星狩りの国


11 【誰歓野良】墓下が狼の味方をする村5【特殊ガチ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 妖精姫 ティターニア

>>+500
8日は私も嫌だ笑
最終日行く前に勝っておきたい。

わがままな村人達も確定霊能者様にはある程度従うべきっていう文化があるから、1d2dで信用ポインツを着々と貯めつつここぞという時に消費して従わせて勝つが吉

(+505) 2022/04/15(Fri) 00:02:14

【墓】 【雪】 氷雪 ラウラ

私は個人的には希望有効村で希望はしないけど回ってきたらまぁ、嫌では無いかなぁって位ですかね>霊能

まとめはそこまで苦手意識はないので。得意とも言えませんが

(+506) 2022/04/15(Fri) 00:02:17

【見】 【墓】 妖精姫 ティターニア

>>+501いないなら、だった

(+507) 2022/04/15(Fri) 00:03:28

【見】 【墓】 魔王 ヨハン

>>+370
ベティと夫婦だったんか私は…???
(そうじゃない)

>>33
明日見れるよ。やったね。

(+508) 2022/04/15(Fri) 00:03:53

【赤】 天使 エル

ロミオこんばんは。まだわからないのでドキドキですね

いてくれるみなさんもこんばんは

(*126) 2022/04/15(Fri) 00:04:08

【墓】 【雪】 氷雪 ラウラ

まぁキサキのCOってその当時は狼からすると悶絶ものだったんですけどね(遠い目)

(+509) 2022/04/15(Fri) 00:05:32

【見】 【墓】 夢現 アリス

私は4日目で体力的に辛くなってくるから最終日前に終わりたい…。

(+510) 2022/04/15(Fri) 00:05:39

【墓】 【雪】 氷雪 ラウラ

>>+508 ヨハン

力関係が明らかに赤ずきん>魔王なの控えめに言って草ですわ

(+511) 2022/04/15(Fri) 00:06:11

【見】 【墓】 夢現 アリス

潜伏狂人って食べられている所しか見たことないの…。

(+512) 2022/04/15(Fri) 00:06:19

【見】 【墓】 妖精姫 ティターニア

>>10
「残された」というのは狼視点の思考とは合致しないんだなって今回改めて思った。
なぜなら狼視点は「ケヴィン・ロミオ・キヨヒメから1人▲」→「ロミオ・キヨヒメのどちらか▲」というのが正しい思考であり、別にキヨヒメを残そうと確信していた訳ではないから

だから襲撃考察をするなら、確白3人でなぜケヴィンが襲われたのか?次にロミオが襲われたのか?っていう考え方のが、当たるのかな。

という感想。

(+513) 2022/04/15(Fri) 00:08:26

【見】 【墓】 夢現 アリス

>>+511
魔神赤ずきんだったのかも

>>+513
そうね。見える世界が違うもの

(+514) 2022/04/15(Fri) 00:10:52

【見】 夢現 アリス、おやすみなさい**

(a7) 2022/04/15(Fri) 00:11:02

【見】 【墓】 魔王 ヨハン

>>+511
そんなはずでは…?
魔王の方が強い………と思いたい。

(+515) 2022/04/15(Fri) 00:11:16

【墓】 【呑】 呑気者 ケヴィン

ティターニア>>+513
もっと状況考察すれば良かったですね。
ちょっと私も楽観しすぎましたか。

(+516) 2022/04/15(Fri) 00:15:17

【墓】 【呑】 呑気者 ケヴィン

狼が選んだ事(誰が狼でも同じものは省略)
1シェヘラへ黒出し
2▲シラユキ(GJ)
3グレーテルへ白出し→▲グレーテル
4▲ケヴィン→▲ロミオ

特に3と4の検証が足りなかった

(+517) 2022/04/15(Fri) 00:18:16

【墓】 紅靴 カーレン

エルちゃんおつかれさまー

強い狼だったー(もふもふ

(+518) 2022/04/15(Fri) 00:20:56

【墓】 【雪】 氷雪 ラウラ

まぁエルの私殴り誇張抜きにえぐかったですからね(褒めてる)

あれ見るとまぁ白視するのは仕方ないのでは?と思ってしまいますね

(+519) 2022/04/15(Fri) 00:23:59

【見】 【墓】 妖精姫 ティターニア

ヘンゼルは2でエル非狼を大きく取ってたけど、実際にはラウラや墓下の意見も入ってたチャレだからエルの白黒に直結するほどの要素じゃなかったね。

グレーテルは墓下感覚だと占い先襲撃&狩狙いのボルコンだったけどあの辺りあまり読めてないから違うかも

(+520) 2022/04/15(Fri) 00:24:12

【墓】 献身 オスカー

>>+407クロエ
両眼とも眼帯にして、見えないものを見ようとして、望遠鏡を担いで、午前二時振り切り前でウォウォウ ウォォーウ ウォウォウ ウォォーウ イェーイエーする

(+521) 2022/04/15(Fri) 00:24:28

【独】 紅靴 カーレン

グレーテルに白が出てるからグレーテル占いは無しね。

と、シラユキに釘を指すだけで最終盤面変わってた可能性はあるかなー

そこは村として、シラユキに村の武器を放任しすぎた。
敗因として大きめのウェイト占めてるとは思う。

シラユキの責任ではないよ、と一応ね。
ラウラからのグレーテル白が、グレーテルの白要素という話をもっとすべきだった。

(-78) 2022/04/15(Fri) 00:24:49

【墓】 献身 オスカー

>>+409ケヴィン
これはいいヒント
新しい立ち回りが出来そう

(+522) 2022/04/15(Fri) 00:25:34



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4人)

エル
11回 残53pt
キヨヒメ
11回 残250pt
ノア
11回 残1pt
ヘンゼル
8回 残0pt

犠牲者 (6人)

ルドルフ(2d)
【妹】 グレーテル(4d)
【灰】 シズク(5d)
シラユキ(6d)
【呑】 ケヴィン(7d)
【公】 ロミオ(8d)

処刑者 (6人)

【語】 シェヘラザード(3d)
【狡】 キサキ(4d)
【雪】 ラウラ(5d)
オスカー(6d)
カーレン(7d)
クロエ(8d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ティターニア(1d)
ベティ(1d)
アリス(1d)
ヨハン(1d)
ソフィア(1d)
サヤカ(1d)
【冥】 ラプンツェル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら