星狩りの国


60 【半身内】星狩りの国14村再戦企画


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 追跡者 イルムヒルト

気圧に完全にやられてるが、流石に今この状況は見過ごせないので、もう少し頑張るか…
仕事の手を抜けば良いだけだからな…

(*109) 2022/10/06(Thu) 00:23:41

【独】 役者 ブリジット

アーデルハイドちゃん、ずっとそうしたかったのかな。
あたしに気を遣って待っててくれたのかな、ありがとーだよ。

(-137) 2022/10/06(Thu) 00:23:49

気だるげ イヴェット

ダリルはリベリオと民意的には同位置くらいじゃなかったか。
白くも黒くもある。
一方でシリウスはほぼ黒追われてない。

ちょっとむちゃな噛み方針に舵を切らざるを得ないのはどうしてもダリル>シリウスになってくるわけよ。

(171) 2022/10/06(Thu) 00:24:35

【墓】 商人 スチュアート

むしろ割とナルシストなので脅威噛みされたらどうしようって思ってた

(+317) 2022/10/06(Thu) 00:24:35

役者 ブリジット

フィアンメッタちゃん>>165
あたしはウズメちゃん噛みの意図についてかなり納得してるし、
次の日に平和が出たのを見て「そういうことかな」って
思った記憶があるよ!(灰に残したかは忘れちゃったけど)

ウズメちゃんって毎日どちらかの占い師に期待する旨の
言動はしていたけど、明確に真贋打ってなかったんだよね。
少なくとも、あたしにはそういう風に見えてたかな。

狼が当時のあたしと同じ感覚を持っていたのなら、
ウズメちゃんが狩人だ!ってなっても不思議じゃないと思うかな。

(172) 2022/10/06(Thu) 00:26:44

預言者 フィアンメッタ

>>170
狼陣営から見た景色として、信用勝負はきつそう
灰2狼が吊りで捕捉されたら実質死ぬ
となると、灰の2狼目を生かすために
占騙りと狩人騙りの狼が先んじて死ぬ&偽黒を撃つ
しかない。

別に無理でも無茶でもなんでもなく、
ごく普通の対応だよ。

一方のシリウスが悩ましい。考えることが多い。

(173) 2022/10/06(Thu) 00:27:10

【墓】 商人 スチュアート

まあ狩人COって後ろ盾があるから発言でダメでもなんとかなるなって考えはあった。
でも占い被弾とか絶対にしたくねえな〜って欲張り心もあった。

占い真偽は村人でも透けない様に意識はする。もちろん狩人なので意図的にやった部分はある。
アーデルハイドの相手するのダルいし……と思って若干濁した部分もある……。
途中アーデルハイドに疑われ始めた辺りで「この方が好都合なんじゃね!」とは思った。

(+318) 2022/10/06(Thu) 00:27:26

竜騎士 シリウス

あとはな〜、
まず2-1という陣形を見た時にまず考えたことが「これC潜伏濃厚?なら真占決め打てばそのままストレート勝ち出来るじゃん!」ってことで、そこからまず占い師見てみようと思ったんだけれど、
フィアンメッタもアーデルハイドもなんか全然わからんな。。。となって>>1:244
いやいやいくらわからん占い師とはいえ最初から霊鉄板にするのはないだろ〜みたいに思ったのが>>1:386>>1:389>>1:396

その後は、フィアンメッタは割と分かる人間になっていったのに対して、アーデルハイドがいつまでもイチャモン星人のままだったから、まあアーデルハイドのことはもういいからとりあえずフィアンメッタ見て判断していけばいいな→まあ普通に真、というかアーデルハイド偽過ぎる!ってなって昨日に至る、みたいな感じかなあ。

(174) 2022/10/06(Thu) 00:28:13

全人類対象 ダリル

>>161 だよな? だからアクロバティック俺狼像には笑うしか無かったんだがw

そう、だからギリ間に合うんだよな。
狩を開けさせたことで、明日メッタが消える。シリウスは間に合った。これをやりたかったんだね。今ユリイカ!した。

>>4:64>>4:51か。やっぱ狼欲隠すの上手くて、それを拾ってた猥画屋>>4:A68>>4:97、流石だな。


>>171 この噛み、そんなに無茶に見えるのかw
俺なら初手占チャレで、狩人位置の傾向絞るよ。抜けたらそれでいいし。

(175) 2022/10/06(Thu) 00:28:55

竜騎士 シリウス

あ、霊鉄板でスチュアートの狩要素いっこ思い出した
あれだけ他人の言及突っ込むマンだったのに護衛指定の話題に関してのコメントが全然なかったところ

(176) 2022/10/06(Thu) 00:30:42

【見】 【墓】 用心棒 ナガツキ

イチャモン星人

(+319) 2022/10/06(Thu) 00:30:53

画術師 リュディガー

>>175
まあその該当安価は
アーデルハイド真仮定だけどね。(

(177) 2022/10/06(Thu) 00:31:30

【墓】 商人 スチュアート

wwww
護衛指定はめちゃくちゃ灰に埋めた

(+320) 2022/10/06(Thu) 00:31:51

【赤】 竜騎士 シリウス

フィアンメッタ特攻なのはイヴェット狼だからなんだよ みんなもうちょっとそこツッこむの我慢してよ

(*110) 2022/10/06(Thu) 00:32:20

全人類対象 ダリル、急にみんな来たな〜?喉なくてお話できにゃい〜あと一言くらいは返せそう。枯れたらまた明日だー@〆

(A131) 2022/10/06(Thu) 00:32:23

追跡者 イルムヒルト

ダリルの俺なら〇〇理論は言いたい事は分かるんだが、どうしたって共感性が薄まるのがな。

ここまで来てそれがブレてないのはある種村要素か?なんて思わなくも無いが…しかしなぁというところに舞い戻ってくる。

総合値でシリウスが狼を考えると真っ先に出てくるのが「もっとうまい事やれたよな君の位置」になるんだよな。伝わるだろうか。

(178) 2022/10/06(Thu) 00:33:06

【赤】 竜騎士 シリウス

>>176は今気づいた

(*111) 2022/10/06(Thu) 00:33:16

役者 ブリジット

シリウス君の自己紹介は「うんうん」ってなるところが
多すぎて質問したいこととか疑問点とか特に出てこなかったね。
まあ自己紹介だから色要素なのかって言われると際どいけど。

フィアンメッタちゃん>>170については、前半部分は
あたしもさっき言った通りそうだったのかなって思うよ!
後半部分は、ダリル君狼を仮定したらそうなると思うけど、
この襲撃「だから」ダリル君狼っていう方向性には
ロジックが繋がらなさそうに見えて悩ましいかな?

ダリル君が狼 → 特攻しかなかった これは納得だけど、
特攻を選んだ → ダリル君が狼 これは成立するのかな?って。

(179) 2022/10/06(Thu) 00:33:19

気だるげ イヴェット

ちなみに私はまだ今日は飴を振舞っていなかったことを思い出した

(180) 2022/10/06(Thu) 00:33:54

役者 ブリジット、竜騎士 シリウス君>>176、確かにー!

(A132) 2022/10/06(Thu) 00:34:26

【見】 【墓】 野生児 ファング

>>175
『この噛み、そんなに無茶に見えるのかw』
その噛みを考えた人の発言に見えるのですが…

なのだ

(+321) 2022/10/06(Thu) 00:34:39

【見】 【墓】 用心棒 ナガツキ

>>+317スチュアート
もしかして2dあたりから位置上げすぎたな〜みたいな感じで調整した?
なんか最初に比べると元気なさそうに見えたような

(+322) 2022/10/06(Thu) 00:34:54



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10人)

アーデルハイド
6回 残660pt(0) (飴入手0個)
 
イルムヒルト
20回 残145pt(0) (飴入手1個)
ダリル
37回 残0pt(0) (飴入手4個)
総攻めのゆううつ
リュディガー
29回 残0pt(0) (飴入手1個)
ノアベルト
13回 残481pt(0) (飴入手1個)
霊CO
イヴェット
21回 残172pt(0) (飴入手0個)
リベリオ
20回 残219pt(0) (飴入手0個)
𓅓
フィアンメッタ
27回 残0pt(0) (飴入手1個)
【占CO】
シリウス
26回 残133pt(0) (飴入手2個)
ブリジット
23回 残0pt(0) (飴入手0個)
聖痕CO

犠牲者 (3人)

ピギー(2d)
ウズメ(3d)
スチュアート(5d)

処刑者 (3人)

オリエルダ(3d)
ユスターシュ(4d)
チェスティーノ(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

エース(1d)
クロエ(1d)
フラヴィ(1d)
ドゥルセ(1d)
スカリオーネ(1d)
ダニー(1d)
ディディエ(1d)
ナガツキ(1d)
ファング(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら