0個)
ルヴァ
2回 残--pt(1) (飴入手0個)
マリナー
5回 残--pt(1) (飴入手0個)
テラ
1回 残--pt(1) (飴入手0個)
ユエ
1回 残--pt(1) (飴入手0個)
トンボー
1回 残--pt(1) (飴入手0個)
ブラキウム
1回 残--pt(1) (飴入手0個)
サモエド
2回 残--pt(1) (飴入手0個)
リリス
1回 残--pt(1) (飴入手0個)

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

アマノ(-1d)
16回 残--pt(1) (飴入手0個)
キエ(-1d)
24回 残--pt(1) (飴入手0個)
エウロパ(-1d)
5回 残--pt(1) (飴入手0個)
ユスティ(-1d)
4回 残--pt(1) (飴入手0個)
オッポ(-1d)
1回 残--pt(1) (飴入手0個)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら