星狩りの国


158 【誰歓G】寒さに負けないおせち村【800pt飴1】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 墓守 ジョバンニ

少し寄れたー。

ってローレライなんかやばいやつじゃ...
お大事にね

(+509) 2024/01/08(Mon) 21:44:29

【見】 【墓】 応答班 テトラ

>>+500ドール
ああ、ドールは会話の中で要素を発展させていく人だったのだね。

地上ではドールの魅力に気づけなかったけど、こうして会話することでドールの素敵なところを実感できてとても嬉しく思っているよ。

(+510) 2024/01/08(Mon) 21:45:02

【見】 【墓】 掃除人 ジズ

これ、重宝しますよね

頭痛ーる
https://zutool.jp...

(+511) 2024/01/08(Mon) 21:45:24

【見】 【墓】 応答班 テトラ

ローレライは本当にお大事にね。

(+512) 2024/01/08(Mon) 21:45:35

【墓】 石油王 リヤル

ローレライ君もちゃんと養生してね。
人狼民、体調不良になる人多いよね…ストレス溜まるゲームだから仕方ないとは思うけど。

(+513) 2024/01/08(Mon) 21:45:43

【見】 【墓】 墓守 ジョバンニ

地上は、▼アルレシャ→シン→カグラまでは固定かな。
まずは▼シンでエピるかどうか。

(+514) 2024/01/08(Mon) 21:46:07

【見】 【墓】 人魚 ローレライ

>>+506
ドールはたとえ話とか、
感性? 想像力?
そういうのが豊かだなーと思ってるなー。

あとは、まっすぐこっちを見てきてくれる感じがしてすき。
昨日ボクやアレンに投げてた質問とかね。

(+515) 2024/01/08(Mon) 21:46:55

【独】 龍帝 シン

>>136
だからマウント取りたいんだよね、分かるよ〜!って共感だから狼視ではないよ?

▼シンで即村滅びルートを潰すため、だから本線で追っているわけではないのは先に書いておくね。

(-94) 2024/01/08(Mon) 21:46:56

【墓】 石油王 リヤル

>>+511ジズ君
明日から明後日がめちゃめちゃヤバそうで泣いてる。

(+516) 2024/01/08(Mon) 21:46:58

【見】 【墓】 応答班 テトラ

>>+496リヤル
わかるわかる。

(+517) 2024/01/08(Mon) 21:47:07

【見】 【墓】 人魚 ローレライ

いやごめん、怖すぎて何も考えずに書き込んでしまった…。
画面の前座れてるから、原因不明ってだけで症状は全然だいじょぶだよ。

とりあえず塩湯のんで、身体あっためてみるー。

(+518) 2024/01/08(Mon) 21:49:22

【独】 探偵 デッド

ログチラ見したらトーマスがアレルシャ云々の話をしていたが、僕もまあ…。
明日アレルシャがこっちに来るっぽいので体調云々もあるけど、墓下来たら心荒みそうなので控えめにしたい所存。

(-95) 2024/01/08(Mon) 21:49:49

【見】 【墓】 ??? ジャバウォック

>>+508
成程。
目の使い過ぎもある。

緊張型の頭痛と交感神経が過剰反応起こしてる
可能性がある。お風呂入れる体力あるかな?

のんびりぬるま湯入ってストレッチして、
よく水飲むといい。

あまりごろごろするのもよくない。
血流をよくしよう。

(+519) 2024/01/08(Mon) 21:50:09

福音 アンジェ

どっちなんだい(どっち)
カラー

技術的な話はそっと灰窓にポイしつつ。

カグラ真の場合はアルレシャ狂人だと思っているから、▼ドールは白要素として変換したら灰の人員が全員白いところからスタートしていて……うん、全員白く見えるのが現在。

検証する材料をカグラちゃんからお待ちしてもいいですか。
▲リヤルする人狼がいるとして、こじつけるならワタアメちゃんやタカノさんみたいな上位灰組だけども。アルレシャから●シンは狩人狙いで突っ込んできたってことになります。

それで万が一狩人coがあったら、それはそれで◆カグラ張り付けたまま▼アルレシャ(▲狩人ー3灰)で明日を迎えることになりますね。ドール真が追われないと詰みますから、狂人アルレシャは今日特攻してダメでは?

このしまつ。

(139) 2024/01/08(Mon) 21:50:16

【墓】 置物 ドール

ワタアメさんの>>131の気遣いは私も好き、墓下でこうなってるとは見えないからねぇ…(手を振ってみる

オトヒメさん>>134
これは本当にそう(そう)

(+520) 2024/01/08(Mon) 21:50:21

【見】 【墓】 ??? ジャバウォック

>>+518
それでいい。
血流が悪そうだ。

鍼を打ってあげたいね。

(+521) 2024/01/08(Mon) 21:51:15

【独】 探偵 デッド

>>+513
ストレスと持病で髪の毛めっちゃ抜けるのよね。()
持病の方も療養しなきゃ、と思ってるんだけど、今保険証切れて通院行くの躊躇っている。早4ヶ月経過…。

病院行きたい('ω')三( ε:)三(

(-96) 2024/01/08(Mon) 21:51:36

【見】 【墓】 怠け者 アレン

シンが狩人狙いとは思わないけどどうなんだろなー
霊食われた時点でまず非狩取れそうだけど

(+522) 2024/01/08(Mon) 21:51:52

【独】 金平糖 ワタアメ

まあ。

たとえばね、アルレシャさんとドールさんの両追いが出来なくなったから●シンさんはあるんだよー。
あえて言及は抑えてたけど。>>43「潮時」はそういうことで

勝ちきれるってその1点が担保されてれば何やってもいいし、アルレシャさん真で合理性があるからシンさんっていう元から敵だった人に黒を出すだけで終わる。
それならアルレシャさん噛むよりスマートだよね!整合性があると思ってたんだ。

普通に無理だけどね!シンさん村に殉じることができるかの話になってくるわけだよ。

(-97) 2024/01/08(Mon) 21:52:10

【墓】 置物 ドール

カミラさんの>>138は「ドールのため」ではなくて「村全体のため」なら理解するのよ、エゴでもなんでもなく

でもだったら何で▼アンジェしなかったー!って墓石ガタガタいわせてしまうのは許してほしい

(+523) 2024/01/08(Mon) 21:52:42



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人 1促)

カミラ
32回 残4pt(0) (飴入手2個)
オトヒメ
11回 残395pt(0) (飴入手0個)
アルレシャ
33回 残0pt(0) (飴入手2個)
シン
19回 残174pt(0) (飴入手1個)
ヴィデオ
4回 残655pt(1) (飴入手0個)
アンジェ
17回 残88pt(0) (飴入手0個)
カグラ
20回 残158pt(0) (飴入手1個)
タカノ
17回 残425pt(0) (飴入手0個)
ワタアメ
23回 残0pt(0) (飴入手2個)

犠牲者 (4人)

とある書物(2d)
グレイ(3d)
リヤル(4d)
ラン(5d)

処刑者 (3人)

デッド(3d)
ドール(4d)
トーマス(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

メイメイ(1d)
ジズ(1d)
スペード(1d)
ローレライ(1d)
アレン(1d)
ジャバウォック(1d)
テトラ(1d)
ジョバンニ(1d)
スミレ(1d)
アリス(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら