星狩りの国


172 【誰歓ですわよ】ゲーミングお嬢様人狼部


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【独】 シスター マーガレット

ノリいいな

(-10) 2024/02/27(Tue) 14:18:56

【見】 伊勢 知聖

>>20ひとえさん
あらあらわたくし日頃から
コルセットをしておりますのよ
おほほほほ!

マリインスキーバレエ団を目指して
おバレエの習い事をしておりますので
美しいスタイルを維持するのに
余念がありませんの。うふふふ。

(28) 2024/02/27(Tue) 14:36:55

3人目、 木津 愛美 がやってきました。


木津 愛美は、村人 を希望しました(他の人には見えません)。


木津 愛美

まあ……すでにいらっしゃってる方々もおりますのね。
見学に来ていただいている方々もどうぞよろしくお願いいたします。

(29) 2024/02/27(Tue) 16:05:25

【見】 花車 ひとえ

ちょっとやってみたかったとは言え、お手本にもならぬお排泄物◯ンコ雑煽りだけではただの嫌な奴になりかねぬの、すまぬ。

ちなみに日程的に本参加はほぼ無理で、場合によっては残念じゃが見学席をお譲りする所存でもあるぞえ。

そして皆へ、どうぞよろしくお頼み申します。

[...は、すっと雅やかな所作で丁寧なお辞儀をした。]

(30) 2024/02/27(Tue) 16:20:42

【見】 杜若 燕

あらあら、みなさん…昼下がりからお元気ね。
お茶だけでは物足りないかしら?

じゃあ、お夕飯に*中華丼*を置いておきますわね。

(31) 2024/02/27(Tue) 18:11:34

【見】 杜若 燕

>>#9
了解しましたわ。

確かに死体蹴りとか、墓下呪詛は…
エレガントさに欠けますものね。

お嬢様たるもの、真正面から正拳突き。
それから、顔面パンチくらいが平和ということかしら。

もちろん、わたくしは
それを微笑ましく見守らせていただきますわ。

(32) 2024/02/27(Tue) 18:16:24

【見】 杜若 燕、にこにこ。

(A1) 2024/02/27(Tue) 18:17:19

【見】 【独】 シスター マーガレット

雑殴りはご自身も相手も黒ずむだけだったりしますものね〜

(-11) 2024/02/27(Tue) 22:20:45

【見】 【独】 花車 ひとえ

あーだめじゃー!
予定合わぬわ、やっぱり。
ぐぬぬ…まい◯さんのゲーミングお嬢様部楽しみたかったのじゃがな。

(-12) 2024/02/27(Tue) 22:23:35

【見】 花車 ひとえ

…どうやら某国の皇太子殿下と会食のため向こうに数日滞在する予定が早まったようじゃ。

わらわにぞっこんらしいから無碍に断るわけにもいかぬゆえ、ぬしらのゲェムを見守ることは叶わぬようになったの。

残念じゃがまたの機会に頼むとしよう。
良き村となるよう海の向こうから祈っておるぞえ、さらばじゃ!

[...は、きびすを返すと優雅に立ち去った。
 着物の裾に纏ったかすかな薫物の香りだけを残して。]

(33) 2024/02/27(Tue) 22:29:29

花車 ひとえが村を出て行きました。


【見】 シスター マーガレット

あらあら、ひとえ様は機会がありましたらまたよろしくお願いしますわね。
貴女様の旅路が良きものでありますよう。

(34) 2024/02/27(Tue) 22:49:22

【見】 シスター マーガレット、流れ星に祈りを捧げた。

(A2) 2024/02/27(Tue) 22:49:40

4人目、 天海 静香 がやってきました。


天海 静香は、狂人 を希望しました(他の人には見えません)。


天海 静香

 
 
私がお嬢様ですわ〜〜〜!!!
 
 

(35) 2024/02/27(Tue) 23:28:00

天海 静香

あらあらみなさまご機嫌麗しゅう。
とはいえ、こんな時間だしもうお休みになっているかしら?

私も寝ましょう。明日も習い事の予定でいっぱいですの〜

(36) 2024/02/27(Tue) 23:29:06

木津 愛美

まあ、ひとえ様はまた機会がございましたら。
静香様はようこそいらっしゃいまし、大きなお声でのご挨拶とっても素敵ですわ……♡

(37) 2024/02/28(Wed) 08:30:50

金井 千佳が村を出て行きました。


4人目、 空木 弥江 がやってきました。




情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

白百合 いちか
1回 残--pt
木津 愛美
9回 残--pt
空木 弥江
33回 残--pt
花咲 はこべ
28回 残--pt
愛田 ノドカ
14回 残--pt
高峰 菊花
13回 残--pt
🦍
花車 ひとえ
8回 残--pt
三味 ナズナ
51回 残--pt
天音 すず
2回 残--pt
桜庭 秋奈
7回 残--pt
芥子田 雛
8回 残--pt
阿久田 真希
2回 残--pt
灰島 ビスカ
4回 残--pt
柴垣 陽花
5回 残--pt
天羽 もも
1回 残--pt
柳澤 美香
1回 残--pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

杜若 燕(-1d)
14回 残--pt
夜明 星羅(-1d)
12回 残--pt
遠藤 薫(-1d)
11回 残--pt
桂 犀菜(-1d)
13回 残--pt
伊勢 知聖(-1d)
3回 残--pt
神楽坂 大和(-1d)
2回 残--pt
金井 千佳(-1d)
2回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら