星狩りの国


57 【誰歓】秋色に染まる村【23時更新/200pt】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 【ユ】 それ ユエ

>>+544ドロシー
お酒は強くないのですが、なぜか最近アルコール依存気味では?
と言われたことがあるであります。。。そんなことないであります

(+545) 2022/09/23(Fri) 22:42:55

【墓】 【ユ】 それ ユエ

ユウユウ白視は賛成でありますー>ヴィデオ

(+546) 2022/09/23(Fri) 22:43:50

【緑】 ゴースト ヴェルデ

赤白くないですか?
2dでの斑時のとき一番推理者の視点出してるな
と思うの赤だったと思うんですよ
ここがは強い白要素じゃないですかね

影はよくよく見ると村の流れが見えてないな
という発言が見受けられました
一番出てるのが>>2:58の泥(と私)の●蝙に対して
あの初日の流れで●海になる未来あると思ったのでしょうか
そしていま泥に関してどう見てます?

(43) 2022/09/23(Fri) 22:44:13

【墓】 【ユ】 それ ユエ

>>43ヴェルデ
[サイリウムを取り出して激しく振る]

(+547) 2022/09/23(Fri) 22:45:08

【梟】 クロフクロウ ワイズ

甘はちょいちょい素直なとこあるね
ボクに対して一度、敵意のようなものを見せてきたタイミングがあったよ。
見やすい人は見やすいんじゃないかなー

(44) 2022/09/23(Fri) 22:46:37

【墓】 【ユ】 それ ユエ

ロシュの白さがやっと地上で強めに言及されたであります。
嬉しくて感極まって涙で宇宙まで飛べそうであります。

(+548) 2022/09/23(Fri) 22:46:45

【見】 【墓】 ウミガメモドキ ウロコ

掴もうぜ♪ドラゴン脂肪♪

夕食と入浴済ませてきました。

(+549) 2022/09/23(Fri) 22:47:09

【墓】 【甘】 甘党 ドロシー

>>+545
このご時世で色々と大変なんですね。楽しむ時間というのは大切だと感じます。
過ぎたるは及ばざるが如し、適度に飲まれるのが良いと思います。

すごいバキバキに腹筋割れてきてるから、アルコールで筋肉分解したくないのよねー。お酒は生まれつき飲めないのです。

(+550) 2022/09/23(Fri) 22:47:15

【墓】 【ユ】 それ ユエ

ウロコお姉様お帰りなさいであります!
お姉様の火照った体、、、はっ!なんでもないであります!

(+551) 2022/09/23(Fri) 22:48:06

【見】 【墓】 ウミガメモドキ ウロコ

>>+550
私もお酒はビール1杯が限界だからなんかわかるわー
(すぐ顔が赤くなるタイプ)

(+552) 2022/09/23(Fri) 22:48:19

【影】 魚影 オルフェ

影緑のやりとり>>1:71>>1:83にちょっかいを出す屍>>1:84
結論>>2:28で緑を評価していますがその理由か緑の論への納得
緑論>>1:82は兎蝙同位置扱い、要は一緒くたにする視点です(>>2:74)
意見は同方向ですが別々の人物である以上、俺は単体は切り離して人物像ごと評価します(>>1:69)
>>1:47で兎蝙を別で捉えていた屍はが>>2:28で納得感を示すのは違和感だな、とは

横槍失礼
>>34
俺は>>2:48は泥が赤に塗ってる解釈でした

泥全体違和感無く、緑見て>>34下段と全く同じ疑問が浮かんだので返答待ち

>>32
★その回答は「村を拾いたいけど」「おかしい点は無い」≒"黒要素は無い"という解釈で問題ないですか?
>>27の意図的には「白要素があれば教えてほしい」でした
ちなみに氷視点で「良い奴」になるのがわからず、感覚としても説明あると助かります

>>30
前回まで俺保留枠だった(>>2:39)のと>>1:28>>29氷村打ち(⇔泥)はわかるんですが
★泥緑差、拾えてるものあれば教えてほしいです

(45) 2022/09/23(Fri) 22:48:31

【墓】 【ユ】 それ ユエ

>>+550ドロシー
自分では適度な範疇で楽しんでるつもりでありますが、
なぜかそう言われたであります。。。
筋肉ムキムキボディ、かっこいいと思うであります

(+553) 2022/09/23(Fri) 22:49:05

【梟】 クロフクロウ ワイズ

いつでもいいんだけど、屍が赤に対してどういう結論出すかはボク気になってるよ

(46) 2022/09/23(Fri) 22:49:07

【墓】 【甘】 甘党 ドロシー

>>+552
あっ、お持ち帰り案件

(+554) 2022/09/23(Fri) 22:49:33

【墓】 【ユ】 それ ユエ

>>46ワイズ
軽く刺してきたでありますね?

(+555) 2022/09/23(Fri) 22:49:56

【見】 【墓】 ウミガメモドキ ウロコ

今日の昼間とかに盛り上がった好きな音楽の話

Q。最近聞いた音楽で印象に残ってるのは?
A。音○ッカ

ていうレベル低い回答しか出せない私をなんか恥じてしまった…
ネタになりそうなことは積極的に調べるけど、そうじゃないとあまり調べない弊害がもろにでてる…

(+556) 2022/09/23(Fri) 22:50:05

【墓】 【ユ】 それ ユエ

>>+554ドロシー
ウロコお姉様は私がお持ち帰り保護するであります!

(+557) 2022/09/23(Fri) 22:50:40

【見】 【墓】 野良犬 タロウ

ぼくはビール1杯で限界突破しちゃうんだよなぁ。
いいな腹筋。

(+558) 2022/09/23(Fri) 22:51:13

【墓】 【ユ】 それ ユエ

>>+556ウロコお姉様
音○ッカ、めちゃくちゃ流行ったでありますよね!

(+559) 2022/09/23(Fri) 22:51:25

【墓】 【甘】 甘党 ドロシー

>>44
えっ…?

(+560) 2022/09/23(Fri) 22:51:50



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

【泥】 ヴィデオ
4回 残25pt
【緑】 ヴェルデ
4回 残44pt
【梟】 ワイズ
8回 残8pt
【急】 ケイト
3回 残0pt
【赤】 ロシュ
5回 残0pt
【影】 オルフェ
3回 残6pt
【音】 オトヒメ
3回 残120pt
【屍】 ユウユウ
5回 残0pt
【海】 リウム
5回 残0pt
【油】 リヤル
6回 残0pt
【氷】 クリオ
3回 残0pt

犠牲者 (3人)

とある書物(2d)
【ユ】 ユエ(3d)
【兎】 クロック(4d)

処刑者 (2人)

【蝙】 サキュ(3d)
【甘】 ドロシー(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ソーサー(1d)
アンジェ(1d)
ウロコ(1d)
メロウ(1d)
タロウ(1d)
ジャヤート(1d)
マンゴー(1d)
メーニャン(1d)
チェン(1d)
シェル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら