星狩りの国


99 【半身内】龍天に登る村【星狩りの国34再々戦村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 甘露 ヒスイ

今日▲真ロキする(そしてC塗り)パターンで成功率下げるしね。
騙りのメイリンは欲張る必要が全然無い場面。

(-178) 2023/03/25(Sat) 23:42:26

【独】 待春草 アイシャ

む、パメラの言うことはなるほどそういう。

まぁとは言えとは言えですね。だとしてそこを考えるのは霊結果が割れた場合、ティーニアスから黒が出た時に考えましょう。

それはそれとしてパメラの視界は急に良くなった気がしなくもない(ちょろい)ので、もう少し様子見しますか。
カイルの割りませんか提案はシンプルに黒いので、メイリンから黒出るのがわかりやすくて良いんですがね

(-179) 2023/03/25(Sat) 23:42:38

【赤】 【色】 冥婚 イロハ

ヒスイ噛みですか、ふむ

(*90) 2023/03/25(Sat) 23:43:30

【独】 【巨】 身長140000km リッカ

>>282
あ、違うわ。回避したら▼イロハだった。

(-180) 2023/03/25(Sat) 23:43:34

【独】 踊り子 シャルル

気分悪くなってる人多くて悲しいなあ

ちなみに本当は昨日あれはキレてるかと言われたらキレてないとは思う
偽から足元お留守って煽られたって感じたので、喧嘩買ってやるわって感じだった

(-181) 2023/03/25(Sat) 23:44:25

【独】 踊り子 シャルル

まあ良くないことだとは思うけど

(-182) 2023/03/25(Sat) 23:45:21

【見】 【独】 夢心地 アンジュ

なんだかリッカさんも村に見えてきましたね。
>>282これを書くのに1時間くらいかかってそうな雰囲気があります。

>>286たしかに。

(-183) 2023/03/25(Sat) 23:46:27

【独】 踊り子 シャルル

まあ正しい反応としては、足元お留守じゃなくて、最初から自分はコマだと認識してるだけって返せばよかったかなあ

(-184) 2023/03/25(Sat) 23:46:32

【見】 【墓】 神秘 ウェールズ

……ヒスイのスライドあたりから、影ながら見ていた。
何らかの不利益を被ったり、色々と気を揉んで思考を重ねていればいる程、前提を覆された際の虚しさは大きくなるのだろうな。

…………勝敗がつくまで諦めず戦い抜いて欲しいが、無理をして欲しくは無いので難しい。

(+176) 2023/03/25(Sat) 23:51:35

【独】 甘露 ヒスイ

次にロキの話。

基本的に占の信頼は、つまり護衛率はメイリンが優位。ロキ真なら▲通る確率は高い。▲ロキしてもC塗りできるし。

ダーレンの方が色を見たい=ダーレンの方が狼である可能性が高い、とロキが灰考察本文でもここでも考えているなら、▼ダーレンでしょ。

▼村カイル+●狼ダーレン+▲真ロキ
となった形でダーレンを吊る難易度は上がる。

(-185) 2023/03/25(Sat) 23:52:25

【赤】 羨望 ロゼ

今日のヒスイ噛みは益が乏しいかも
少なくとも今日は、残す価値はあるわ

(*91) 2023/03/25(Sat) 23:53:01

【赤】 温室 マーサ

先に灰噛んで狩人抜きルートを模索すると恐らく聖抜きを確実に決められるルートも狭めになりそうですので、信用勝負か詰み手前までの狩人抜きからの真抜きなどを見るなら初手聖もありかなぁといった考えです。

わたくしはリールはないので、最終的な判断はご主人様に任せますわ。
どちらでも頑張ってさぽーといたします!

(*92) 2023/03/25(Sat) 23:54:59

【赤】 羨望 ロゼ

その狙いであればヒスイよりは▲ルナかしら?
村に伸ばせる手が一番広いのは彼女

(*93) 2023/03/25(Sat) 23:55:02

【赤】 【色】 冥婚 イロハ

ロラの目を残すならヒスイ噛みの方がルナよりも益
この世は残酷だ

(*94) 2023/03/25(Sat) 23:56:30

【独】 甘露 ヒスイ

無論、▼村カイル+●狼ダーレン+▲霊ティーニアスとなる形もある。

この形で斑のダーレンは容易に吊れるだろうか?普通そうは思わないよね。まず▼イロハになるわけだし。

(-186) 2023/03/25(Sat) 23:56:33

【見】 【墓】 夢心地 アンジュ

>>276
これをシャルルさんが言うの中々ですね。
>>282>>284
この流れ、ちょっとだけリッカさん村に見えてきました。
人外が……見つかりません

明日の情報、大きそうですね。
できれば占が噛まれず生きていてくれると助かるのですけど。
ロゼリッカロキイロハ、で置いておきます。

(+177) 2023/03/25(Sat) 23:57:35

【独】 羨望 ロゼ

……勝つ事に拘るべきなのでしょうけど
良い勝ち方、負け方を意識した方が良いのかしら?

それは何?って話にもなるのだけれど

(-187) 2023/03/25(Sat) 23:57:47

【独】 踊り子 シャルル

何度も文章書き直してるのが冷静な理由だよね

(-188) 2023/03/25(Sat) 23:59:03

【独】 羨望 ロゼ

私に出来る事は最後まで前を向いて生き残るか死ぬ事、かしら?

本来は仲間に託すという選択肢もあるのだけど
自分の責任を押し付けるのと変わらないものね


背負って、そして勝とう

(-189) 2023/03/26(Sun) 00:02:51

【独】 甘露 ヒスイ

▼カイルを先にイロハ(+メイリン)が出してるし、ティーニアスも処理対象に入れてるけど、強くカイル狼だと思ってるわけじゃないロキがそこに合わせていいと何故思えるの?

(-190) 2023/03/26(Sun) 00:02:51



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【月】 ルナ
26回 残2pt
バファリンルナ [月]
【祈】 メイリン
24回 残0pt
( ゚д゚ )クワッ!! [祈]
【密】 ダーレン
21回 残0pt
アイシャ
16回 残0pt
カイル
23回 残17pt
【悪】 ロキ
18回 残2pt
占い師CO [悪]
ポップ
18回 残0pt
シャルル
25回 残0pt
ヒスイ
19回 残0pt
ロゼ
17回 残0pt
マーサ
17回 残3pt
【温】
【本】 ティーニアス
22回 残0pt
パメラ
17回 残199pt
【巨】 リッカ
19回 残5pt
【色】 イロハ
21回 残84pt

犠牲者 (1人)

カシオ(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

クロウ(1d)
グノウ(1d)
ウェールズ(1d)
アンジュ(1d)
クララ(1d)
アトリ(1d)
トリスタン(1d)
ジャック(1d)
フランキー(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら