星狩りの国


85 【G11】不香の花に包まれて


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


木津 愛美 が見物にきました。


【見】 木津 愛美

おじゃましますねえ。

(20) 2023/01/21(Sat) 08:52:06

(21) 2023/01/21(Sat) 10:06:26

片桐 菫 が見物にきました。


【見】 片桐 菫

ふらりふらりと顔をのぞかせにまいりました。

(22) 2023/01/21(Sat) 12:12:06

【見】 【独】 片桐 菫

人と出逢うこと、それが旅人の喜びであるのなら……

一面に広がるクレマチスの花はさぞ美しいでしょう。

(-13) 2023/01/21(Sat) 12:22:22

上級国民 高峰 菊花

オーホッホッホ!

見物席の方々! 私の華麗なる推理に期待して御覧なさいませ!
このゲームが終わる頃には、この高峰菊花の名を忘れられなくなるでしょう!

(23) 2023/01/21(Sat) 13:01:32

神楽坂 撫子

『村人を吊り続ける猛獣!』
上級国民、高峰菊花。無意味なプライドで推理を外す。良心の呵責について追求すると「ああ言えばこういうから悪いのですわ」と責任転嫁。自分のお金持ちアピールを日課としていた彼女だったが、この一件をもとに一家は離散。村にとって本当に要らんのは彼女だったのだ……。(新聞部風)

(24) 2023/01/21(Sat) 13:45:21

神楽坂 撫子

村人→プライド
猛獣→上級
無意味→推理
高嶺→ああ言え(ば)
菊花→日課、一家
離散→要らん

(25) 2023/01/21(Sat) 13:46:53

上級国民 高峰 菊花

>>24
なんですの!?
この風評被害甚だしい捏造新聞は!
責任者を出しなさい!

(26) 2023/01/21(Sat) 14:02:30

【見】 新聞部 阿久田 真希

これは新聞部存続の危機!?
もっと捏造記事を書いて数字を稼げというの!?

くっ、私の記者としてのプライドが……!!

(27) 2023/01/21(Sat) 14:37:35

【見】 新聞部 阿久田 真希

そうだ、せっかくだから今回の「じんろー騒動」なるものを追っかけ取材すればいいんだわ!!!

なーいすアイデア♪

(28) 2023/01/21(Sat) 14:38:18

上級国民 高峰 菊花

>>27
貴女が責任者ね!?
よくもこんな記事を!

すぐさま取り下げて、私の叡智と美貌を讃える新聞記事に差し替えなさい!

(29) 2023/01/21(Sat) 14:49:24

【見】 新聞部 阿久田 真希

>>29
えいちとびぼう????

なるほど、高峰さんはHな美貌を持つ御方ですって書いてくればいいのね!?
わっかりましたー!!

(30) 2023/01/21(Sat) 14:52:22

上級国民 高峰 菊花

>>30
え、いや、えっと…。
そりゃ、お父様のグループのファッション雑誌でインナーのモデルなんかもやったことはありますけれど…そういう風な書き方は…ちょっと…。

(31) 2023/01/21(Sat) 14:56:26

【見】 新聞部 阿久田 真希

>>31
お? おおお?
これは噂のモデルお嬢様に密着取材のチャンス!

(32) 2023/01/21(Sat) 14:58:44

神楽坂 撫子

類稀なる曲線美!立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿は百合の花!現代のグランドオダリスク!シンプルに可愛い!

(33) 2023/01/21(Sat) 15:01:31

上級国民 高峰 菊花

>>32>>33
体型の維持のためにお母様からバランスのとれたお食事と、毎日のトレーニングは欠かしていませんもの!
いずれは私独自のブランドを立ち上げ、自身をモデルにプロデュースしてやりますわ!

でも今はとりあえず、お父様のTAKAMINEブランドの衣服を是非お買い求めくださいませ?
そこらへん、新聞に宣伝載せられませんこと?

(34) 2023/01/21(Sat) 15:10:08

【見】 新聞部 阿久田 真希

なるほど、広告宣伝費ですか。
どうしましょうかねー、玄関近くの目立つところに張り出す学園新聞ならインプレッションの数字はかなり大きいはず。
その分費用もお高くなりますわよおほほほ……。

それよりも、ダイエットに興味を持つ生徒は多いと想像出来るところから、美容の秘訣的な部分を取材してその中で宣伝を織り交ぜた方がより興味を引くことが出来る気がします。

そう、これがステマ

(35) 2023/01/21(Sat) 15:18:06

上級国民 高峰 菊花

>>35
さすが新聞部、取れるところは押さえてきますわね…。
まあ、花園女学院で自ブランドの宣伝ができるとなれば、お父様もそれなりに投資してくれるでしょう。
私の方から口利きしてあげましてよ、おほはほ。

お互いいいお話が出来て良かったですわね!

(36) 2023/01/21(Sat) 15:33:05



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人 10促)

白百合 いちか
1回 残--pt(1) (飴入手0個)
神楽坂 撫子
39回 残--pt(1) (飴入手0個)
桜庭 春奈
2回 残--pt(1) (飴入手0個)
灰島 ビスカ
5回 残--pt(1) (飴入手0個)
金井 千佳
4回 残--pt(1) (飴入手0個)
高峰 菊花
23回 残--pt(1) (飴入手0個)
片桐 菫
14回 残--pt(1) (飴入手0個)
金雀枝 真緒
36回 残--pt(1) (飴入手0個)
宮間 マオ
13回 残--pt(1) (飴入手0個)
早乙女 恵梨華
1回 残--pt(1) (飴入手0個)
空木 弥江
1回 残--pt(1) (飴入手0個)

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

阿久田 真希(-1d)
24回 残--pt(1) (飴入手0個)
紅薔薇 雪乃(-1d)
5回 残--pt(1) (飴入手0個)
木津 愛美(-1d)
6回 残--pt(1) (飴入手0個)
笛吹 來咲(-1d)
1回 残--pt(1) (飴入手0個)
柴垣 陽花(-1d)
13回 残--pt(1) (飴入手0個)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら