星狩りの国


72 【半身内】山茶花梅雨の村【星狩りの国34村再戦村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【独】 怪談噺 十返

占われるのに占い師噛まないんかい、って状況白をカグラにつけるのはまあアリですがねー。
補完占いしましょ。

(-197) 2022/11/20(Sun) 19:10:51

【独】 息女 カミラ

>>174
まぁこうなるわね。ランランなら既に最適に近い解は出している。
真の最適解って、今日リッパー真>狂決め打ち+▼灰+◆リッパーだけれどね。適宜喉が減少した段階でグレイが出たので上記の進行を取り切れない。
なので喉を削る行動に走ったのは判る。

(-198) 2022/11/20(Sun) 19:13:13

【見】 【墓】 金魚 カナコ

外連味が消えて、綺麗。

(+267) 2022/11/20(Sun) 19:14:04

【独】 息女 カミラ

となると狼陣営の潜伏LWは3・4番手位にいる、が濃厚なのかしら。

(-199) 2022/11/20(Sun) 19:14:45

【見】 【独】 野良猫 ミネ

▲ リッパーが納得しきれない感触なのはそうですわね。
こちらの推理が間違えているのか、狼の考えてることがこっちと違うのか。

(-200) 2022/11/20(Sun) 19:15:05

【見】 【墓】 海事傭兵 シャーク

>>174「霊護って」
そう
それがアリスの口から提案でないのがそもそも謎

(+268) 2022/11/20(Sun) 19:16:38

【独】 水兵 カモメ

>>175

普通にイケメンよ。かっこいいなあ。

(-201) 2022/11/20(Sun) 19:17:01

【見】 【墓】 野良猫 ミネ

>>175
いい子。

(+269) 2022/11/20(Sun) 19:17:36

【見】 【独】 海事傭兵 シャーク

>>+265「2wとも占われている状況」
そんな特殊状況の話ししてたの?

(-202) 2022/11/20(Sun) 19:17:51

少年 アリス

>>174ランラン
ランランの言っている事も分かる。
これがカミラGJならカミラと霊の護衛分配は五分五分だ。
そして、そもそも霊護は僕が引き出さずともグレイの実力なら既に択として成立している。

だが問題は狂でGJが出ている事だ。
状況をどう見てもグレイがカミラを護る道理が存在しない時点でカミラは素通りの未来しか見えない。

かつ、カミラを素通りされるとアンジェ、エヴァー、カモメ、カグラ、ヤマネ、ケーキの全灰6人から2縄(狂残しなら2.5縄)を使う勝負に持ち込まれる事になりそうなるとかなり村不利な盤面になると僕は見ている。

お手軽白証明は魅力的だが、それは噛みでも証明される公算が高いし、それなら僕に使う縄を浮かせるかカミラの結果が残る可能性が増える進行ルートを採る方がトータルの勝率は高いと考えているよ。

(176) 2022/11/20(Sun) 19:21:13

【見】 【墓】 くノ一 ラン

>>174
ランランがしっかりしてそうで良かったよ。

(+270) 2022/11/20(Sun) 19:21:18

【独】 息女 カミラ

上記案に気付けるのに出してないのは……ジズ、カモメ、グレイか。ヤマネもあるけど、ヤマネなら位置が位置で自分が吊られかねない以上出せないまである?

(-203) 2022/11/20(Sun) 19:21:50

看板娘 ランラン

2縄1狼、別によくない?
そうまでして減らされたくない占い判定があるなら、そこの説得に使って欲しいところではあるのだが。
チノ真の生存ルート潰してまですることか?

ああ、当然だが護衛指定はしないヨ。
ダイスで決めてもいい。どうせ噛み足りてるしナ。


推理はちょっと擦り合わせる体力がないので、
第三者の意見とかワタシの考察とか聞きたければ振ってほしいヨ。

占は一応集計するからナ。
あとセット確認しておいてネ。

(177) 2022/11/20(Sun) 19:22:24

【独】 息女 カミラ

一先ずジズ、カモメ潜伏狼想定で組み立て開始。

(-204) 2022/11/20(Sun) 19:23:06

【赤】 少年 アリス

明日村がチノを吊るか否かが割と大きな分かれ目か。

(*98) 2022/11/20(Sun) 19:25:41

【独】 息女 カミラ

エヴァー?

(-205) 2022/11/20(Sun) 19:26:19

水兵 カモメ

ねます。ランラン明日は灰やろぜ
白でてもヤマネ白は美味しいので希

(178) 2022/11/20(Sun) 19:27:18

水兵 カモメは、 少年 アリス を投票先に選びました。


白のテーブル ケーキ

>>128ヤマネ
☆チノ狼は>>2:44
カミラは基礎立ち回りが相談結果強い騙りを出してきた感と、1dヤマネへの絡みはステルスしてる狼ある位置にふっつーに行ってるのやキュリアみたいな村だけど判断に困るタイプを疑ってたのが非狂要素。

一応、キュリアに関しては決定後の発言で村ある…?は私でも若干過ったので黒の打ち処ではあったんじゃないかな。
けど一番手白ってのが狂なら何したいかわからないので偽なら狼寄り。

(179) 2022/11/20(Sun) 19:27:48

看板娘 ランラン

>>176
回答がないなら▲グレイで過不足ないのだが……
というか翌日どこ吊る問題、▼チノすら既定路線じゃなくて頭を抱えているというのに。

平和が出ちゃってCOまで出ちゃった時点でもう両者事故ヨ。
▲カミラ素通り、あまりにも構わんのだガ……というか、アリスの縄が浮かないよ。
仮に浮くなら▲グレイになるだろ。

(180) 2022/11/20(Sun) 19:27:54



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14人)

チノ
11回 残345pt
アンジェ
18回 残0pt
エヴァー
21回 残0pt
🖼
ジズ
17回 残0pt
🧹
リッパー
20回 残0pt
カモメ
21回 残0pt
おふとんだいぶ。
ランラン
16回 残19pt
なぜ19pt…???
アリス
15回 残52pt
カグラ
14回 残314pt
カミラ
19回 残0pt
OFFトン
キュリア
27回 残0pt
ヤマネ
32回 残0pt
🛌
グレイ
16回 残0pt
ケーキ
23回 残0pt
起きてる

犠牲者 (1人)

とある書物(2d)

処刑者 (1人)

スミレ(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ラン(1d)
カナコ(1d)
シャーク(1d)
テイル(1d)
ミオ(1d)
フレーム(1d)
ミネ(1d)
ヴィクトリア(1d)
ヤワタ(1d)
十返(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら