星狩りの国


99 【半身内】龍天に登る村【星狩りの国34再々戦村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【悪】 小悪魔 ロキ

直近は見てる、この辺は自発的に考えてもらうのが大事と思うので一旦ノーコメントで。
必要と思えば明日対応する。

今重要なのは今日吊られる占い師がどちらか?だからね。
メイリン吊りで決定してくれるなら今ぼくが急ぎで言う事はない。

(139) 2023/03/29(Wed) 21:34:55

【墓】 【色】 冥婚 イロハ

自分のことを占い師だと思い込んでいる一般狼ってコト?

(+443) 2023/03/29(Wed) 21:34:55

【墓】 側仕え カイル

>>+437クロウさん
シャルルさんがロキさんの真を考え始めるの大き過ぎますね。
彼女、ロキさんの白ですし。
それはそうと、シャルルさんって灰軸じゃなく占い軸だったと思うのですが、他灰の意見で変わるものなのですね。

(+444) 2023/03/29(Wed) 21:34:56

【墓】 甘露 ヒスイ

「まだ分かる」程度で後段の圧倒的不合理性を飲み下すことはできないので、狼的には想定外の死体無しと考える他ない。

一応は私は死ぬ直前「狩は投票COしろよ」と言ってから噛まれたので、狩が居るなら独断潜伏だけれど、しかしそんなんしそうなやつが居ない。

謎。

(+445) 2023/03/29(Wed) 21:35:02

待春草 アイシャ

>>136 ポップ様

そうは言っても、正直なところメイリン様の言う御三方を別に黒だと思ってない点、メイリン様視点パメラ様、もしくはロゼ様黒囲いのロキ様生存勝ちのルートがあり、それを▼メイリン様でも潰せる

となっている以上抵抗する理由が無いんですよ。
ロキ様吊って終わらないのであれば、それはもう私の手には負えませんでしたになりますので……

(140) 2023/03/29(Wed) 21:35:32

【見】 【墓】 葉隠 クロウ

>>+436
身内するならティー食わないとおも

(+446) 2023/03/29(Wed) 21:36:47

【巨】 身長140000km リッカ

完全に視野の外だったんですが、
ダーレンC パメラ、ロキ狼
というのはありそうでしょうか。

(141) 2023/03/29(Wed) 21:37:41

待春草 アイシャ

昨日までと状況が大分変わりましたからね今日。
意図GJだろうと踏んでるのですが、だとすると本当に意図が分からないのです。

とすれば条件付きでも▼メイリン様でロキ様の退路を断つ方が勝てるのでは?と。そちらに振った結果ですね。決め打ちではありませんし。

(142) 2023/03/29(Wed) 21:38:18

【見】 【墓】 葉隠 クロウ

>>+444 カイル
シャルルは二発言推理(自分の推理)でメイリン真とみた。シャルルの一番の信頼はポップ。リッカは次点。
リッカはロキ真言ったがシャルルは動かなかった。
今日襲撃やらマーサ確白からポップがロキ真に転んだ。シャルルは常にポップを信じる。ポップが言うなら正しい←イマココ

(+447) 2023/03/29(Wed) 21:39:22

【見】 【墓】 花売り クララ

シャルルロキ真考えてないと思うけどなぁ
メイリンLWじゃないじゃん、ってロキ
終わらなければポップ吊りにいきそうな気がする

(シャルル2狼パターンは隅っこに置いておく)

(+448) 2023/03/29(Wed) 21:39:26

【見】 【墓】 葉隠 クロウ

>>+443
拙者は狼の時自分狼忘れちゃう〜

狼どこー?拙者だったー!仲間もいたわ←

(+449) 2023/03/29(Wed) 21:40:34

【見】 【墓】 夢心地 アンジュ

>>+430パメラさん
なるほど。
LW説が有力というのには同意見です。
そしてメイリンさん偽想定ではギリギリまで徹底的に敵を作らない動きと見ることができますし、今もある意味ギリギリまで視点情報という判断材料を落とさなかったとも言えますね。

LWだとすると、リッカ黒がかなり幸便に見えるのですよね。
そこが個人的に外れた部分なのですけど、それを言ってしまうと結局は白しか出さない理由があれば……と堂々巡り

リッカさん筆頭にロキ真という意見が出ていましたけど、地上だとメイリン真一直線で全部轢き切るから真推し大正義!みたいな不文律はありましたか?

単純に単体が村っぽいという話はわかるんですけど、メイリンさん真の場合推しが強ければ占外れるって話なら主張得しうるので
逆にロキさん真なら主張はほとんど損をするのですけど、この場合はリッカさん白くらいでしょうか。

(+450) 2023/03/29(Wed) 21:40:46

【悪】 小悪魔 ロキ

ダーレンCは仕事何もしてなくね?だから切っていいと思うよ。
特別占いをもらいに行く動きでもなく世論をかき回した訳でもないし。

(143) 2023/03/29(Wed) 21:41:04

【見】 【墓】 葉隠 クロウ

>>+448
でもポップ判断は正しいからロラになった

(+451) 2023/03/29(Wed) 21:41:25

【墓】 甘露 ヒスイ

>>+446
▲ティーなしでロゼ身内黒撃つのは結構辿りやすい手なので、

・ロキが切られればロゼが生きる
・ロゼが吊れれば今みたいにメイリン視点狼誰???で信頼が揺らぐ

という勝負をやる目的でのロゼ身内黒はまぁ、それだけなら一応ナシではないと思います

(+452) 2023/03/29(Wed) 21:41:33

【見】 【墓】 花売り クララ

>>+451
ルナ、リッカの説得が厳しいからじゃない?

(+453) 2023/03/29(Wed) 21:42:16

【見】 【墓】 葉隠 クロウ

>>143
同感。ダーレンはもっと有能でイケメンでヤニカス←

(+454) 2023/03/29(Wed) 21:42:27

【見】 【墓】 花売り クララ

たまによく書き換えられる墓下の色と役職

(+455) 2023/03/29(Wed) 21:43:12

【墓】 甘露 ヒスイ

>>66 ポップ
楽しそうで何よりです。

ポップの役職は分からないですけど、
私はポップのファンに2d位でなったので楽しそうにしてくれていて嬉しい。

(+456) 2023/03/29(Wed) 21:43:43

【見】 【墓】 葉隠 クロウ

>>+453
そうなのかな〜拙者も信頼枠に対して割りとああなんだよね。自分より頭がいいその人が言うならそうなんだろう的な。特に苦手な進行は。シャルルも進行苦手そう。

(+457) 2023/03/29(Wed) 21:43:47



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8人)

【月】 ルナ
25回 残55pt
月光GOD ch [月]
【祈】 メイリン
23回 残0pt
( ゚д゚ )クワッ!! [祈]
アイシャ
21回 残0pt
【悪】 ロキ
20回 残0pt
占い師CO [悪]
ポップ
21回 残0pt
ポッポ
シャルル
26回 残0pt
マーサ
11回 残223pt
【温】
【巨】 リッカ
23回 残34pt

犠牲者 (4人)

カシオ(2d)
カイル(3d)
【本】 ティーニアス(4d)
ヒスイ(5d)

処刑者 (4人)

【密】 ダーレン(3d)
【色】 イロハ(4d)
ロゼ(5d)
パメラ(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

クロウ(1d)
グノウ(1d)
ウェールズ(1d)
アンジュ(1d)
クララ(1d)
アトリ(1d)
トリスタン(1d)
ジャック(1d)
フランキー(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら