星狩りの国


109 閉鎖された村【誰歓G編成】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


アウルム

「岩海苔で酔うのかよ」

女の言葉>>28に幾分呆れながらも、空いた部屋に布団を準備しては鍵を渡す。

「ほら、物騒なんだからちゃんと鍵はかけて寝ろよ。
 死亡フラグ禁止、ちゃんと目が覚めたら顔を出すこと!」

なんだかんだで面倒を見てしまうのだから、我ながら損な性格である。

(29) 2023/05/14(Sun) 17:11:12

【独】 アウルム

便利屋アウルムくん。

(-11) 2023/05/14(Sun) 17:11:24

ダアト

「……。」

オッサンと呼ばれてから更に口数は少なくなり、淡々と注文を持って行っているようだ。
時折ビールを飲み、つまみを食べながら。

「……反論しようがないな。」

(30) 2023/05/14(Sun) 17:36:10

【見】 イウダ

>>28
酒は値段と質や味が比例するから後はわかるよな。
キャバレーの女王が注ぐプレミアとかはいらねぇ。

(31) 2023/05/14(Sun) 19:00:46

アウルム、 ダアトに首を傾げた。

(A3) 2023/05/14(Sun) 19:23:47

【独】 トリル

いちご牛乳ではないのかしら?

ストロベリーミルク・・・?

(-12) 2023/05/14(Sun) 20:10:19

【見】 リュヌ

「ありがとう、アウルム。優しいのね」

女は鍵を受け取り、感謝とねぎらいの言葉をかける。

...物騒か。人狼も物騒だけど、ね。
男はみんな狼だから…
そんな昔の歌謡曲を思い出していた。>>29



部屋に向かう前にイウダに会釈をした後、

「付加価値はいらないタイプなのね。
ワタシもウイスキーにこだわりがあるわ。
生卵のオマケがつくならそれが1番ね。
子供の頃、アーモンドキャラメルよりグリコのオマケ付きキャラメルを
購入するタイプだった。ガラクタのようなオマケだったのにね。」

女は価値観の違う男に経済観の違いを感じながら
そっと部屋を後にした。

(32) 2023/05/15(Mon) 13:58:43

6人目、 ストライカー⚽️ K9 がやってきました。


ストライカー⚽️ K9は、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


ストライカー⚽️ K9

「ぐ、グワー😭😭😭 間違えましトゥアーーー!!!」

彼は強化指定選手に選出されたストライカー⚽️。
『青い監獄』チームK所属。BLランキング9位。
ゴールへの嗅覚は一級品だが、天才的な方向音痴。
最終セレクションの会場と勘違いしてここへ来た。

『閉鎖された村』は入り口が封鎖されて出られない。
最終セレクションへの参加は、もはや絶望的な状況。
ヤケポカリを求め、彼の足は自ずと酒場へと向かう。

(33) 2023/05/15(Mon) 19:06:49

【独】 ストライカー⚽️ K9

負けちゃった推しのリベンジマッチ第3弾。
これまで過去2回とも失敗しちゃっているから、
今度こそはリベンジ成功させたいところですね。

(-13) 2023/05/15(Mon) 19:14:08

【独】 ストライカー⚽️ K9

    推し    |→|    自分    
ジーン|村人 |勝利|→|ジーン|村人 |勝利
辻晴斗|占い師|敗北|→|ハルト|人狼 |敗北
甘音 |人狼 |敗北|→|カノン|占い師|敗北
K9 |村人 |敗北|→|K9 |___|__

(-14) 2023/05/15(Mon) 19:23:36

【独】 ストライカー⚽️ K9

推しと全く同じチップの場合は、推しと同じ役職。
同一作者によるセット違いの場合は、役職は反転。
勝敗はどちらも推しと同じ結果になってますね。

(-15) 2023/05/15(Mon) 19:31:10

【見】 リュヌ

「あのオッサンは何を食べてたのかしら?」>>30

女は布団に横たわり
口数少なく、淡々と注文を持って行きつつ
時折ビールを飲みつまみを食べてた男を思い出していた

「…きっと、ライスね。…そう。どん米」

(34) 2023/05/15(Mon) 19:33:11

【独】 ストライカー⚽️ K9

この法則どおりにいくと、村人を引いて敗北になるが、
今回こそは推しのチップを勝たせてみせる!!!

(-16) 2023/05/15(Mon) 19:38:02

【独】 ストライカー⚽️ K9


殺してみろぉぉぉおおお!!!

(-17) 2023/05/15(Mon) 19:39:43

【見】 【削除】 オルテイシア

今日もちょっと肌寒いですね…。

2023/05/15(Mon) 19:52:28

【見】 カルドゥス

お疲れ様💋人類、少し賑やかになったみたいだね?

*チャーリー・チャップリン*でも飲んで、まったりしてるよ。

(35) 2023/05/15(Mon) 21:46:05

【見】 ユノーク

酒飲んだあと寝落ちと同じ時間寝ても寝た気しないのなんで…頭痛が痛い
 
>>33
なんか迷子が居るっすねぇ…
やけポカリは店員さんいねーんで適当に自分で冷蔵庫からどーぞ

(36) 2023/05/15(Mon) 22:13:14

【見】 ペルラ

飴はいいですよ〜

(37) 2023/05/15(Mon) 22:24:36

ストライカー⚽️ K9

「ポカリのある場所を教えてくれてありがトゥー😭」

ユノークに感謝をし、冷蔵庫からポカリ缶を持ち出す。
嫌なことはポカリを飲んでポッカリ忘れるに限るのだ。

(38) 2023/05/15(Mon) 22:35:26



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

アライズ
1回 残--pt
ダアト
12回 残--pt
ヤマ
12回 残--pt
アウルム
13回 残--pt
ペルラ
6回 残--pt
ユノーク
13回 残--pt
K9
11回 残--pt
ルプス
8回 残--pt
マギ
6回 残--pt
トウゴ
7回 残--pt
エレーネ
3回 残--pt
キャンディス
2回 残--pt
スリジエ
2回 残--pt
ヘイセ
2回 残--pt
ツクモ
1回 残--pt
リーリエ
1回 残--pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (8人)

ルッカ(-1d)
5回 残--pt
カルドゥス(-1d)
10回 残--pt
イウダ(-1d)
6回 残--pt
レアンドロ(-1d)
7回 残--pt
ソワレ・リリー(-1d)
4回 残--pt
プラミア(-1d)
2回 残--pt
ソイル(-1d)
3回 残--pt
タブリス(-1d)
3回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら