星狩りの国


67 【誰歓C国亜種】手足の先が冷えてきた村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【冬】 冬至(トウジ)

テスト

(-139) 2022/11/03(Thu) 23:56:47

【見】 【墓】 熱砂(ネッサ)

不知火の素性もそうだけど、
>>2:99・埋>>2:115も要確認要素じゃないかしラ?

(+479) 2022/11/03(Thu) 23:56:54

【独】 【冬】 冬至(トウジ)

良かった。バグってなく。

(-140) 2022/11/03(Thu) 23:57:27

【赤】 【ヤ】 弥生(ヤヨイ)

というか決定後に言っても普通に遅い

(*32) 2022/11/03(Thu) 23:57:27

【見】 【墓】 神楽(カグラ)

▼飴→慈…かなぁ…

(+480) 2022/11/03(Thu) 23:57:59

【赤】 【不】 不知火(シラヌイ)

弥蛍凪はバランス感覚ありますよね
さっきあちらを立てたので、次はこちら。とか
こっちを譲るのだから、あちらは譲ってもらう。とか。

…それが、奇異に映るということかなあ、彼女には。
特に、そのような言及はないけど…

そうこうしてるうちに、とうとう>>71……

(*33) 2022/11/04(Fri) 00:03:01

【独】 【飴】 飴湯(アメユ)

投票委任てにゃに?

(-141) 2022/11/04(Fri) 00:06:11

【独】 【蛍】 蛍籠(ホタルカゴ)

やよぴ狩であれ
もう私にはそれしかない

(-142) 2022/11/04(Fri) 00:06:13

【ヤ】 弥生(ヤヨイ)

>>52 蛍中段
普通はそうなんだけど今回は吊り安牌の不知火が居たからさ。
凪に戻るよりは不知火行った可能性が高かったはず。
反証としては昨日の雰囲気の「絶対何処かの灰の色をめくる」を重く見てた、はある。

でも凪はなぁ、昨日の決定周りほぼリアタイで見てた感覚は普通に白で置きたい感じ。
だから普通に堂々としていて欲しい、座り心地悪シートなのはわかるけど。

(73) 2022/11/04(Fri) 00:10:26

【独】 【怖】 慈姑(クワイ)

これアレか。
御山洗か弥生狩人なのか。

(-143) 2022/11/04(Fri) 00:10:33

【赤】 【ヤ】 弥生(ヤヨイ)

>>*33
トレードオフしてった方が総合的に勝率がイイからね。
自分の推理が絶対正しいとは限らんから。

>>71ってどう言う意味なんだろ

(*34) 2022/11/04(Fri) 00:11:58

【P】 パチンカス 万歳(バンザイ)

>>2:41>>2:93バラ希望どこ行った?
>>2:15リンゴ真目
>>2:11ウズミビ印象悪

>>2:3は対アメユに向けてだが印象よく映るのだろうか?発言内にあるアンカ>>1:131と同じくはぐらかされてる、と村飴は感じると思う。なんなら印象よくないよ。

飴視点占い真贋が拮抗してるならバラ希望が出せなかった、は通ると考える。飴狩人とかも通るっち通るな。

占い先が相方のイタドリだからバラ希望を出せなかった

(74) 2022/11/04(Fri) 00:13:41

【独】 【蛍】 蛍籠(ホタルカゴ)

>>73
あー…そういえば不が安牌位置だった それはそうか
反証は、うむ…

いやそうなんだよな〜凪って私も今日のラスト発言周りすげー感触白くて

(-144) 2022/11/04(Fri) 00:14:53

【赤】 【ヤ】 弥生(ヤヨイ)

よく言われるけど推理と説得と政治のゲームだからさ。

そのバランスが推理に振ってる人なんじゃない?慈姑さんは。
私は素村では推理、狼では政治ゲームする派だな。

(*35) 2022/11/04(Fri) 00:15:23

【見】 【独】 ロベリア

麻雀してなかった
 

(-145) 2022/11/04(Fri) 00:17:09

【見】 【独】 ロベリア

うーん
ドラがないなら微妙な感じだなぁ
発入ったらまあ

(-146) 2022/11/04(Fri) 00:17:59

【独】 【飴】 飴湯(アメユ)

>>73
「真狩いるなら炙りたくないし当初通り凪で」になるのまじ??

転がして騎士露出して本指定戻したら、「戻すならなんで転がしたんだ」ってむちゃくちゃ叩かれる文化圏の出身だから戻すという意識がほぼなかった。

なぜなら一度転がす=白印象高く見積もったって事だし、戻す程度の確信できていない白のために転がした先が真騎士なら戦犯でしかないから。

騎士幅狭めてまで置いとくと決めた白じゃないのに転がして戻す、に一貫性が見えないから故郷の文化圏じゃ嫌われるんでしょーねえ

(-147) 2022/11/04(Fri) 00:18:17

【P】 パチンカス 万歳(バンザイ)

飴狼なら▲Pする!てなんども聞いたけど逆だよな。Pを下と判断したから残すんだよ。弱い殴りしかできないなら襲撃する意味ねーからな。

イタドリみてても積極的にリンゴに絡んでるし、仲間にもある程度触れなきゃみたいな考えがあるように見えてるよ

(75) 2022/11/04(Fri) 00:18:43

【見】 【墓】 神楽(カグラ)

万歳さん視点は▲Pでない理由がそう見えるんですね。なるほど…。

(+481) 2022/11/04(Fri) 00:23:00

【独】 【飴】 飴湯(アメユ)

>>74
前日からずっと林檎真印象だったし、ウズメの灰視がはてなすぎたから。

バラ希望出さなかったのは●虎杖○弥生もどの占いともキレてねえなと思ったからまとめてだした。

私も灰に埋めとくけど、[埋火視点で鳥追-飴2w]追ってた思考どこいったんと言いたい。鳥追白見てそこから飴の精査更新した気配ないからもんく付けてたよ。

(-148) 2022/11/04(Fri) 00:24:17



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

【ヤ】 弥生(ヤヨイ)
8回 残44pt
【蛍】 蛍籠(ホタルカゴ)
7回 残0pt
【P】 万歳(バンザイ)
11回 残85pt
【飴】 飴湯(アメユ)
7回 残0pt
【凪】 夕凪(ユウナギ)
11回 残0pt
【不】 不知火(シラヌイ)
3回 残303pt
【怖】 慈姑(クワイ)
14回 残0pt
【冬】 冬至(トウジ)
11回 残8pt
【山】 御山洗(オヤマアライ)
13回 残19pt

犠牲者 (4人)

雛市(ヒナイチ)(2d)
【埋】 埋火(ウズミビ)(3d)
【朧】 朧月夜(オボロヅキヨ)(4d)
【百】 百千鳥(モモチドリ)(5d)

処刑者 (3人)

【鳥】 鳥追(トリオイ)(3d)
【リ】 林檎(リンゴ)(4d)
【虎】 虎杖(イタドリ)(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ロベリア(1d)
手毬(テマリ)(1d)
卯波(ウナミ)(1d)
枯野(カレノ)(1d)
神楽(カグラ)(1d)
閻魔参(エンママイリ)(1d)
星合(ホシアイ)(1d)
安居(アンゴ)(1d)
青嵐(アオアラシ)(1d)
熱砂(ネッサ)(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら