星狩りの国


79 【事前CO制 / 5発言】冬晴れの酒場にて


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【騎】 聖騎士 ダリル

>>17
⭐︎魔人っぽいと言いませんし、野の白を取りませんし、狙が色見えてるから狼?とか言いませんし、魔と野吊りは嫌だと駄々こねませんし、斧に聞かれて後出しで▼銃しようとしたけど▼砂に変えて通るか迷ってたら時間過ぎましたとか言いませんし、▼魔で研が偽っぽくなる心配しませんし、狙に黒出させませんし、魔に決定権あげるとか見て自分吊られた時の為に諜吊り阻止しようとしませんね

(-60) 2022/12/14(Wed) 19:39:38

【独】 【狙】 狙撃手 エドゥアルト

やっぱ仲間に意図的擦り寄りして仲間視点を介して灰視投げるのさり気ない切れに見れるよな。少しでもトカレフの位置上げられたなら良かった。
噛みも今んとこ▲怪野までは規定路線で▲トカレフが起こらない違和感は消せる。▼も諜砂までは行ける、はず。

(-61) 2022/12/14(Wed) 19:44:18

【独】 【銃】 銃工 グリュンネル

>>*9
まさかのだな!? すごい
トカレフがおもしれーってできる噛みだといいな

(-62) 2022/12/14(Wed) 19:45:04

【独】 【斧】 斧使い レーベレヒト

>>4:53
「斧砂で考えるから砂は早く発言して」って、それ砂の今日の発言加味しないと出んくね?
なのに実際は昨日を根拠に▼出してる。
だから判断者のフリしてんじゃないの?みたいな話だから、判断するために早く来い、なら猶更↑だぜ

(-63) 2022/12/14(Wed) 19:49:22

【独】 【研】 研究者 ジェラルド

フランドルもいいまとめだよな〜

(-64) 2022/12/14(Wed) 19:53:38

【独】 【研】 研究者 ジェラルド

画しんどそう…… おつ

(-65) 2022/12/14(Wed) 20:11:10

【独】 【騎】 聖騎士 ダリル

>>21
すまん。
それは単純に何でか気になっただけでそんなに意欲的に色を取りに行ったわけではなく。
そして砂の色に結びついてなかったから他のことしてたんだ。

(-66) 2022/12/14(Wed) 20:15:19

【独】 【騎】 聖騎士 ダリル

魔のやつはさぁ。
俺への狼時の想定スキルが高すぎるのではなく、村時の想定スキルが低すぎるんじゃないか?
だから狼に見えるのでは。

(-67) 2022/12/14(Wed) 20:19:46

【独】 【諜】 諜報員 ユスターシュ

>>24
そういうこっちゃないじゃん。
俺の議事が相手への読み取りに依存する書き方をしてるだけ。

村なら読み取れてないんだろうね。狼なら意図的に不理解入れてると思われる。

(-68) 2022/12/14(Wed) 20:57:07

【独】 【狙】 狙撃手 エドゥアルト

>>15
諜評の素材にされてませんか
は意図してやった切れ演出だから拾ってくれるの嬉しいな。
学が村なら俺は学を利用して諜を落としていただろうって思って出した視点。

>>*7
みてるよー!学の白さの上でこそ出来たライン操作だと思う。

(-69) 2022/12/14(Wed) 21:06:16

【独】 【銃】 銃工 グリュンネル

>>+148
これ野と別陣営すけるかな〜〜〜〜ごめん

(-70) 2022/12/14(Wed) 21:06:36

(-71) 2022/12/14(Wed) 21:07:22

【独】 【騎】 聖騎士 ダリル

黒考察書いててえらいな。

うーんと唸ってるんだが、実は単体の黒考察なら一番書けるのは諜なんだよな。
だからこそ、切れ要素が通るのかずっと考えてて手放せないでいる。

(-72) 2022/12/14(Wed) 21:15:43

【独】 【銃】 銃工 グリュンネル

>>+163
こらこらこら

(-73) 2022/12/14(Wed) 21:24:34

【独】 【銃】 銃工 グリュンネル

俺ずっとレイブンって呼んでたごめん! て思って確認しに言ったけどレイブンだったからセーフ

レイブンもレイヴンも格好いいからよし!

(-74) 2022/12/14(Wed) 21:34:56

【独】 【銃】 銃工 グリュンネル

モンキーテイルそれっぽくて笑うじゃん

(-75) 2022/12/14(Wed) 21:35:12

【独】 【銃】 銃工 グリュンネル

堂々と呼べる! って言おうと思って なんかまた余計な視点漏れしたらヤダナと思ってこっちに引きこもるのであった
レイブン〜〜〜〜

(-76) 2022/12/14(Wed) 21:36:10

【独】 【銃】 銃工 グリュンネル

>>*10
いけいけ……!!!

(-77) 2022/12/14(Wed) 21:42:35

【独】 【銃】 銃工 グリュンネル

魔たそ〜〜〜騎吊ってくれ〜〜!!

(-78) 2022/12/14(Wed) 21:42:57

【独】 【狙】 狙撃手 エドゥアルト

全くしっぽを見せない学カッコイイ。
最終日までは余裕で行けそうな気がしてる。

(-79) 2022/12/14(Wed) 21:57:24



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

【画】 リュディガー
5回 残0回
【砂】 スティグ
5回 残0回
【配】 オーウェン
5回 残0回
【騎】 ダリル
5回 残0回
【怪】 フランドル
5回 残0回
【魔】 リベリオ
5回 残0回
【諜】 ユスターシュ
5回 残0回
【野】 ファング
5回 残0回
【学】 ジークムント
5回 残0回

犠牲者 (4人)

ピギー(2d)
【盗】 チェスティーノ(3d)
【研】 ジェラルド(4d)
【召】 ノエル(5d)

処刑者 (3人)

【銃】 グリュンネル(3d)
【狙】 エドゥアルト(4d)
【斧】 レーベレヒト(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (0人)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら