星狩りの国


14 【誰歓ガチG13】大神学園で遊びたい村【700pt飴】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 滑舌悪くてな行が「にゃ」になっちゃう 猫村雪之丞

ん、おけおけ!

ケイティセットも指差し確認よーし!

(*84) 2022/04/17(Sun) 00:00:57

【赤】 おそろしく速い 首藤合歓

狩トラップ考えたら普通に黒出ししちゃえば狂視点それで良いんですけどね

(*85) 2022/04/17(Sun) 00:01:22

【見】 【墓】 西ヶ花菫

単体考察もねえ、もうみんな好きになっちゃうの!
ラブレター書いてるみたいになるよね。
だから灰は薄目で見るの。

…決してサボってるわけではない。
断じてない。たぶん。おそらく。めいびー。

(+134) 2022/04/17(Sun) 00:01:22

【見】 【墓】 米津冬馬

ヘイターや灰や占の見解が見づらい人、
黒受けて沈むタイプ(メンタルがそこまで強くない)
は斑適正ないよなー。村でも狼でも。

ヘイターや見られるの苦手なタイプは
悪印象から吊られやすいし

見解が見づらいとせっかくの斑を
判断として活かしにくい。

メンタル弱い人も黒受けたら自分が狼に
思えて来てしまう人もいるから避けた方がいいかな。

(+135) 2022/04/17(Sun) 00:01:46

【見】 【墓】 米津冬馬

拓真さんは↑みたいな傾向はないので
斑適正は低くはないと思う。

(+136) 2022/04/17(Sun) 00:02:28

【独】 後藤拓真

まぁこの村で最も白でも黒でも驚かれない人物ではありますね僕

(-281) 2022/04/17(Sun) 00:02:37

【赤】 千葉郁也

状況狂になりたいけど、たっくんに黒打つと味方がいなくなるジレンマ

渡良瀬さんなら良かったのにな。

(*86) 2022/04/17(Sun) 00:04:27

【赤】 滑舌悪くてな行が「にゃ」になっちゃう 猫村雪之丞

せっかく味方になってくれてるたっくんに黒は打ちたくにゃいよにゃあ。

しかし夏稀吊りになるとは思ってにゃかった。うまうま。

(*87) 2022/04/17(Sun) 00:05:54

【見】 【墓】 米津冬馬

合歓さんは感覚的には白いかもなー。

さっきの拓真占い不向き説の主張、
合歓さん自体がここに黒出たら黒出し占いを
真打ってしまいそうっていう感覚を持ってそうだし

狭い灰にいる村人としての生の声に聴こえなくもない。

(+137) 2022/04/17(Sun) 00:21:22

【見】 【墓】 米津冬馬

棗さんが色さっぱり分からなくて
流石に困るな……

オイラだったら彼を吊り処理お願いしたかった。

単体で見極める自信が一番ないわ。

(+138) 2022/04/17(Sun) 00:25:41

滑舌悪くてな行が「にゃ」になっちゃう 猫村雪之丞

村信じられる:合歓>健人>拓真>めい>夏稀>棗:村信じられない

今日の健人の渾身の▼夏稀吊りは本気度と熱意が伺えたよにゃ。
もし明日夏稀の色が見えたら、健人の色にも繋がると思う。デクスター生きててお願い……お前めっちゃ頼りになる霊能だから……

合歓のことは正直もう白置いてる。
("白"であって"村"じゃないところがポイント)
白狼はちょっと警戒しなきゃかにゃあとは。

拓真は狼でも驚かにゃいけど、どっかで言われてたSG村に見えるっての分かる気がする。
あとコレはもはや役関係無いけど今日の後半のポンコツっぷりはどうした?って感じ。

めいはな〜〜〜扱いに困るその1。
喋ってるのに色が見えづらい。なんでかなぁ、相性悪いのかにゃあ……
めいのキッパリとした白黒要素があったら是非欲しい。今日の夏稀のは見えてるけどあんまり同意できなかった。

棗は扱いに困るその2。みんな棗のこと本気でどうするつもりでいるんだろう……
オイラはいまだに省エネ狼切れないにゃ〜って警戒してるよ。棗の尻を叩いてホコリを出させたい気持ち。

(228) 2022/04/17(Sun) 00:27:55

海外からの刺客 ケイティ

具体的な黒位置は正直なしの礫デスが、それでも灰吊り進行の方が希望だったので異論ありまセン
>>158
Hmm…
それだと3-1にシタ、というより、3-1にしてしまった、というニュアンスになりそうなのデスよね

(229) 2022/04/17(Sun) 00:28:07

【見】 【墓】 米津冬馬

個人的には●猫村くん行きたいな。

わざわざG13で占い抜き陣形で来てるから
灰二狼は潜伏狼タイプなんだろうし

拓真さんより猫村くんのがよぎる。

(+139) 2022/04/17(Sun) 00:28:58

【見】 牟田部たむ、お〜〜〜〜 たむが来たぞ来たぞ

(a6) 2022/04/17(Sun) 00:31:06

【見】 【墓】 牟田部たむ

今日一日ず〜っと補習で来れなかったたむ……

地上に参加していなくて良かった〜
とりあえずログ読んでこよっかな(黒発言)

(+140) 2022/04/17(Sun) 00:31:57

【見】 【墓】 米津冬馬

>>+139
逆に言うとめいさんとか廣瀬さんが狼なら
このコアズレとin率の低さから来る沈み方から
ニ狼潜伏陣形なんて選ぶかね……とやや疑問。

(+141) 2022/04/17(Sun) 00:32:42

滑舌悪くてな行が「にゃ」になっちゃう 猫村雪之丞、喉もったいない気がするけどオイラはそろそろ目がしょんぼりしてきたから寝る!おやすみ〜〆

(A93) 2022/04/17(Sun) 00:32:46

おそろしく速い 首藤合歓、「村信じられる」って名前のスケールで「村じゃなくて白だから白狼警戒」ってえらい語弊があるだろうそれ

(A94) 2022/04/17(Sun) 00:33:32

【独】 後藤拓真

これ首藤さん噛まれる奴だ…

(-282) 2022/04/17(Sun) 00:37:51

滑舌悪くてな行が「にゃ」になっちゃう 猫村雪之丞

寝る寝る詐欺

>>A94 合歓
た、確かにそれはゴメン……いやでも合歓のことは最白置いてるんだよ……伝われ……

(230) 2022/04/17(Sun) 00:37:55

海外からの刺客 ケイティ

占いに狂人で出てる人って、いるとしたら誰なのでショウ
誰が狂人でも、灰の狭さを考えないようなタイプに見えまセン

(231) 2022/04/17(Sun) 00:38:12

海外からの刺客 ケイティ

>>228
めいのログはコスパが良いというか、雑味が無いデスよね
そういうログは割と気になる感覚、分かりマス?
たぶん猫之丞ならこの感覚持ってそうデスが

(232) 2022/04/17(Sun) 00:41:46

デクスター

>>213夏稀
首藤合歓→否定と他責ばかりで思考には変化がない
世良健人→≠セリカ、≠瑠之介、結論が中途半端、全員にいい顔
渡良瀬めい→寡黙放置で多弁吊り灰吊り推しに狼意図があるかも
棗星人→対灰の警戒心のなさ、できない主張と自信の強さに疑問
猫村雪之丞→≠セリカ、≠郁也、風に流されている印象

詰め込んだので見てください〆

(233) 2022/04/17(Sun) 00:46:55



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (12人)

首藤合歓
23回 残0pt(0) (飴入手1個)
【健】 世良健人
26回 残0pt(0) (飴入手3個)
世良の弟の方 [健]
廣瀬夏稀
27回 残0pt(0) (飴入手3個)
巽瑠之介
25回 残162pt(0) (飴入手1個)
デクスター
24回 残0pt(0) (飴入手1個)
渡良瀬めい
15回 残96pt(0) (飴入手0個)
後藤拓真
16回 残6pt(0) (飴入手0個)
【棗】 棗星人
14回 残168pt(0) (飴入手0個)
宍戸セリカ
15回 残54pt(0) (飴入手1個)
千葉郁也
21回 残25pt(0) (飴入手2個)
ケイティ
24回 残3pt(0) (飴入手0個)
猫村雪之丞
17回 残74pt(0) (飴入手0個)

犠牲者 (1人)

田美院翔(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

天野つぐみ(1d)
市川夢助(1d)
米津冬馬(1d)
三國萌々子(1d)
世良風磨(1d)
井森優佳(1d)
大槻登志郎(1d)
西ヶ花菫(1d)
織田真宙(1d)
牟田部たむ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら