星狩りの国


72 【半身内】山茶花梅雨の村【星狩りの国34村再戦村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 ハツカネズミ テイル

あるわけねーだろ!灰を吊れ!……ですって。
まあ、村人でしょうね。カモメちゃんが潜狂ってお話は、与太の話のたぐいですわ。

(+540) 2022/11/24(Thu) 22:15:57

【墓】 狼娘 チノ

カモメのそれは狼のそれに見えるなぁ。だったら今日ジズ吊りに行けばいいのに。

陣営的に非狼って言ってたのどこ行ったんだろう。

ってチノは今思ってます

(+541) 2022/11/24(Thu) 22:16:11

【墓】 少年 アリス

吸血鬼は吸血鬼陣営という狐や恋人、仇敵に続く第六陣営だけど、ドラキュラは狐陣営←

(+542) 2022/11/24(Thu) 22:16:25

【見】 【墓】 ハツカネズミ テイル

エヴァーちゃんは本気で苦しんでいるのだわ……。
カミラちゃんよりも追い詰められていそうよ。

(+543) 2022/11/24(Thu) 22:16:25

【墓】 狼娘 チノ

でも単純にジズとカグラの比較だったらカグラの方が狼ありそうだよねーとは思うけどね

(+544) 2022/11/24(Thu) 22:16:59

【見】 【墓】 ハツカネズミ テイル

カモメちゃんは今日は狼やるそうですので。

(+545) 2022/11/24(Thu) 22:17:09

【墓】 白のテーブル ケーキ

カモメ狼!にこのプレミアムショートケーキを賭けるのだわ!!

(+546) 2022/11/24(Thu) 22:17:10

【見】 【墓】 怪談噺 十返

>>+538蛞蝓という名の蝙蝠もおりましてね?

(+547) 2022/11/24(Thu) 22:18:09

【見】 【墓】 ハツカネズミ テイル

では、尾話のネタがたっぷり詰まったボクのしっぽ半分を、カモメちゃん村に。

(+548) 2022/11/24(Thu) 22:18:20

時間 エヴァー

>>52 カモメさん
……言われて思いました。
他の方が可能性を示唆しているのでそこに逃げたくなっている、という方が私自身の状況として正しいかもしれません。

(53) 2022/11/24(Thu) 22:18:50

【見】 【墓】 怪談噺 十返

>>+539ぽんぽんぽんぽん(高速寝かしつけ)

(+549) 2022/11/24(Thu) 22:18:51

【墓】 少年 アリス

じゃあ僕もカグラ狼辺りにチノの魂でも賭けようか。

(+550) 2022/11/24(Thu) 22:19:00

息女 カミラ

じゃ、ぽつんぽつんと私の思考と隠し持ちの思考を

アリス狼は>>1:26で透けていた

大体これ書くと真切られるんですが、独り言と思って下さいな。
この辺りは灰にも埋めてあります。
それを隠して相方狼を探し、アリス視点をハックして仲間狼の弾きだしをしていた。

>>1:157はあの時点で【相方が狼が切れなかった位置】を出しています。
ここは個人の探し方になるので手順思考順は伏せます.

アリスさんの初動と灰の触れ方を見ていて
>>1:199●ジズが適切
理由:真黒なら美味しい(まぁそう)
理由2:偽黒なら占い殴り倒せる被黒耐性
理由3そこまで白くない位置

理由2は重要なので覚えていていただけると。

(54) 2022/11/24(Thu) 22:19:06

オイスター キュリア

正直真狼狼みるならそこに鴎っていう初日から荒ぶってる位置がいるのだからそこを狂人と置けばいいのにとは思いますわね
因みに今私が躍起になって探してるのはカモメの狂否定でしたり、結論はまだ出てないのですけどね

(55) 2022/11/24(Thu) 22:19:08

水兵 カモメ

ただそれほど詰まってるって視界を終盤に持ってしまうほど狼失うのはあるかもしれないんだけどね。
うん、狼いないから今日はカミラ吊りましょうとは僕は思えんのですわ。

確かにカミラ吊って最終日行ってエヴァージズ吊りを悩みましょうっていう展開は分かります。
ですが結局その場合僕はエヴァーを吊るので、両方吊れる可能性を残したいからカミラ吊りなんかに乗れない。

正直カグラが残されたらなんかもう終わりの気もするんだけど、小さな可能性の中でカミラ真があるし、2騙り否定の説得ならまだ道も見えると思うから僕は▼エヴァーしたいです。

(56) 2022/11/24(Thu) 22:19:20

【墓】 少年 アリス

>>53
カモメと張る開き直り具合で一周回って好きだね。

(+551) 2022/11/24(Thu) 22:20:02

【墓】 白のテーブル ケーキ

花京院の魂みたいにチノの魂が賭けられている!!

(+552) 2022/11/24(Thu) 22:20:05

【見】 【墓】 ハツカネズミ テイル

>>+550アリスくん、そーゆーところだと、思うのよ。
アリスくんのちゃっかりさ、ボクは好きだけど。

(+553) 2022/11/24(Thu) 22:20:07

【見】 【独】 怪談噺 十返

蛞蝓という名の蝙蝠、神官の能力を持っているのでして。

(-87) 2022/11/24(Thu) 22:20:07

【墓】 狼娘 チノ

カモメ狂理論……ここに来て新たなものが……

(+554) 2022/11/24(Thu) 22:20:27



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6人)

エヴァー
22回 残2pt
🖼
ジズ
17回 残80pt
🧹
カモメ
23回 残0pt
あとよるー
カグラ
15回 残288pt
カミラ
10回 残441pt
キュリア
25回 残81pt

犠牲者 (5人)

とある書物(2d)
グレイ(4d)
リッパー(5d)
ヤマネ(6d)
ランラン(7d)

処刑者 (5人)

スミレ(3d)
アリス(4d)
チノ(5d)
ケーキ(6d)
アンジェ(7d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ラン(1d)
カナコ(1d)
シャーク(1d)
テイル(1d)
ミオ(1d)
フレーム(1d)
ミネ(1d)
ヴィクトリア(1d)
ヤワタ(1d)
十返(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら