星狩りの国


158 【誰歓G】寒さに負けないおせち村【800pt飴1】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


夢渡り アルレシャ、その場を後にした。

(a65) 2024/01/09(Tue) 22:52:05

【見】 【墓】 掃除人 ジズ

スペード>>+609
埼玉は鴻巣、神奈川は二俣川、常識中の常識だ

(相鉄線の乗り入れで多くの神奈川県民が涙したという説あり)

(+616) 2024/01/09(Tue) 22:52:45

【墓】 探偵 デッド

東に住んでないから埼玉というか地名など全く分かりません…。
(西側で座っている図)

(+617) 2024/01/09(Tue) 22:54:20

【見】 【墓】 トランプ スペード

>>+613 ジョバンニ
最初の取得に行かないといけないだろ。
何、取得は違うところだった?

ほう?

(+618) 2024/01/09(Tue) 22:54:23

【見】 【墓】 人魚 ローレライ

>>+587カミラ

>居場所がない

この感覚は、ボクもなんとなくはわかる。

カミラは、アルレシャ?との話で、「偽らないと生きていけない期間が長かった」みたいに言ってたし、本当の自分…みたいなのを受け入れてもらえた経験が、あまり多くはないのかなーと。これまでの話を聞いて、ふんわりそんなことを思ったよ。

でもボクは、カミラのお話好きだし、
そうやっていっぱいお話してくれるカミラがすき。

こういうのって、たぶんすぐにどうこうするのは難しいのかな?って思うんだけど。リヤルから改善のきっかけももらえたみたいだし、>>+589
ちょっと勇気を出してみるのも、ありなんじゃないかな?って思うかな。

強くなりたいって努力を重ねてきたカミラなら、きっと出来る!って、ボクは思うよ。

(+619) 2024/01/09(Tue) 22:56:14

【独】 探偵 デッド

みんな関東かあ?羨ましいな?
住んでた時期数年あるけどな。あの時、某村で本っ当に腹立つ案件が会ってepったその日に同村者(not初対面)と愚痴りに行った経験あるけど、マジで人狼民関東住まい多くない???(スーパーフッ軽)

(-66) 2024/01/09(Tue) 22:56:46

【見】 【墓】 人魚 ローレライ

なんかえらそうなことを言ってしまった…。

(+620) 2024/01/09(Tue) 22:56:49

【見】 【墓】 墓守 ジョバンニ

>>+618スペード
確かに、初めは鴻巣じゃなかったな。。。

(+621) 2024/01/09(Tue) 22:57:46

探偵 デッド、串カツと抹茶スイーツを両手に墓地の隅に座り込んでいる。

(a66) 2024/01/09(Tue) 22:58:27

【墓】 石油王 リヤル

>>+608ジョバンニ君
大型のイオンもあるしね。

(+622) 2024/01/09(Tue) 22:59:02

【見】 【墓】 人魚 ローレライ

リヤルが、埼玉の石灰王になったのは把握した!

(+623) 2024/01/09(Tue) 22:59:52

【独】 探偵 デッド

この村も終わったらぜひ誰かと飲みに行きてえな…(ごろん)

(-67) 2024/01/09(Tue) 23:00:33

金平糖 ワタアメ

カグラさん狂がアルレシャさん真だと思ったなら黒出しは諦めの手だよねえ。

カグラさん真の是非の話になるなら、カグラさん真かは言い方が悪いけどどうでもよくて。
アルレシャさんのついでに詰められるからカグラさん真も詰めるんだよね。

そしてアルレシャさんとドールさんの両視点ケアができない。だからカグラさん狂っぽいなーはわたしも同意。でもドールさん真を追うためにシンさんが覆さなきゃいけないのは、アルレシャさん真の方もだよ?

説得を聞いてー!って言うから、じゃあ聞くけど何を説得したいの?って返したら目的なんてなくただ喋るよーって言われちゃったら、
私はどんな顔でお話を聞けばいいんだろ……?

(62) 2024/01/09(Tue) 23:00:41

【見】 【墓】 掃除人 ジズ

墓守>>+621
合言葉

「風が語りかけます」

(+624) 2024/01/09(Tue) 23:00:46

【墓】 石油王 リヤル

命には代えられなかった。

(+625) 2024/01/09(Tue) 23:00:48

【見】 【墓】 掃除人 ジズ

被告人>>+622

地域にもよるけど、海産物は角上魚類があるしね

(+626) 2024/01/09(Tue) 23:01:50

【墓】 石油王 リヤル

西、いつも奈良と京都がどっちがどっちかわからなくなる。

(+627) 2024/01/09(Tue) 23:01:54

【見】 【墓】 人魚 ローレライ

石油王から石灰王になって、
そんな風に、自分を手放して。

それで、本当に生きてるって言えるのかな…?
(哲学)

(+628) 2024/01/09(Tue) 23:02:22

【墓】 石油王 リヤル

ジズ君が埼玉に詳しすぎる件

(+629) 2024/01/09(Tue) 23:02:37

【墓】 探偵 デッド

リヤルさん>>+627
え…。ほんまに言うてます???

(+630) 2024/01/09(Tue) 23:02:51

【見】 【墓】 掃除人 ジズ

デッド>>+617
西は西で難読地名クイズとご当地CMクイズとかありますわよね

(+631) 2024/01/09(Tue) 23:03:24

【見】 【墓】 墓守 ジョバンニ

>>+626ジズ
あー、それ行ってみたいと思いつつ行った事ないんよね。
テレビではすげー見る。

(+632) 2024/01/09(Tue) 23:03:41



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人 4促)

オトヒメ
12回 残470pt(1) (飴入手0個)
シン
17回 残116pt(1) (飴入手0個)
ヴィデオ
9回 残527pt(1) (飴入手0個)
アンジェ
18回 残296pt(0) (飴入手1個)
カグラ
16回 残253pt(0) (飴入手0個)
タカノ
13回 残443pt(1) (飴入手0個)
ワタアメ
24回 残238pt(0) (飴入手2個)

犠牲者 (5人)

とある書物(2d)
グレイ(3d)
リヤル(4d)
ラン(5d)
カミラ(6d)

処刑者 (4人)

デッド(3d)
ドール(4d)
トーマス(5d)
アルレシャ(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

メイメイ(1d)
ジズ(1d)
スペード(1d)
ローレライ(1d)
アレン(1d)
ジャバウォック(1d)
テトラ(1d)
ジョバンニ(1d)
スミレ(1d)
アリス(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら