星狩りの国


60 【半身内】星狩りの国14村再戦企画


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


役者 ブリジット、占い真贋を始め、ずっと悩み続けていたシリウス君の姿と照合しても妥当性を感じるというか!

(A64) 2022/10/07(Fri) 21:38:09

追跡者 イルムヒルト、まだ帰れんので、私に何かある場合は投げておいてくれ。特になければ帰ったら勝手にしゃべる

(A65) 2022/10/07(Fri) 21:39:38

【墓】 預言者 フィアンメッタ

ブリジットがんばってる、どんな決断であれ、しっかりと決断をくだしてほしい

(+536) 2022/10/07(Fri) 21:39:43

役者 ブリジット、竜騎士 シリウス君、>>65補足ありがとーだよ!リベリオ君優しそう、は1dの感じからも結構納得かな!

(A66) 2022/10/07(Fri) 21:40:29

【赤】 竜騎士 シリウス

赤ログでも優しかったよあいつは

(*60) 2022/10/07(Fri) 21:41:46

【赤】 追跡者 イルムヒルト

そうだな。それは間違いない。

(*61) 2022/10/07(Fri) 21:44:21

【墓】 お姫様 アーデルハイド

そうじゃな

(+537) 2022/10/07(Fri) 21:46:29

画術師 リュディガー

襲撃に関連して考えて欲しいのは、
ウズメ噛みで一手使った関係上、
4dに狩を明けないと狼は厳しかったという事実。

もう1GJで詰んでいたし、
最終的なSGの選定も狩を伏せたままだとやりにくい。

あの日狩が占われたら手損というのは確かだけどスチュアートは処理から遠かった。そこ狩で読んでいたなら無理に明けなくても良かった筈なんだよ。護衛先情報は投票COで充分ということは当時指摘したしシリウスも頷いていた。

(68) 2022/10/07(Fri) 21:48:00

【墓】 預言者 フィアンメッタ

>>68
そうそう、良い指摘

(+538) 2022/10/07(Fri) 21:49:22

【独】 全人類対象 ダリル

ブリジットは視点トレース派じゃないっぽいからこれ詰みあるぞぉ

(-89) 2022/10/07(Fri) 21:50:29

【墓】 盗賊 チェスティーノ

オレの超直感がダリル村って言ってる

(+539) 2022/10/07(Fri) 21:52:15

【独】 全人類対象 ダリル

最悪ランダムで勝ってほしい。
猥画屋を遺すことになる、か……?

(-90) 2022/10/07(Fri) 21:52:21

【独】 全人類対象 ダリル

ミスリーダーは残されると言っても今回は難易度が高いよね。
俺が残されているので←

(-91) 2022/10/07(Fri) 21:53:35

【墓】 諜報員 ユスターシュ

>>68リュディガー
なるほどなぁ。リュディガーは当時狩開け反対してたし、中々クリティカルな指摘だなぁ。

(+540) 2022/10/07(Fri) 21:53:53

【赤】 竜騎士 シリウス

僕をその点で攻めるなら▼スチュアートの上で霊護衛鉄板を推してたことだよw

(*62) 2022/10/07(Fri) 21:55:19

【独】 全人類対象 ダリル

妥当性を感じるように整えてるんですよぉ〜〜みんなそういう生き方したことない? マ??

(-92) 2022/10/07(Fri) 21:56:32

【墓】 諜報員 ユスターシュ

ただ、まぁ。
コレはシリウス普通に反論できるだろうなぁ。

(+541) 2022/10/07(Fri) 21:56:48

【独】 全人類対象 ダリル

そこをどす黒い俺が説得なんて出来ないわね……

(-93) 2022/10/07(Fri) 21:57:00

【独】 全人類対象 ダリル

でもこのまま間違えたらブリジット病みそう。
(確白というのは往々にしてそんな役回りではあるが)

(-94) 2022/10/07(Fri) 21:57:48

【赤】 竜騎士 シリウス

>>*59
僕の今朝のやつは全部スマホだよ〜

(*63) 2022/10/07(Fri) 21:58:11

役者 ブリジット

リュディガー君が>>68で言わんとすることは分かるけど、
それならシリウス君狼はどうしてその一手をスチュアート君に
使わなかったんだろう?というのが引っ掛かるんだよね。

自分が狩視していない箇所を襲撃しておいて、
狩開けないと自分たちが詰む状況にする理由は?って。
シリウス君の狩人周りの発言がでたらめなら別だけど、
あたしは少なくともシリウス君を見ていてその線は切ってる。

ウズメちゃん襲撃は真の白だからローリスクだ!って言うけど、
そもそもあの時点でフィアンメッタちゃんの真ってそんな
盤石なものだったのかな?っていう疑問はあったりするよ。

特に、あたしが(結果的にとはいえ)アーデルハイドちゃんの
視点が進みやすい決定を連日出していたから、
フィアンメッタちゃんの立場としては
まとめ役からデバフ食らってると感じていても
おかしくなかったんじゃないかな?って。

(69) 2022/10/07(Fri) 21:58:54

【墓】 預言者 フィアンメッタ

>>69
その程度、デバフでも何でもないよ。
気にすんな。

(+542) 2022/10/07(Fri) 22:01:33

【独】 全人類対象 ダリル

>>67
これはね、ちゃんと発言に出しているのがポイントなんですよ。シリウスくんは『当たり前体操』をモノにしている。つまりギャルグループでハジけるのを頑張って真似してる陰キャ!みたいな(この表現がしっくり来すぎて……)

(-95) 2022/10/07(Fri) 22:01:35



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6人)

イルムヒルト
22回 残0pt(0) (飴入手1個)
ダリル
28回 残281pt(0) (飴入手2個)
なでなで。
リュディガー
26回 残0pt(0) (飴入手1個)
すりすり。
イヴェット
26回 残11pt(0) (飴入手0個)
シリウス
29回 残0pt(0) (飴入手2個)
ブリジット
21回 残0pt(0) (飴入手0個)
みんなに感謝を。

犠牲者 (5人)

ピギー(2d)
ウズメ(3d)
スチュアート(5d)
フィアンメッタ(6d)
ノアベルト(7d)

処刑者 (5人)

オリエルダ(3d)
ユスターシュ(4d)
チェスティーノ(5d)
アーデルハイド(6d)
リベリオ(7d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

エース(1d)
クロエ(1d)
フラヴィ(1d)
ドゥルセ(1d)
スカリオーネ(1d)
ダニー(1d)
ディディエ(1d)
ナガツキ(1d)
ファング(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら