星狩りの国


60 【半身内】星狩りの国14村再戦企画


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 全人類対象 ダリル

みんなデルハイド真なんだなぁ。
俺はついに得意技まで手放したか?
これ間違えたら占真贋マジで9割切ったわ。

十割打者とか言ってみてぇなぁ??

(-191) 2022/10/03(Mon) 19:34:09

(*145) 2022/10/03(Mon) 19:34:38

預言者 フィアンメッタ、竜騎士 シリウス占いロラの場合、霊護衛指定はセットだと思う。お姫様に配慮するなら希望出しランで襲撃確実にできるように

(A156) 2022/10/03(Mon) 19:35:04

【独】 画術師 リュディガー

聖霊可哀想……。

(-192) 2022/10/03(Mon) 19:35:14

預言者 フィアンメッタ、全人類対象 ダリル正直この>>230ダリルには救われるわ…。

(A157) 2022/10/03(Mon) 19:36:32

【独】 全人類対象 ダリル

>>217
マジで何いってんだこいつにはなってきてるが打率底辺の俺はポイズン♬

(-193) 2022/10/03(Mon) 19:36:34

【墓】 巫女 ウズメ

>>+179
!!!???

[ひどく驚いて皿を遠ざけた後、この世の絶望の果てを見るかのような目でドゥルセを見ている]

(+180) 2022/10/03(Mon) 19:36:54

【独】 魔法剣士 リベリオ

普通にイヴェットのやつやり辛くて叶わん
正直姫の言動は確かに問題あったけど、ちょっと根に持ちすぎじゃないか……?

(-194) 2022/10/03(Mon) 19:37:00

商人 スチュアート、グレー吊る気しかないのにみんな占いの話始めちゃったよ……

(A158) 2022/10/03(Mon) 19:37:24

【見】 【墓】 ノストラダムスの大失言 ドゥルセ

◆夜のノストラダムス
「知恵の実たるりんごは人類の共有財産」

(+181) 2022/10/03(Mon) 19:38:17

【赤】 魔法剣士 リベリオ

なんかメッタもメッタで、自分が感情メタ的な発言したことを気にしてるんだよな

(*146) 2022/10/03(Mon) 19:38:26

画術師 リュディガー、スチュアートあなた占い師(つかアーデルハイド)への言及率高いくせして……

(A159) 2022/10/03(Mon) 19:38:32

【赤】 追跡者 イルムヒルト

これは予期せずして、姫吊りメッタ噛みの流れにはなりそうだが…なんだろうかなぁ…

(*147) 2022/10/03(Mon) 19:39:35

商人 スチュアート、占い吊りって真偽の問題じゃなくてメリット・デメリットの問題なので。

(A160) 2022/10/03(Mon) 19:40:03

【独】 商人 スチュアート

っていうかまだ飴投げてなかった
おおおおおおおお
おおおおおおおお
温存

(-195) 2022/10/03(Mon) 19:40:40

画術師 リュディガー、それはそう。

(A161) 2022/10/03(Mon) 19:41:15

【独】 全人類対象 ダリル

この中で感情偽装っぽいのやっぱりチェス。

(-196) 2022/10/03(Mon) 19:42:37

気だるげ イヴェット

>>229
複霊をローラーするのって、決め打ちが難しいからでしょ。
そして今回この占い2人を正当に評価するのは難しいと思っている。
少なくとも私や、バイアスかかった人らはね。
ただ、霊能ローラーは止めよう無いけど、占いローラーは止められる可能性があるっていう、それだけの違い。

>>230
そもそもセンサーって序盤にしか働かんから、ある程度村の流れが出来上がりつつある中盤以降には働かんよ。
まあ、シリウス白は当たってるだろうし、イルムエルデ白も当たってるから、そんなに悪くは無いだろ。

(231) 2022/10/03(Mon) 19:43:39

【独】 全人類対象 ダリル

>>227
そこ多分感情偽装だよ!
(違ったらごめんね!)

(-197) 2022/10/03(Mon) 19:44:42

【赤】 追跡者 イルムヒルト

イルムエルデ誰だよ…

(*148) 2022/10/03(Mon) 19:45:28

竜騎士 シリウス

ああそうだ
リュディガーって僕にはめちゃくちゃ一貫しているように見えるのだけれど、スチュアートにはそうは見えてない?
基本白取りだけどリベリオにずっと疑惑あり、みたいなところとか。
というかリベリオに対する疑惑が結構マジのものっぽいので直で吊るよりかはリベリオの色つけてからの方がいいと思ってたんだけれど現状この展開(占い師吊るかも)なんだよね…。

(232) 2022/10/03(Mon) 19:46:12

【見】 【墓】 ノストラダムスの大失言 ドゥルセ

んふふ。
あんまりにもあんまりなことを言いますと。
昨日からの姫君は正直、窒息した騙りにしか見えてなくて辛いです。

だからどうでも良いヘイト巻きとか感情煽りや喧嘩に執心するんですよ。
他にできることがないですからね。

真は灰が狭まると伸びますが騙りは窒息しやすくなる。
その傾向が現れているように見えています。

(+182) 2022/10/03(Mon) 19:48:27

【墓】 巫女 ウズメ

>>+181
誰かの言葉で行ったことの正当性が得られると思うな、と狐の神使様が仰っているのだがー。

(+183) 2022/10/03(Mon) 19:48:34

【見】 【墓】 参謀 スカリオーネ

>>+181
時期的に梨や葡萄を食べたいのですが。

(+184) 2022/10/03(Mon) 19:50:01

【独】 魔法剣士 リベリオ

喉も時間もねえ…

なんだかんだで俺の希望は
▼リュディガー▽ダリル●ユスターシュ○スチュアート
だな
やっぱリュ-ダリル本線目なんだが、もう1人が正直わからんのはずっとネックになってて再検討も挟んでみたが
リュディガーはなんだかんだ理屈つけてユスから処理外そうとして見えてくるし(俺と切れてるからとか、切りが入ってないからとか)
ダリルはイヴェを頼ると言うと聞こえがいいけど転嫁に見えるし

どこ切り取ってもパズルとしてしっくり来ない部分が出るんで唸ってはいる

(-198) 2022/10/03(Mon) 19:50:06

【墓】 地図職人 オリエルダ

半身内の方が荒れてんのは何だろうな
何が原因だった?

(+185) 2022/10/03(Mon) 19:50:45



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人 2促)

アーデルハイド
34回 残0pt(1) (飴入手1個)
占い師
イルムヒルト
22回 残0pt(0) (飴入手1個)
ダリル
33回 残0pt(0) (飴入手2個)
総攻め
リュディガー
38回 残0pt(0) (飴入手2個)
スチュアート
27回 残20pt(1) (飴入手1個)
ノアベルト
15回 残38pt(0) (飴入手0個)
霊CO
チェスティーノ
25回 残0pt(0) (飴入手1個)
イヴェット
20回 残5pt(0) (飴入手0個)
リベリオ
24回 残0pt(0) (飴入手1個)
𓅓
ユスターシュ
17回 残280pt(0) (飴入手0個)
フィアンメッタ
30回 残14pt(0) (飴入手2個)
【占CO】
シリウス
19回 残129pt(0) (飴入手0個)
ブリジット
20回 残0pt(0) (飴入手0個)
聖痕CO

犠牲者 (2人)

ピギー(2d)
ウズメ(3d)

処刑者 (1人)

オリエルダ(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

エース(1d)
クロエ(1d)
フラヴィ(1d)
ドゥルセ(1d)
スカリオーネ(1d)
ダニー(1d)
ディディエ(1d)
ナガツキ(1d)
ファング(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら