星狩りの国


60 【半身内】星狩りの国14村再戦企画


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 全人類対象 ダリル

対策なんて出来るんかな……聖霊はどう考えてるんだろうか

(-167) 2022/10/02(Sun) 22:35:13

役者 ブリジット、迷宮掃除 ノアベルト君、解除の件だけどうするか決めよう。act枯

(A252) 2022/10/02(Sun) 22:35:22

【赤】 竜騎士 シリウス

とりあえず▲ブリジットでいいかな?
反対なければこれでいきましょう

(*142) 2022/10/02(Sun) 22:35:37

預言者 フィアンメッタ、気だるげ イヴェットをハリセンでぶっ叩いた。それは抑止力とは言わない。

(A253) 2022/10/02(Sun) 22:35:56

【独】 全人類対象 ダリル

ノア霊はある範囲。

さーておおかみくんはー、どこかむのかにゃーー???

(-168) 2022/10/02(Sun) 22:36:05

地図職人 オリエルダ

【狩人非対抗】の方がいいか

(357) 2022/10/02(Sun) 22:36:08

【赤】 魔法剣士 リベリオ

うむむ……
ブリジットなら仮に聖痕でもまとめ機能の破壊でリターンあるからって意味でブリジットにしゅる……?

って言ってたら解除するか話し合うんか今から

(*143) 2022/10/02(Sun) 22:36:15

画術師 リュディガー

喧嘩はだるいからやめてね……。

>>351
回避なし確認、決定了解。お疲れ様。
なら仲介は今日はいいか。

>>A250
そんな発言で使い切るなよ。
俺がいなくなったら寂しいのはわかった。

(358) 2022/10/02(Sun) 22:37:36

お姫様 アーデルハイド

一方的に悪と断じられて挙げ句に>>310程度の意識で質問していると思われるのは徒労感があるの。

明日はそなたらで質問等をやってくれ。

(359) 2022/10/02(Sun) 22:37:57

【見】 【墓】 ノストラダムスの大失言 ドゥルセ

ダダダーダ・ダーダダの今日の対イルムの意見は正論だったと思います。
ただそれは推理までには伸びてないので白還元しにくいところかもしれません。

イルムエルダ両村仮定だと村が妄想白で正解してる形になるので狼が正論ツッコミで落とそうとする。って言うのはSG確保的な意味でも意見の正当性に頼る的な意味でも狼視点とてもコスパがいいのでこの想定上だとダリル狼は本線です。

その点で言うとイルムヒルトがダリル黒見てるのは正当な推理だと思います。

逆説的に言うとダーダダとイルムorエルダが赤で繋がっていた場合。
後者がCでない限りは前述の手法で落とす利は薄い。
なぜならそこセットで村に白固めさせて最終盤まで手繋ぎの形で残させた方が陣営利になるからです。

(+77) 2022/10/02(Sun) 22:38:12

【見】 【墓】 参謀 スカリオーネ

>>+75ダニー
ぜんぶ?
申し訳ないけどリソース避けない。

(+78) 2022/10/02(Sun) 22:38:52

役者 ブリジット

本決定【▼オリエルダちゃん、統一●イルムヒルトちゃん】
投票・占いのセットは各自忘れずにお願いします。

あと、これはあたしから最後に。
どうか、この村がみんなの良い思い出になりますように。

(360) 2022/10/02(Sun) 22:39:38

【見】 【墓】 銃手 ダニー

>>+78 スカリオーネ
了解了解、お返事ありがとうね。

(+79) 2022/10/02(Sun) 22:40:19

【見】 【墓】 ノストラダムスの大失言 ドゥルセ

ですので今日の処理判定が両白なら両白情報を得た占い視点ではダーダダは狼の可能性が上がると思います。

逆に片黒が出るならダダダーダ・ダーダダの非狼は硬いと思います。

(+80) 2022/10/02(Sun) 22:40:22

お姫様 アーデルハイド

>>352のダリルは結論から書く事で情報を一方的にフィルタリングしておるのかの。

イルム黒視者は>>202をどうやってクリアしているのかは気になるの。

(361) 2022/10/02(Sun) 22:40:44

気だるげ イヴェット>>A253 私の中ではまだアーデルハイトが煽ってきたこと許してねーからな

(A254) 2022/10/02(Sun) 22:40:45

【見】 【墓】 銃手 ダニー

>>360
ブリジットの最後の言葉、こういうところが好きだなぁ。推し。

(+81) 2022/10/02(Sun) 22:40:49

【赤】 竜騎士 シリウス

ギドラ解除になったとして、霊護衛鉄板指示まではたぶん出ないと思うけれど、
なったらなったで襲撃先はまた考えよう

(*144) 2022/10/02(Sun) 22:41:24

【赤】 追跡者 イルムヒルト

解除云々の動向見てからでもいいかもしれん。
▲ブリジットに反対は無いぞ。

ウズメ狩の根拠は自身を占った占い師に対する不信感だとか、動き方に気配を感じたってところだろうか。
被占いに対してノーコメント気味だったのは引っかかるポイントではあるので、自信としては正直あって6割ってところだな

(*145) 2022/10/02(Sun) 22:41:50

【見】 【墓】 参謀 スカリオーネ

>>+79
時間あればまとめるけど、ほぼ期待しないでください

(+82) 2022/10/02(Sun) 22:41:54

お姫様 アーデルハイド

>>A254
手腕を発揮して狼を捕まえて見返してくれればそれで良いぞ

(362) 2022/10/02(Sun) 22:41:58

商人 スチュアート

核の抑止力は核ですが、
アーデルハイドさんは絶対に自分の言動が核兵器だと自覚していなければ理解もしないので、
核戦争一直線だと思います。

やはり倫理観ゼロの探偵で男の娘です。
単純に「真切りますよ!」って言った方が良い気がする。アーデルハイドに言っておくが、寄ったと自称するなら1から20ぐらいまで徹頭徹尾してください。

(363) 2022/10/02(Sun) 22:42:31

【赤】 竜騎士 シリウス

割と霊鉄板指定でも霊襲撃していいかもしれないと思ってる。

(*146) 2022/10/02(Sun) 22:42:31



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

アーデルハイド
43回 残2pt(0) (飴入手2個)
占い師
イルムヒルト
18回 残98pt(0) (飴入手1個)
ダリル
27回 残0pt(0) (飴入手2個)
総攻め
リュディガー
34回 残0pt(0) (飴入手2個)
スチュアート
27回 残0pt(0) (飴入手1個)
ノアベルト
15回 残93pt(0) (飴入手0個)
聖霊ギドラ
チェスティーノ
25回 残0pt(0) (飴入手1個)
チェス
ウズメ
34回 残0pt(0) (飴入手1個)
イヴェット
31回 残3pt(0) (飴入手2個)
オリエルダ
23回 残0pt(0) (飴入手0個)
>>1:44
リベリオ
31回 残0pt(0) (飴入手2個)
ユスターシュ
19回 残11pt(0) (飴入手0個)
フィアンメッタ
27回 残36pt(0) (飴入手1個)
【占CO】
シリウス
17回 残282pt(0) (飴入手0個)
ブリジット
19回 残0pt(0) (飴入手0個)
霊聖ギドラCO

犠牲者 (1人)

ピギー(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

エース(1d)
クロエ(1d)
フラヴィ(1d)
ドゥルセ(1d)
スカリオーネ(1d)
ダニー(1d)
ディディエ(1d)
ナガツキ(1d)
ファング(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら