星狩りの国


38 【誰歓野良】墓下が狼の味方をする村6【特殊ガチ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【葉】 ヨウコ

>>27
これで真取られるなら、思想が逆だな。
確定してもしなくても進行は必要だから落としてる。

ま、今のところ進行気にしてる人居らんもんなぁ。

私の真要素にして、とは言わんけど、水は合わないかも。それなりにやるしかないけども。

(-60) 2022/07/18(Mon) 10:59:22

【独】 【辰】 タツキ

初動組で狩目は千、次点で柑かな。

(-61) 2022/07/18(Mon) 11:00:01

【見】 【独】 アイ

イーブイちゃん なつき度上げて 損はなし

(-62) 2022/07/18(Mon) 11:01:04

【独】 【葉】 ヨウコ

>>29
助け舟出されたら、そう言うだろうよw
両狼あるかもねー。
知らんけど。

(-63) 2022/07/18(Mon) 11:09:19

【独】 【葉】 ヨウコ

>>31
適当すぎるwwwww

「灰よりも霊に強い関心あるの?て思った。」
正解。
確定したかったんよ。

あーあ、対抗出るんか、みたいな気持ちはあった。
聞かれたら答えるけど、表では言わない。

(-64) 2022/07/18(Mon) 11:12:41

【独】 ミヨコ

個人的に、タツキとシャクドウが同じ枠なんだけど

(-65) 2022/07/18(Mon) 11:16:09

【独】 【銅】 シャクドウ

ヘッド>>30
これ、その通りだよな。
鋼が発言稼ぎでやってました。
通るし、狼目で見ても不思議ではない。

>>29>>30
タツキ≠ヘッド

(-66) 2022/07/18(Mon) 11:19:07

【独】 【銅】 シャクドウ

>>33 アスハ
下段これ、俺か?俺なのか?

(-67) 2022/07/18(Mon) 11:20:01

【独】 【葉】 ヨウコ

2-2かね。
あと3人。
占が統一希望なら統一でよかろ。

3-2にならないかなーw

(-68) 2022/07/18(Mon) 11:21:15

【独】 【皮】 揚げパスタ党員 ヒカワ

>>33
「印象悪くなるよ」のナチュラル上目線は真っぽい

(-69) 2022/07/18(Mon) 11:29:40

【独】 【皮】 揚げパスタ党員 ヒカワ

「印象悪くなるよ」じゃなくて、自分の中で印象悪くしてるだけじゃないかな。
言いたいことはわからんでもないけどね?

「初動から情報を欲してる」と見れば村要素とも取れるわけで。印象は受け取り方で変わるもの、気をつけたいね。


まあ「印象悪くなるよ」はナチュラル上目線なんでそういう意味じゃ真っぽいよね(印象

(-70) 2022/07/18(Mon) 11:37:48

【独】 【銅】 シャクドウ

ヘッド、村に見えるんだが気のせいか?
>>36からライン取れるかも

(-71) 2022/07/18(Mon) 11:38:43

【独】 【千】 センリ

これはっ、理外の2-2...
(て程でもないか

(-72) 2022/07/18(Mon) 11:40:49

【独】 【皮】 揚げパスタ党員 ヒカワ

ヘッド村だなこれ

(-73) 2022/07/18(Mon) 11:45:35

【独】 【皮】 揚げパスタ党員 ヒカワ

とりあえずアスハの>>33は先に出して「微要素」にしておく

(-74) 2022/07/18(Mon) 11:46:09

【独】 【葉】 ヨウコ

>>37
雑っ。

「真っぽくは感じたけど同様に微要素かしら」
個人要素でしょ。

ていうか、夜居ないなら、昼くらい進行やりなさいな。
と、表では言わんけども。

ま、この村、「進行」に関して評価低そうだけど、そこ締めとかないと嫌なので、信用無視してでも、やるよ。(喉返せ、とは思うけども)

(-75) 2022/07/18(Mon) 11:48:30

【独】 【皮】 揚げパスタ党員 ヒカワ

……これ、タツキ偽かなー

どうフォローしたろ

(-76) 2022/07/18(Mon) 11:50:38

【独】 【葉】 ヨウコ

まあ、しかし、霊騙り慣れた感あるよな。
私から見ても、信用されそうだな、という動きはしてる。

まっすぐ対抗するより、下手な振りして同情?誘った方がいいかもね、と思うくらいには。

ま、こうなったら動きの勉強なので、まずは出来ることをやるけども。

(-77) 2022/07/18(Mon) 11:50:44

【独】 【皮】 揚げパスタ党員 ヒカワ

タツキは、なんか少し空回ってる感じするんだよね。
COのRPに力入れてたあたり、意気込んできたのは分かるし。

この村流速遅めだし、一旦息抜いてきたら?とは。
偽ならそのまま沈んでどうぞだけど。


……これ今落としたら「ついアスハ上げたからバランス取る狂人」に見られうるな、後で出そう。

(-78) 2022/07/18(Mon) 11:55:25

【独】 【葉】 ヨウコ

いい加減拗ねるぞw(すでに拗ね気味)
対抗ばっか相手にされてさー。

ま、進行のために喉温存してるからしゃーないけど。

あ、ほんとに拗ねてるわけではないです。
嫉妬はあるけどw

(-79) 2022/07/18(Mon) 11:58:47



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

オーブ
1回 残480pt
トモエ
18回 残13pt
【葉】 ヨウコ
14回 残1pt
アスハ
13回 残0pt
【皮】 ヒカワ
14回 残0pt
ミヨコ
11回 残203pt
【辰】 タツキ
15回 残0pt
【城】 シラキ
18回 残2pt
【陽】 ヒナタ
12回 残0pt
【花】 ハナ
13回 残0pt
【千】 センリ
14回 残0pt
レヴィアタン
10回 残0pt
【銅】 シャクドウ
14回 残22pt
【禿】 ヘッド
13回 残26pt
【柑】 ミカン
15回 残0pt
ヤマブキ
11回 残58pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ゴトウダ(1d)
アンズ(1d)
アイ(1d)
ユウト(1d)
アオイ(1d)
スクリ(1d)
レナ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら