星狩りの国


65 【誰歓】霧雨・蒸気でわちゃわちゃする村【G国】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【忌】 忌光性 マニュエル

☆信>>84
マリーが確白昇格したので、ロッテを村打ち。次いでラザファム。
白← 嬢>>細>>>寝>>酒>>>訓>>青>>>>>>螺 →黒
大体こんな感じだが、黒寄りの人たちは意見を汲みきれて共感できてない部分が大きそうだ。シャロとアンダンテが一番分からん状態。

(216) 2022/10/22(Sat) 22:43:37

【嬢】 お嬢様部 ロッテ

>>209
で、★ハイヴィ単体についてはどうなんですの?
今、喉がないわけでも時間がないわけでもないのに、ハイヴィを村だと思う単体の根拠は出せませんの?

殴れるか殴れないかで言ったら、殴り殺せる自信はありますわね。>ハイヴィ
これはどこかで言った気がしますが。
ですがわたくしは対話の結果、自分の見積もりが違ったことを理解して刃を納めました。

それと素朴な疑問ですが、なぜマリーベルの反対があったなかで自由占を強く希望したのですか?
狼を吊ることを基本的に他者に委ねるアン>>2;95が、それを嫌がる人がいる(他の人たちも少なからず統一を希望していた)中、他の人たちに負担をかける形になるであろう自由占を推す理由がわかりかねますわね。

これはわたくしに、というより、村の皆さんへ返答を希望いたしますわ。

(217) 2022/10/22(Sat) 22:43:57

【独】 電話番 シャロット

真逆で草

(-211) 2022/10/22(Sat) 22:44:41

【赤】 【細】 細工師 ラザファム

おっ。

シャロットーアンダンテvsラザファムーロッテか?
いいな。とてもいい。

(*95) 2022/10/22(Sat) 22:45:32

【独】 美食家 リリアーヌ

この村のまとめの心労、大変そう。

(-212) 2022/10/22(Sat) 22:45:48

【独】 観測者 マリーベル

んーシャロット様が私の判定を割らないで良い理由はいくらかあるんですよね。
ただ狂人は無さそうなので、割と二択ですが、それを踏まえるとリリアーヌ様狼のプリムロズ様狂人は割としっくりくると言うか…

悩ましいですねこれ

(-213) 2022/10/22(Sat) 22:46:04

【見】 【墓】 悪趣味 ジャイルズ

>>212
答え…早っ、生き急いでませんか?

そして、そろそろ眠みの森から呼ばれてる気が…

※反応なければ離席か寝てますの意

(+226) 2022/10/22(Sat) 22:46:32

【見】 【墓】 悪趣味 ジャイルズ

>>216
マニュエルはシャロット→占い師候補と
アンダンテ→灰を同列に見てる不思議が…

(+227) 2022/10/22(Sat) 22:48:48

【赤】 【寝】 転寝 オデット

指定来たら狩人COする気でいるけど、指定が出ないなぁ。
眠くなってきた。

(*96) 2022/10/22(Sat) 22:52:29

【独】 【細】 細工師 ラザファム

俺の内面はたいへん貧相だぞ。
自分を大きく見せる技能を身につけているだけで、口だけのゴミクズの可能性も高い。

(-214) 2022/10/22(Sat) 22:52:38

【墓】 【心】 好奇心 エメット

アンダンテがプリムロズ狼出すとは思わなかったや
フッ軽かつ扇動焚付してそうな分黒目には見てたけどやっぱり同時に必要な情報は拾ってたのか。
アンダンテ村なら過呼吸なんて使いまわしするのかー?とやや疑問

(+228) 2022/10/22(Sat) 22:52:47

【赤】 【細】 細工師 ラザファム

わかり哲也

(*97) 2022/10/22(Sat) 22:53:05

【赤】 【細】 細工師 ラザファム

指定次第で襲撃択も変わるんだろうが。

(*98) 2022/10/22(Sat) 22:53:39

【独】 【信】 受信中 ギュル

わからーーーーーーん!!!!!

(-215) 2022/10/22(Sat) 22:53:54

【螺】 螺子巻 アンダンテ

>>217
占い方法について言うなら初日に言った方が良くないっすか?
それは自由占いの手法で遊びたかったからっすよ。
マリーベルが反対しても多数決で自由に決まったならそれでいいじゃないっすか?

あと狼を吊るのを他者に委ねるとは一言も言ってないっす
それは曲解じゃないすか?
精査して納得すれば協力して狼を吊ればいい。それだけっすよ。

(218) 2022/10/22(Sat) 22:54:04

美食家 リリアーヌ

追いかけ直してプリムロズは>>2:171で既に●ヴィノがあり。(見落とし)
シャロットは▼ヴィノールが過剰。

灰からヴィノールへの声無いところ見ると、シャロ狼による切り、かな。

このまま▼ヴィノールとします。

(219) 2022/10/22(Sat) 22:54:55

【見】 【墓】 植物学者 シニード

決定でた〜?

(+229) 2022/10/22(Sat) 22:55:25

【嬢】 お嬢様部 ロッテ

>>217安価訂正、>>2:95(直打ちがバレましたわ)

それと占いについてですが、村全体を見て統一●オデットは理性ではありだと思っているのですが、思うところあって●オデットはあまり気が乗らないのですよね。

なのでリリアに意見を聞きたいと思ったのですが(無論、視点黒引くなり出すなりさせたい気持ちもあります)
今、プリムもいるなら意見伺いたいですわね。

(220) 2022/10/22(Sat) 22:55:59

【独】 【青】 双子の青 ヴィノール

ギュルの視点見て普通に吊られそうですけどこれが切りかー

(-216) 2022/10/22(Sat) 22:56:08

【独】 【青】 双子の青 ヴィノール

>>220 思う所あるのはわかる〜〜〜

(-217) 2022/10/22(Sat) 22:57:20



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

マリーベル
21回 残0pt
【訓】 ルファ
18回 残1pt
【寝】 オデット
20回 残0pt
【忌】 マニュエル
21回 残55pt
【信】 ギュル
24回 残0pt
【細】 ラザファム
24回 残0pt
【青】 ヴィノール
19回 残0pt
リリアーヌ
24回 残46pt
【酒】 ハイヴィ
21回 残1pt
シャロット
19回 残20pt
【嬢】 ロッテ
17回 残74pt
【ゆ】 プリムロズ
21回 残25pt
【螺】 アンダンテ
22回 残119pt

犠牲者 (2人)

アイリーン(2d)
【心】 エメット(3d)

処刑者 (1人)

【蒲】 コンダクト(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ジャイルズ(1d)
アミル(1d)
ヘルムート(1d)
トルテ(1d)
アントリー(1d)
オルエッタ(1d)
カイン(1d)
シニード(1d)
パトリック(1d)
グリフィン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら