星狩りの国


72 【半身内】山茶花梅雨の村【星狩りの国34村再戦村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


オイスター キュリア

赤潜伏の件は考えるとドツボにハマるようなそんな感じが
エヴァーどうしようかしら

(229) 2022/11/19(Sat) 22:09:17

時間 エヴァー

▼アリスくん……かな。
昨日のGSの下の方にいたひとたちがみんな上がって行ってしまった……というのが理由になちゃうんだけど。

第二希望は、出すなら▽スミレちゃん。
でも、村なら安定感があって頼れるなって気持ちがあるから、【リッパー●スミレ】で色を見てもらいたい気持ちの方が強いよ。

残りは【カミラ●ジズ】【チノ●カグラ】で、これは本人たちの視点をすすめる……ため!

(230) 2022/11/19(Sat) 22:09:27

【赤】 時間 エヴァー

こういう感じの出力になりました。

(*75) 2022/11/19(Sat) 22:11:51

【赤】 時間 エヴァー

喉使いはね

村エヴァー要素だよ!!!!!!(とおいめ)

(*76) 2022/11/19(Sat) 22:12:25

【独】 息女 カミラ

「ただ、狩人候補は本当にジズちゃんでいいのかね?」

どうしてですか?

「ジズちゃんよりグレイちゃんのリアクションが狼よりは狩人と見れんかね?チノちゃん白黒で明日吊られた場合のグレイちゃんの位置を考えてみたまえ」

チノちゃん白でグレイちゃん黒の場合はグレイちゃん吊り有
チノちゃん白でグレイちゃん白の場合はグレイちゃんは襲撃候補
チノちゃん黒でグレイちゃん黒はライン切の材料になる
チノちゃん黒でグレイちゃん白は吊り候補

あ。普通に牙にも縄にもかかる候補、となるのですわ?

「なので防衛感と言う意味で言うなら直近のカミラちゃんは処理対象に掛かり自分が何らかの形で望まざる死亡、露呈を拒んでいる節はある。」

(-268) 2022/11/19(Sat) 22:12:54

絡繰芝居 グレイ

>>ケーキ/(カグラ)

>>83および>>85についてじゃが、あまり共感しておらんな。
まず、カモメのグレイ白主張は“高位の偽装難易度を反証としたモノ”であって、アンジュのエヴァーの白要素は“低位の偽装難易度を反証としたモノ”なんじゃから、カグラの中で人外の偽装難易度の閾値の話であって、レベル感が違うのじゃから同一に扱うのはロジックの摩り替えじゃな。

又、『カグラはキュリア度外視に見られる様に、視野が狭窄的だ』という指摘じゃが、そもそもカグラって前傾的なPLなんじゃから、目の前の敵を倒す事にばかり意識が向くのはカグラのPSを考えた際に寧ろ一貫性が取れておるじゃろ。

▼スミレ▽チノ
⚫アリス○以下の誰でも:ナスビ/エヴァー/ヤマネ

(231) 2022/11/19(Sat) 22:13:00

【独】 看板娘 ランラン

>>85>>177スミレ▼カグラ▽カモメ
リッパー●エヴァー
カミラ●アンジェ
チノ●アリス
>>95アリス▼エヴァー▽カモメ
カミラ→●アリス〇カグラ
チノ→●ヤマネ〇ケーキ
リッパー→●アンジェ〇ジズ
>>170カモメ▼エヴァー●アリスorケーキ
>>187ケーキ▼スミレ リッパー●アンジェ
>>201>>210アンジェ▼スミレ●アリス
>>214カグラ▼アリス●スミレ
>>219ジズ▼エヴァー
>>225ヤマネ▼スミレ
カミラ●ジズ
リッパー●アリス(チノ●自由
>>230エヴァ―▼アリス▽スミレ
リッパー●スミレ
カミラ●ジズ
チノ●カグラ

(-269) 2022/11/19(Sat) 22:13:07

【独】 オイスター キュリア

多分独裁スイッチがあればケーキを食べてる

(-270) 2022/11/19(Sat) 22:13:30

【独】 時間 エヴァー

かさましにみえる?
みえるかあ。……みえるかあ。
がんばってるつもりなんだけどなあ。(村エヴァー感情)

(-271) 2022/11/19(Sat) 22:13:59

【独】 看板娘 ランラン

カミラ>>186 ▼ジズ▽スミレ ●アリス〇アンジェ
リッパー>>205占・吊り枠はアリス・アンジェ・エヴァー・スミレ
チノ>>178▼カグラ▽アリス●グレイ〇どこでも

(-272) 2022/11/19(Sat) 22:15:41

白のテーブル ケーキ

エヴァ処理不要。明日生きてれば要素挙げる。

【▼スミレ▽ジズ】に変更。
【チノ-スミレ-ジズ予想、アリス吊ならカミラ:●ジズ】

(232) 2022/11/19(Sat) 22:15:45

【独】 オイスター キュリア

リッパーにケーキ占わせたいけども本人微妙って言ってるのよね

(-273) 2022/11/19(Sat) 22:15:53

眠りネズミ ヤマネ

ケーキ狼仮定
>>1:127エヴァー
>>73ジズ
ここは印象稼いでるように見えるから白だろう

(233) 2022/11/19(Sat) 22:15:58

【赤】 狼娘 チノ

スミレ吊り霊結果見せは結構いろんなところに効きそう

(*77) 2022/11/19(Sat) 22:17:01

絡繰芝居 グレイ

妾の手を離れたエヴァーの色検討で盛り上がっておるようじゃが、エヴァーの白要素って、『私以前もこんな(黒い黒いと言われる)ことがあった』で完結しておるじゃろ。人狼なら黒いのは当たり前じゃから、痛苦に感じる必要は無い。万一の可能性として、奥の手として悲劇のヒロインを演じた狼の線も切っておらんが、そこについての検討は盤面が煮詰まってからで良いと思っておる。

(234) 2022/11/19(Sat) 22:17:28

【赤】 狼娘 チノ

連鎖反応でいろんなところが黒くなーれ☆

(*78) 2022/11/19(Sat) 22:17:33

【独】 時間 エヴァー

おまえはいつもそうだ
なんかいらんところをみて
いらんことをいい
いらんことにのどをつかう

だからうたがわれるんだ
だれもおまえをあいさない

(-274) 2022/11/19(Sat) 22:17:50

【独】 福音 アンジェ

どうせあと1発言しか出来ないのに見張ってる必要ないな。

(-275) 2022/11/19(Sat) 22:18:20

【独】 時間 エヴァー

つよいむらびとになりたい

わたしおおかみだよ

そっかあ

(-276) 2022/11/19(Sat) 22:18:33

ラッパー リッパー

うーむー……正直かなり、懸念点なり諸々あるんだけど

【▼アリス▽エヴァー ●エヴァー〇スミレ】で提出

▼アリスを優先したのは結局吊られない発言後吊り票をあまり集めていない部分。

エヴァーは単体視だと黒い、のと、処理がかからないことはないと判断、他灰と関係が深い部分があり

スミレも防御感とか取ってのカグラ黒は微妙なんだけど、取ってる内容が一貫性がない感触、は一応の理はあるのかもというのと、吊り希望の集り方が不審に感じたので少し下げ

アンジェは>>210は思考回しの裏見えたのと直近>>227のこだわりが違うのかなと。

スミレ白の場合アンジェの発端は真っ当な感触
乗った、と見れるのはケーキ・グレイ・ヤマネなので明日村での再チェック要とは思う、逆にスミレ黒なら白上げることは可能に見え、キレ取れるとは

(235) 2022/11/19(Sat) 22:18:41



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

チノ
17回 残0pt
アンジェ
18回 残0pt
エヴァー
17回 残0pt
🖼
ジズ
19回 残0pt
🧹
リッパー
17回 残0pt
カモメ
20回 残0pt
おさかなmgmg
ランラン
19回 残19pt
ギルティ19残し…
アリス
15回 残1pt
カグラ
24回 残0pt
カミラ
20回 残0pt
睡眠せず働いて♪
スミレ
16回 残0pt
🍆
キュリア
22回 残170pt
ヤマネ
24回 残148pt
🛌
グレイ
17回 残0pt
ケーキ
21回 残0pt
今度こそ寝る

犠牲者 (1人)

とある書物(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ラン(1d)
カナコ(1d)
シャーク(1d)
テイル(1d)
ミオ(1d)
フレーム(1d)
ミネ(1d)
ヴィクトリア(1d)
ヤワタ(1d)
十返(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら