星狩りの国


105 【誰歓G】GWだ!休みだ!人狼だ!


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


語部 シェヘラザードは、 兄です ヘンゼル を投票先に選びました。


騎士団 ドン

喉は余っているが、仕事はしたので床につくとしよう。ではまた明日。**

(80) 2023/05/02(Tue) 23:58:57

【見】 【墓】 公子 ロミオ

平日とはいえGWの中日。
しかもGWに合わせて開始する日程の村。
なのにこの喉の残り方、みんな充実したリアルを満喫してるのかな。

(+528) 2023/05/03(Wed) 00:01:42

氷雪 ラウラ

爆発してないけどこんな時間の私です。
決定は見た、【非狩】置いておく。


とりあえず明日にならねばどうにもならない状況だなぁ、と。多分何を言っても声は届かんし……

「テオドール狼」(>>1)と言いながら「シェヘラザードが身内切りしている」(=シェヘラザード狼)(>>51)という話をしてるとかいうの、思考がが繋がってないってはっきりわかる場所なんだが、誰も指摘しない時点で諦め気味だ。

(81) 2023/05/03(Wed) 00:02:28

【墓】 妖精姫 ティターニア

地上に残りたかったですわ……。
わたくしめちゃくちゃ暇を持て余してますのに。

(+529) 2023/05/03(Wed) 00:02:30

【見】 【墓】 公子 ロミオ

>>80
ラウラ嬢が吊られて、明日って出てくるか。

あ、僕はレモネードティーとコンポートをもらおうかな。

(+530) 2023/05/03(Wed) 00:03:21

【墓】 妖精姫 ティターニア

>>+527
ありがとうございますわ。
アップルティーとマドレーヌを頂きますわね。

(+531) 2023/05/03(Wed) 00:03:25

【墓】 妖精姫 ティターニア

>>81
そんなのあなたが言わなきゃわかんないでしょー!
諦めずにしゃっきりしなさいな!
わたくしを吊っておいてそんな覇気のない姿は許しませんよ!
あの時の殺意を敵にぶつけるのですわ!

(+532) 2023/05/03(Wed) 00:05:02

【見】 【墓】 公子 ロミオ

ラウラ嬢お疲れ様。

すぐ非狩せずにログへの不満書いてたのは印象下がりそう。

(+533) 2023/05/03(Wed) 00:05:29

【墓】 妖精姫 ティターニア

はっきり言ってグレーの誰かを頼りにするとか無理なので自分でやるしかないのですよ、ラウラは。
一番あなたの味方になりそうな人はあなたが吊り殺したんですからね。

(+534) 2023/05/03(Wed) 00:06:03

【見】 【墓】 公子 ロミオ

女の戦い怖い…

(+535) 2023/05/03(Wed) 00:06:12

【見】 【墓】 眠花 クロエ

今日ドン様噛みはあり得なくなったので

エル様護衛に切り変えるべきでございますね。
狩人が空気読んでくださいますでしょうか。

グレーテル様「Zzz・・・。」

(+536) 2023/05/03(Wed) 00:07:11

【独】 兄です ヘンゼル

こわ……根本的になんか間違えてそうで……

(-110) 2023/05/03(Wed) 00:08:44

騎士団 ドン

>>81シェヘラザードが怪しいって言ってる中に彼女が主人読みしてる人がいるって話だ

(82) 2023/05/03(Wed) 00:08:53

【独】 兄です ヘンゼル

合ってても間違ってても常にこわ……って言ってる
こわ…………
狩人生きててくれ〜〜〜

たぶんミケなんだろけどな……

(-111) 2023/05/03(Wed) 00:10:21

【独】 騎士団 ドン

まあ、自分のコアを恨めとしかいえんな



ラウラ、本当にうまかったよ。正直君の相方が見つかる気がしない。

(-112) 2023/05/03(Wed) 00:10:38

【見】 【墓】 シュクジツシュッキン ベティ

>>+527
マテ茶とみたらし団子でもいただきます。

これ明日の襲撃どうなるんですかね?エルか▲真占の2択だとは思いますけど。

(+537) 2023/05/03(Wed) 00:11:12

【墓】 妖精姫 ティターニア

というか!
ラウラからやることはドンを突っつくとかじゃなくて。

LWが誰!まずはそこでしょう?
推理をする気力をどうして失っているの…。

もう説得とか駄目ならダメでせめてそこを探るくらいの意思を持ってほしかったですわ。誰も話を聞いてない?
それ以前に人狼を当てなきゃ話を聞いてもらう以前に勝ち目もクソもないでしょう。
最初からあきらめてる人の話を誰が聴こうというの?

まぁ萎えてるのは騙そうとかって意思がなくて本心そういう風に感じてるんでしょうね。

(+538) 2023/05/03(Wed) 00:13:32

【見】 【墓】 淑女 ジュリエット

>>78
あー、まぁうん
ラウラ+シェハラが全然喋っていないから、そうなるのは仕方ないですよね

(+539) 2023/05/03(Wed) 00:14:24



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (12人)

ドン
9回 残115pt
グレーテル
7回 残283pt
エル
16回 残131pt
ソフィア
10回 残276pt
シェヘラザード
5回 残326pt
ラウラ
8回 残142pt
ヤクモ
6回 残224pt
カーレン
2回 残459pt
ヘンゼル
13回 残8pt
テオドール
4回 残403pt
ラプンツェル
11回 残25pt
カイ
4回 残384pt

犠牲者 (2人)

ルドルフ(2d)
ミケ(4d)

処刑者 (2人)

ティターニア(3d)
サヤカ(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

アン(1d)
ベティ(1d)
キサキ(1d)
ロミオ(1d)
ジュリエット(1d)
クロエ(1d)
クラウス(1d)
シラユキ(1d)
アマビエ(1d)
カガミ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら