星狩りの国


158 【誰歓G】寒さに負けないおせち村【800pt飴1】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 掃除人 ジズ

…1d・2dの時、LWは何をしてたことになるんだろう

デッド統一になる流れで不在だった?

(+296) 2024/01/06(Sat) 23:38:34

【見】 【墓】 応答班 テトラ

>>+295最下段訂正

×:ドール真・デッド狼
○:ドール真・デッド村

(+297) 2024/01/06(Sat) 23:38:55

【独】 息女 カミラ

>>279
ランのこういうの、村っぽいと思うのよね。

(-156) 2024/01/06(Sat) 23:39:20

【見】 【墓】 トランプ スペード

テトラが今さらにそれを気にしてるのは、ちょっと気になったな

(+298) 2024/01/06(Sat) 23:40:06

【見】 【墓】 トランプ スペード

あんまり見ないなら、逆にやる利点は強いな
マナーとかは度外視になるが

(+299) 2024/01/06(Sat) 23:41:29

石油王 リヤル

アルレシャ君真本線ではあるけれど、カグラ君単体で偽打つレベルの失点は無し。
カミラ君村でも狼でも>>262、結果によって私の明日1日が無駄になるので統一でお願い。

アルレシャ君真視点は詰め切れると思ってるからカグラ君視点どこまで詰められるかが課題。
早期にどちらかの黒が必要で、斑になったら仕方ないけど片白は不要。

明日斑時は▼斑で黒出し占いは●対抗→▼黒出し占で残りの占い師の視点詰め。
両視点詰みが起きない場合残りの占い師は99%偽、白連打は吊〆

(280) 2024/01/06(Sat) 23:42:15

【独】 息女 カミラ

昨日はケアしようと考えてたけど、色々を経てみるとドール偽打ちに落ち着いてしまうワニ。

(-157) 2024/01/06(Sat) 23:42:25

【見】 【墓】 応答班 テトラ

アルレシャがカグラの占い方から狼と考えるのは分かる。

ドールが狂人っぽいって印象があるのも分かる。

ただ、>>+295>>+297で不可解さもあるから、
ドール狼・カグラ狼、両方考えてみようと思うよ。

(+300) 2024/01/06(Sat) 23:42:29

石油王 リヤル>>280 ●対抗いらないわ。消しといて。

(A83) 2024/01/06(Sat) 23:44:37

石油王 リヤル、ゆるゆるみつつ、眠くなったら寝る。飴は欲しい人か喋らせたい人にあげて。

(A84) 2024/01/06(Sat) 23:45:56

【見】 【墓】 応答班 テトラ

>>+298>>+299スペード
本当は一番気にしてたのは>>2:21「私がデッド程度に偽黒なんか打つわけない」だね。

アルレシャの>>2:21は真アピ+偽否定を「デッドなんかに」と込めて本心を言った計算もあってのことだろうなと思うけど。

「こんなこと言われたデッドは大丈夫だったかな……」と思ってたら、>>274でドールにもっとひどいこと言ってたな、と。

デッドは何を考えて>>2:70を言ったのかな、と……。

(+301) 2024/01/06(Sat) 23:49:29

金平糖 ワタアメ

眠気げんかい
補完はなくてもいい気がする……狼位置違うし今日統一でも明日自由で占先迫りたいね。
ドールさんは真ならごめんだけどアンジェさん黒は無理でした!〆

(281) 2024/01/06(Sat) 23:49:38

【見】 【独】 掃除人 ジズ

狼って、相方の触れ方が難しいのよね
触れなさすぎてもそこから疑われるし
占吊希望しなきゃ変レベルまで触れすぎちゃうのもアレだし

1d
アレルシャ デッド検索17 (飴2もらい) 
  >>1:313「デッド狼に見えていない」
カグラ デッド検索17 (>>1:344「飴は不要」)
  >>1:224「黒狙いなら●デッド」(ほぼ一貫)
ドール  デッド検索33 (飴1もらい)
  >>1:153「統一●デッドは拒否」

触れ方の変遷見てる限り、相方の触れ方っぽいのは
当初は疑ってたのに>>1:313になっていったアルレシャが一番それっぽい

(-158) 2024/01/06(Sat) 23:56:45

【独】 夢渡り アルレシャ

占占 白灰灰灰灰灰灰灰灰
▼灰●灰▲白

占占 白灰灰灰灰灰灰
▼灰●灰▲白

占占 白灰灰灰灰
▼占●灰▲白

占 白灰灰灰
▼占●-▲-

白灰灰灰

(-159) 2024/01/06(Sat) 23:57:29

【独】 夢渡り アルレシャ

タカノ、ラン、ワタアメ
シン>リヤル>トーマス

(-160) 2024/01/06(Sat) 23:58:54

【見】 【墓】 応答班 テトラ

デッド狼が狂人ドールに言うのはひどすぎるし、
狂人を完全に委縮させるから、
狼同士のライン切りだと良いな……。

***

なお、真ドールに村デッドがそんなことを言い放ったは論外。
真占い師の視点狼詰めに協力してあげなかったら村滅ぶ。

周り全部アルレシャの信奉者で、
考察が頼れるのはお互いだけなのに>>2:70
村勝率を無駄に下げただけ。

村仮定で利はなく、狼仮定では切れを拾ってもらえる。
デッドが真黒打たれた狼ってことでいいかな。

(+302) 2024/01/06(Sat) 23:59:15

【見】 【独】 掃除人 ジズ

石油王>>1:277

ふむ

(-161) 2024/01/06(Sat) 23:59:24

【赤】 龍帝 シン

カミラ どっちにしろ噛めない
オトヒメ なくは無いんだけど▲霊というドール真贋動く要素からの推理より>>160等のゆるふわ考察してるのは狩の欲には見えない
アンジェ ない
ワタアメ 狩ならもう少しドール考察してそう
ラン 今日の▼灰がわけわかめすぎる
タカノ 否定できない

(*7) 2024/01/06(Sat) 23:59:43

【見】 応答班 テトラ、さて、今日はそろそろ寝るよ。おやすみ**

(a17) 2024/01/06(Sat) 23:59:48

【見】 【墓】 人魚 ローレライ

テトラが言ってるところ考えてたら
沼に嵌まってきたから。
確かに両方考えるほうがいいのかな〜とは思ったよ。

(+303) 2024/01/07(Sun) 00:00:34

【見】 人魚 ローレライ、おやすみ!

(a18) 2024/01/07(Sun) 00:01:04

【独】 石油王 リヤル

無いと思うけど、カグラ君死体の時は▼カミラ▼アルレシャで続くようなら灰ガチ頑張りましょ。

(-162) 2024/01/07(Sun) 00:01:23

【見】 【墓】 人魚 ローレライ

カミラの言語化してから寝たいけど、
たぶんボクも寝落ちそう〜。

(+304) 2024/01/07(Sun) 00:02:15

【赤】 龍帝 シン

ヴィデオとリヤルどっちかな〜〜?
リヤル狩に見えない要素、詳しく欲しい。

ヴィデオは吊り先として取っておきたいんだよね……がありつつ
迷いの森

(*8) 2024/01/07(Sun) 00:02:34



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

カミラ
28回 残1pt(0) (飴入手3個)
オトヒメ
19回 残168pt(0) (飴入手1個)
アルレシャ
36回 残0pt(0) (飴入手2個)
シン
22回 残0pt(0) (飴入手0個)
ヴィデオ
29回 残41pt(0) (飴入手1個)
リヤル
32回 残0pt(0) (飴入手1個)
トーマス
25回 残170pt(0) (飴入手0個)
ドール
31回 残0pt(0) (飴入手2個)
アンジェ
28回 残1pt(0) (飴入手2個)
カグラ
21回 残0pt(0) (飴入手0個)
タカノ
18回 残277pt(0) (飴入手0個)
ワタアメ
18回 残0pt(0) (飴入手1個)
ラン
21回 残8pt(0) (飴入手0個)

犠牲者 (2人)

とある書物(2d)
グレイ(3d)

処刑者 (1人)

デッド(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

メイメイ(1d)
ジズ(1d)
スペード(1d)
ローレライ(1d)
アレン(1d)
ジャバウォック(1d)
テトラ(1d)
ジョバンニ(1d)
スミレ(1d)
アリス(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら