星狩りの国


141 【誰歓叫迷入り】ざんしょの響明村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


裸の王様 キング

>>191 ん?
それは「ちゃんと疑ってる=村側だよねって言ったのに、僕のこと真って言わないのはなんで?僕のことヨシヨシしてキングへの疑いをひっこめさせようとしてるテクなの?」

という意味か?

そなたに瑕疵はないと言っておろう?
サイスにも多々疑わしいところはあるが、2日目メリー被弾の失速を補うだけの働きもまたしておる
結論フラットなのだ。
確定情報によらず、単体の態度だけで正体がわかるとおもうよど余はおめでたくないのでな。

真なら心より疑っているのであろうし、偽なら時流に乗ったということなのだろうな。実際リアルの指摘に無理や不服な点はなかった。
ただそういうふわっふわの猫……じゃなく村も実際におるのだ、というだけのこと。偽なら殴れるときに殴っとけである。

(193) 2023/10/25(Wed) 23:25:42

【鳴】 おやすみのくに デュース

この村に副題があるならスマブラ村でエエんちゃうかな(

おやすみ!!!!

(=33) 2023/10/25(Wed) 23:25:55

【鳴】 おやすみのくに デュース

いやでもこんなお行儀のいい狂人おるんかな……
と、ジャックを見て目が覚めるんですよね(

(=34) 2023/10/25(Wed) 23:26:45

【叫】 戯言 ジャック

>>C61
じゃ、言うよぉ〜
いつもありがと!

(C62) 2023/10/25(Wed) 23:26:58

裸の王様 キング

>>192 LW位置を置いていけ。霊真偽も含めてな。
明日生きていられるかもしれぬが、それでもそなたの視点は詰まりきらぬ。

(194) 2023/10/25(Wed) 23:27:13

【独】 裸の王様 キング

じぶんにできないことをジャックには要求するとは、な。

(-120) 2023/10/25(Wed) 23:29:19

戯言 ジャック

今日のいざこざを見て思ったコト〜

ボクの立場をガン無視していうなら、能力者ロラして合間の襲撃見て最終日〜のが丸いと思ってはいる。ネイブとデュースは確定として、合間に「キング/ピーター/ウェンディ/シンク/スケープ」から誰かが襲撃されるのは間違いないからねぇ。(客観視点で出してるから占白先とかは弾いてるよぉ〜)

(195) 2023/10/25(Wed) 23:29:23

【鳴】 おやすみのくに デュース

思うんだけどもうこれ灰に黒居なくね……?

(=35) 2023/10/25(Wed) 23:30:18

【鳴】 おやすみのくに デュース

キングも最大で狂では???

(=36) 2023/10/25(Wed) 23:31:20

【見】 【墓】 魔法使い オズ

しかし今日の▲共鳴の打点は高すぎたね。
赤もまさかここまでとは予想してなかったんじゃないかな。

(+145) 2023/10/25(Wed) 23:32:18

【独】 スィッチ ネイブ

キュリア
〇ピーター→〇キング→〇スケープ
ジャック
〇クイン→〇キング→〇ピーター
コトハ
●メリー→キンピタスケープの予定だった

(-121) 2023/10/25(Wed) 23:32:30

戯言 ジャック

>>194キング
LW予想はもう出してるんだってば>>161(中間抜けててゴメンだけど)

霊真贋は本当にイーブン。どっちも真仮定通るよねってキモチ。
それにキュリア先吊りでほぼ確定するだろうから、今から見てもなぁ……っていうね。

(196) 2023/10/25(Wed) 23:32:52

気違い論解 クイン、魔法使い オズに頷いた。

(a0) 2023/10/25(Wed) 23:33:05

【鳴】 おやすみのくに デュース

ヘイト撒くのって大体狂人じゃん。
ジャック撒かないじゃん。だから狼っぽじゃん!
あーん短絡ぅ……

(=37) 2023/10/25(Wed) 23:35:19

【鳴】 おやすみのくに デュース

>>196
あーでも、この投票をちゃんと見てる感じ、狼あるかも……?
(性格要素です)

(=38) 2023/10/25(Wed) 23:37:16

裸の王様 キング

デュース>>179

その「人狼はこういうもの」観に従って処刑したクインは村であったろう……?

余は、そこは役職由来ではなく、個人の性格由来、
プレイスタイルというものだと思うぞ。

状況を整理した挙句どう結論付けるか、はいくらでも恣意的にとれる。
初日のサイスの霊対抗の内訳推理しかり。
シンクの噛み推理披露のタイミングについて、余とウェンディの感想は真逆であろうが。

3−3が強い、3−3を作ると決めている狼ならむしろとっととと飛び出すのではないのか。
後から様子見していたのだろうとか言われたくないのである。真らしく迷いなくCOするであろうよ。

(197) 2023/10/25(Wed) 23:37:26

【独】 裸の王様 キング

そして3点の決め打ちのどこか一つで勝てばよい、のであるなら
勝てそうな布陣を組むだろうな。
ロラ前提ではなく、勝つためにそれぞれ得意な騙りにでる。

メリーは「こんな自由な狼おらんやろ」枠であったのだろうが、如何せんもっと自由な山羊がいたせいで取り置き位置に入り損ねたのだな。

(-122) 2023/10/25(Wed) 23:41:48

スペクトラム リアル

言葉の意味を深く考えてないのは分かったよ。
方向性としては、例えば「村目と白目の意味を使い分けるか」みたいな話だから、考えてないのが悪いとも言わないけれど。

霊真偽と言うより、村勝ち出来るかへの認識がおめでたいことになってないですか……?霊ロラ主張って。

霊ロラすると残り1縄になるんですよ。
デュースはね、>>3:223「どうせ吊るから、キングなら安心」って理由でクインを吊ってるんだよ。
でも、半ば独断で残り1縄だけにして「どうせ吊るから」なんて位置を放置するなんてあり得ないと思うんだよね。

だから>>3:232を言ったんだけど。
「単体の態度だけでは正体が分からない」とか、キングの個人的な主義主張は自由だけど、そういう所からでも真偽を決め打つほどの気概が必要な状況下にある……と思わない?とか。

(198) 2023/10/25(Wed) 23:43:06

【独】 裸の王様 キング

余を吊るなら霊は決め打つしかないのう。

ま、残った村が頑張ってくれればよいのではないかな




というのは、あんまりであるな

(-123) 2023/10/25(Wed) 23:48:54

【独】 裸の王様 キング

霊ロラすれば村勝ちで終わると思ってるんだよなあ……

(-124) 2023/10/25(Wed) 23:49:52

【鳴】 おやすみのくに デュース

キングくんさぁ……人狼はこういうもの、で吊ったんじゃないんだよクインは。ほぼほぼ君の推しの功績だよ。喜びたまえ……ッ!

あとログを読みたまえ……ッ!
は〜〜わからん……最大で狂だとおも……ってたけど、それは見くびりなのかな。全然逆張りの手仕事できちゃうのかなかな。

(=39) 2023/10/25(Wed) 23:53:21



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

ピーター
18回 残2pt
スケープ
13回 残306pt
キング
16回 残1pt
【猫】
キュリア
27回 残1pt
ジャック
19回 残222pt
🍰
ウェンディ
16回 残0pt
【完灰】
ネイブ
27回 残0pt
サイス
23回 残176pt
【 霊 】
シンク
20回 残0pt
デュース
24回 残6pt
リアル
20回 残0pt

犠牲者 (3人)

ミオ(2d)
コトハ(3d)
ニール(4d)

処刑者 (2人)

メリーメリー(3d)
クイン(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

ゴルゴン(1d)
フローラ(1d)
ウィスプ(1d)
オズ(1d)
ウィリアム(1d)
ミィ(1d)
アディントン(1d)
ミルラ(1d)
ヨル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら