星狩りの国


135 【G14】秋めく学窓


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


二年生だいまおう 宮間 マオ、 遠藤 薫を応援した。

(a44) 2023/10/06(Fri) 22:56:13

【墓】 遠藤 薫

>>+392
お仲間ー?(ぎゅ

クール系のつもりだったのに、気づいたらなんかゆるふわになってた(解せぬ

(+394) 2023/10/06(Fri) 22:58:21

【見】 【墓】 姫野 美々

犀菜ちゃん読み返したけどわかんないなー。

あんまり村っぽいとは思わないものの
村人かも知れないくらいには思いはじめた。

続いていたら灰全員読み返しだね。

(+395) 2023/10/06(Fri) 23:01:01

【見】 【墓】 阿久田 真希

地上組がないというならないのかな。
鬼ケ原くんもやっぱりないように
思えたね。

お風呂行ってくる。
遠藤君は頑張って。

(+396) 2023/10/06(Fri) 23:01:31

【見】 【墓】 阿久田 真希

(黒コーヒーは苦い。なんで皆あんなもの飲めるんだろう)

(+397) 2023/10/06(Fri) 23:02:34

花車 ひとえ

じゃあ明日があれば來咲様に働いてもらおうかな。
わたくしたち今日のばとるでへとへとなので。

あなたが一番自分が村人だという証明が不十分だと思いますよ。

(157) 2023/10/06(Fri) 23:04:05

【見】 【墓】 砂原 このは

>>+383

(+398) 2023/10/06(Fri) 23:06:58

【墓】 遠藤 薫

>>1:135
ここ、多分内容への同意とか理解はなさそうだけど、新しい概念の想像にかかってそう(マオにゃんをついていく対象として見始める部分)

>>1:141
ここのブレーキングは村ポイントかな。当時の喉状況がわからないけど、多分誰かが突出して喉飛ばしそうとかでやんわりって感じ。

>>1:145
強いと思う(≠真視)、は流石に非ラインかな。
仲間なら触れ方に目的が無さ過ぎる。

>>1:149>>1:151
この辺りも結構星羅を偽視してて、詰めていってる。真狂目に詰め寄るのに仲間に無関心、はなさそうかな。上げるなりラインを切るなり、出来ることをしてない。

(+399) 2023/10/06(Fri) 23:07:06

【墓】 夏空 朝日

>>+380
うん、わかった。ありがとう!

(+400) 2023/10/06(Fri) 23:08:58

【見】 【墓】 砂原 このは

考察は自分のそれまでの意見が否定される結論に行き着いた時の考察は冷静に見れてる考察な事が多いよなー

(+401) 2023/10/06(Fri) 23:09:08

【独】 鬼ケ原 紫苑

言うか迷ったが、護衛先について。
今日は霊能者護衛が必要ない場面だ。
確定白の生存はPPでデメリットになりうる。

偶数のがメリットが大きい状況なので一応言っておく。
私は▼サイナで終わりには思えん。

(-107) 2023/10/06(Fri) 23:11:17

【墓】 夏空 朝日

そろそろおねむだー明日に備えて寝るね。
お休み!

(+402) 2023/10/06(Fri) 23:11:33

金井 千佳

>>157
もう済んでたら申し訳ないけど、この盤面特定の人を疑うときは一回フラットに戻して他の人が狼だった時の仮定が本当に通りづらいのか……は検証したほうがいいよ。そのための二日間だね。
これは全員宛て。

まあ仰々しくアドバイスとかできる立場じゃないけど、あんま喉余すのももったいないから、参考程度になれば。」

(158) 2023/10/06(Fri) 23:11:42

【独】 夏空 朝日

エピではないのだ

(-108) 2023/10/06(Fri) 23:11:58

【赤】 鬼ケ原 紫苑

ワンチャンキサキを吊りたいな。

(*81) 2023/10/06(Fri) 23:12:15

【見】 【墓】 砂原 このは

あと最初に「ん?狼か??」みたいに思って読み込んでいったら「いや、村だな!」になった時も結構客観性ありそ

(+403) 2023/10/06(Fri) 23:12:35

【見】 【墓】 砂原 このは

朝日おつー
ちゃんとあったかくして寝ろー

(+404) 2023/10/06(Fri) 23:13:14

【赤】 鬼ケ原 紫苑

狩人は薫の線が高いが。
そう見て▲キサキ、はリスキーな割にいうほど旨味がないな。

(*82) 2023/10/06(Fri) 23:15:13

二年生だいまおう 宮間 マオ、 夏空 朝日に毛布をかけた。

(a45) 2023/10/06(Fri) 23:15:51

【赤】 鬼ケ原 紫苑

ひとえ次第では▲雛も悪くないのか?
だが己が手で最後は吊りたいよな。

(*83) 2023/10/06(Fri) 23:16:21

【赤】 鬼ケ原 紫苑

キサキ人狼視点なら▲紫苑はしないよな。
▲ひとえ、はキサキの疑いポイントか?

(*84) 2023/10/06(Fri) 23:17:23

【墓】 二年生だいまおう 宮間 マオ

>>薫っち
🍙置いとくっすよ。
ゆっくり頑張ってっす〜
他の人もご自由にっす〜。

*おにぎりいろいろ*
*煎茶**鉄観音茶**煎茶**麦茶**玄米茶*

ボクはお風呂行ってくるっす。

(+405) 2023/10/06(Fri) 23:20:05



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人 2促)

桂 犀菜
21回 残169pt(0) (飴入手0個)
芥子田 雛
21回 残216pt(1) (飴入手1個)
金井 千佳
18回 残237pt(0) (飴入手0個)
鬼ケ原 紫苑
36回 残177pt(0) (飴入手2個)
笛吹 來咲
51回 残0pt(0) (飴入手2個)
花車 ひとえ
24回 残157pt(0) (飴入手0個)
夜明 星羅
17回 残288pt(1) (飴入手0個)

犠牲者 (4人)

白百合 いちか(2d)
天海 静香(3d)
遠藤 薫(4d)
宮間 マオ(5d)

処刑者 (3人)

シスター マーガレット(3d)
夏空 朝日(4d)
朝日向 葵(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

阿久田 真希(1d)
早乙女 恵梨華(1d)
空木 弥江(1d)
砂原 このは(1d)
天羽 もも(1d)
姫野 美々(1d)
金里 茉莉(1d)
桜庭 春奈(1d)
花咲 はこべ(1d)
愛田 ノドカ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.164 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら