星狩りの国


14 【誰歓ガチG13】大神学園で遊びたい村【700pt飴】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


巽瑠之介

ねむ白視点で>>172言いたくなるのは分かる。

(174) 2022/04/17(Sun) 22:42:25

【独】 巽瑠之介

>>173 郁也
んにゃ、全く思ってない。

(-265) 2022/04/17(Sun) 22:44:17

【赤】 滑舌悪くてな行が「にゃ」になっちゃう 猫村雪之丞

郁也の頑張りが凄いにゃあ。ここに来て真目回復してる。

不利な盤面でも郁也が諦めずに前を向いて発言し続けてくれたおかげだにゃ。ありがとう、郁也。

(*45) 2022/04/17(Sun) 22:45:08

【見】 【独】 フォカヌポウ 大槻登志郎

>>150猫もセリカも単体狼に見える、けど、猫ーセリカー誰かだった場合にその誰かがよっぽど強くないとどうやって勝つの感あって、私の中で白い人はいても世論で白見られてる位置っていうのがそんなにいないから、なんとなく不合理

(-266) 2022/04/17(Sun) 22:46:43

【独】 巽瑠之介

阻止っていうか、そもそもこっちはずらそうとしてないんだよなー。
阻止できたと思ったならまあ、そう思うことに罪はないし、自己肯定感は大事だ。

(-267) 2022/04/17(Sun) 22:46:57

【見】 【独】 フォカヌポウ 大槻登志郎

「どうやって勝つの」な位置にいる狼陣営ってとにかく身内を切るしかなくなるという考え方もある

(-268) 2022/04/17(Sun) 22:47:27

【見】 【独】 フォカヌポウ 大槻登志郎

でも狂狼でこれはないかなあ

(-269) 2022/04/17(Sun) 22:47:45

【独】 巽瑠之介

初日から郁也真なのは明らかで、寧ろ半端に真視集めすぎたのが俺の敗因なんだよなー。このまま負けたらだけど。

(-270) 2022/04/17(Sun) 22:48:08

【赤】 千葉郁也

とんでもないよ。
騙り苦手だけど、狼は好きだから楽しみながらやれてるよ。
ありがとう。

(*46) 2022/04/17(Sun) 22:48:43

デクスター、メモを貼った。

(A109) 2022/04/17(Sun) 22:49:11

【独】 【健】 世良健人

>>174
君がこれを言いたくなった気持ちは俺にはわかんなかったぜ

(-271) 2022/04/17(Sun) 22:49:14

【見】 【墓】 米津冬馬

猫村くんはやっぱり黒いよね。

狩人coで視界開けたはずなのに
残り3灰2狼もぱっと思考進まない辺り。

昨日はめいさんのことを黒寄りに見てたはずだし
一個でも自信のある非ラインあれば
そこに関与してない人が狼って視界なはずなのに

この思考の停滞感は黒めには見えちゃうねえ。

(+253) 2022/04/17(Sun) 22:49:21

【見】 【独】 フォカヌポウ 大槻登志郎

違うな、セリカ単体で狂に見えてたんだった
ただ>>150見えた瞬間に狂消えたわ、というのが前提
真……は なくはないけど 千葉の真オーラで相対的に

(-272) 2022/04/17(Sun) 22:50:33

【赤】 滑舌悪くてな行が「にゃ」になっちゃう 猫村雪之丞

>>*46
苦手なのに引き受けてくれてありがとうにゃ。
おかげで合歓もオイラも灰で頑張れてる。

今日セリカが吊れればだいぶラクになる筈だからにゃ。あともうちょっと!

(*47) 2022/04/17(Sun) 22:50:33

【独】 巽瑠之介

もうちょっとセリカが信用取ってくれると思ったんだけど、そこが考え甘かった。頑張ってくれたとは思うんだけど、俺が頼りすぎた形だな。次の反省に活かそう。

(-273) 2022/04/17(Sun) 22:50:35

【健】 世良健人、「俺の吊り希望抜けてるね。占は入ってるけど」@0

(A110) 2022/04/17(Sun) 22:50:37

デクスター

>>164瑠之介
雪之丞村仮定、占って偽黒を出されたら村の負け確状況になりマスが、その想定をしていマスか?

こういう言い方はしたくありマセンが●ケイティ→灰吊り→▼夏稀を希望した人は今までの推理を全部外していマス。昨日は▼棗希望者も複数人いマシタ。
今日、自分の推理が崩れてあたふたしているのが村>>163で、状況が変わっても自分の利益になる(村の損になる)推理を進めているのが狼だと思いマス。

>>168拓真
狂人が狂人ぽく見られて何の益がありマスか?非狂に見られるよう動いてこそ狼の役に立てマス。

(175) 2022/04/17(Sun) 22:51:17

【独】 【健】 世良健人

そういや吊りと処刑の話はねえ
ネット人狼やったことある人になったので吊りになったよ
(今更?)

(-274) 2022/04/17(Sun) 22:51:30

デクスター>>A110健人 ごめんなさい訂正しマス!

(A111) 2022/04/17(Sun) 22:52:39

デクスター、メモを貼った。

(A112) 2022/04/17(Sun) 22:54:19

おそろしく速い 首藤合歓

セリカ白で●雪之丞して白出しした方を絶対に吊る、と思っていて、それがいやだ、というなら別にそれは変更しても文句言われないんじゃないの。

(176) 2022/04/17(Sun) 22:54:46

【見】 【独】 牟田部たむ

村人の模範的反応としてテンパる様子がアンカー引かれるたっくんわろた

(-275) 2022/04/17(Sun) 22:54:53

巽瑠之介

>>175 デクスター
だからこその>>164だよ。雪之丞白を考えさせるために雪之丞自身に視点を確定させる。
でもデクスターがそう(雪之丞割れたら吊ると)言うなら雪之丞白のパターンはもう負けるしかない。

(177) 2022/04/17(Sun) 22:56:11

【見】 【墓】 フォカヌポウ 大槻登志郎

>>175これ最下段は「狼に向けて狂アピをする(万が一にも噛まれない)」で済むのでは?

(+254) 2022/04/17(Sun) 22:56:24



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10人)

首藤合歓
24回 残0pt(0) (飴入手1個)
【健】 世良健人
27回 残0pt(0) (飴入手2個)
世良の弟の方 [健]
巽瑠之介
29回 残0pt(0) (飴入手1個)
デクスター
24回 残0pt(0) (飴入手1個)
渡良瀬めい
14回 残0pt(0) (飴入手0個)
後藤拓真
18回 残7pt(0) (飴入手0個)
【棗】 棗星人
6回 残503pt(0) (飴入手0個)
宍戸セリカ
27回 残112pt(0) (飴入手3個)
千葉郁也
24回 残14pt(0) (飴入手1個)
猫村雪之丞
25回 残0pt(0) (飴入手1個)

犠牲者 (2人)

田美院翔(2d)
ケイティ(3d)

処刑者 (1人)

廣瀬夏稀(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

天野つぐみ(1d)
市川夢助(1d)
米津冬馬(1d)
三國萌々子(1d)
世良風磨(1d)
井森優佳(1d)
大槻登志郎(1d)
西ヶ花菫(1d)
織田真宙(1d)
牟田部たむ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら