星狩りの国


137 【ハム+呪狼】G2087村十五次再戦【誇ると良い】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 姫茨 パパラチアサファイア

珊瑚ちゃが噛み寄せで
ハムのフリはあり得るね〜♡
噛まれれば白証明だし♡

白くなりたいは狩ブラフ村の発想だね♡
がーんばれ♡がーんばれ♡

(+175) 2023/10/09(Mon) 03:02:11

【独】 【箱】 箱買 ルビー

★ルビーさん何を頑張ったんですか?
☆私に出来ることをがんばりました。

(-288) 2023/10/09(Mon) 03:05:52

【琥】 流離 琥珀

珊瑚ハム説?

呪狼という埋設地雷がいる以上、早々に真占に占って貰うのがハムが勝ち筋を掴みやすい方法と思っている
珊瑚の場合は「ハムの見分け方が分からないので分かる人の目を借りよう」
>>1:160「雫の眼力を信じよう」>>1:132(鮫石微白視?)
受け身ではあるものの体勢は一貫している
反証:ハム言及が多い(=見つける目を持っている)鮫石を処理させたい
>>1:38鮫石非ハムの拾いから入るのは微非ハム

>>1:112「寂しかった」村に溶け込みたい欲
>>1:176「白くなってみせる」>>104「白くなりたい」
生存欲が非常に高く村人として唐突さがある。
みなが首を捻っているのはここだろう
★白くなって珊瑚は何を為したい?

また、LWとして通るか?だが通りはする
>>13の「目を信じたい」とまで言った占い師の死に対して淡々としているのが奇妙である…

(174) 2023/10/09(Mon) 03:06:50

【見】 【墓】 姫茨 パパラチアサファイア

>>+168 シトリンちゃ
裏を返せば(狼視点)
逆呪殺狙いたくなるほど
真目だったってことだよね〜♡

がんばった♡がんばった♡
ハム君像の予想難しいよね〜♡

(+176) 2023/10/09(Mon) 03:07:27

【赤】 【琥】 流離 琥珀

>>*100
おお、赤窓100。素晴らしいキリ番ゲットだ素晴らしい
キリ番はどんどん回収してゆこう…

(*101) 2023/10/09(Mon) 03:07:39

【見】 姫茨 パパラチアサファイア、【雫】 薬雫 シトリンをもふもふした。

(a23) 2023/10/09(Mon) 03:11:23

【見】 【墓】 古輝 インペリアルトパーズ

まぁ正直初日の占い真贋って好みの域を出ないので。

本番はこれからと言う時に逆呪殺は本当に致し方ない事です。

(+177) 2023/10/09(Mon) 03:12:03

【見】 【墓】 姫茨 パパラチアサファイア

>>174 琥珀ちゃ
>>+175

(+178) 2023/10/09(Mon) 03:12:50

【見】 【墓】 姫茨 パパラチアサファイア

アメちゃが珊瑚ちゃ白く見てるの
そこかもなのだけど〜♡
実はハム読みして
最終日吊る予定の
狼は切れないんだよね〜〜〜♡

真占排除済みだから
テンションもあっぷっぷカモ♡

(+179) 2023/10/09(Mon) 03:22:08

【見】 【墓】 姫茨 パパラチアサファイア

(まあ盤面要素で吊ればええねんな)

(+180) 2023/10/09(Mon) 03:22:45

【独】 【堅】 堅牢 アイオライト

琥珀になんも伝わってなくて笑う。他人に伝わらない要素選手権だったかもしれん。

(-289) 2023/10/09(Mon) 03:26:03

【見】 【墓】 姫茨 パパラチアサファイア

ハム本命はタイガーちゃ
なんだよね〜♡(次点は狼)
狩狼目の動きなんだけど
本人出力低い方が
白いと思ってるタイプなら
この動きするかも〜♡

逆に浮いて被襲撃率上がる気もするけど♡

(+181) 2023/10/09(Mon) 03:26:42

【赤】 【箱】 箱買 ルビー

>>*95>>*96
アメちゃが入ってないやん。どうしてくれんのこれ
わからん度珊瑚並で狩スケールの位置的には虎と同位置かな
ミスリーしてくれそうだから危なくなるまで泳がせてよさそげ

(*102) 2023/10/09(Mon) 03:27:34

【赤】 【箱】 箱買 ルビー

やることやりきったかなーと思ったら既に頭が寝ていたようです。
どうせまたトイレに起きそうな気もしつつアラームをかけずに寝る……

(*103) 2023/10/09(Mon) 03:33:47

【見】 【墓】 姫茨 パパラチアサファイア

正直後一黒引くだけでいいし♡
エウロパちゃハムの可能性もあるし♡
状況によっては狼が
縄増やしてくれるカモだから
みんなそろそろ
非狩晒しちゃった方がいいね♡

狼とハム君が雰囲気に気づかないで
浮いちゃう可能性アリ♡♡♡

(+182) 2023/10/09(Mon) 03:35:27

【琥】 流離 琥珀

>>71アイオライト
お待たせした…
☆自分が手出しできない手順進行周りのアメ藍柱ラズリは相互が成り立ちそうで、ブルアパは自分と同じくコアズレ、ベニトは>>89の触れが推理者視点に思えて嫌な感じはなかった。鮫石は雫の強い意志を感じた。珊瑚とスティヒタイトには白を取っていた。
本決定が迫る焦りの中で「逃げ切れそうな位置」を挙げたので、強いハム狙いにはなっていないかもしれない。

☆占い師を眺めて真贋を捏ね回すのが好きだ。
自分の灰視には自信を持っていない故、色が欲しいのだ
真確はしたが二日目から斯様な有様で大変に…困惑している
それと対話がないので自触れも取れないし…
明日は昼間居るので、なんとか話がしたい。

(175) 2023/10/09(Mon) 03:38:52

【独】 【堅】 堅牢 アイオライト

>>1:112、氷鮫と同窓の仲間なのかなと思うと「今日ほぼ仲間としか話してない!」みたいな話にみえ、ちょっとかわいい

(-290) 2023/10/09(Mon) 03:39:44

【見】 【墓】 姫茨 パパラチアサファイア

>>175 琥珀ちゃ
逆呪殺が狙い通りなら
正直琥珀ちゃ白いけどね〜♡

なんで狙いが
決まったのに落ち込むの〜♡
ついつい本音でちゃいそうだけど〜♡

(+183) 2023/10/09(Mon) 03:41:45

【赤】 【琥】 流離 琥珀

ルビーもふもふ。
暫く喋れなくなるのは寂しいが、
体には気を付けて。しっかり眠るんだ。
墓下がどうなっているか、我は正直に言うと怖い…
みな、楽しんでくれるとよいのだけれど。

あ、>>*65だが我はそこまで長い常連という訳ではないし、考察に癖のある人も中にはいるが陣営でどう動き方が変わるのかなどは何も知らない。
ついでに今回は中身センサーも死に絶えている。平和。

(*104) 2023/10/09(Mon) 03:42:36

【独】 【堅】 堅牢 アイオライト

>>175
…あっ、これ多分単に困ってる村だ…()
狐塗っちゃって申し訳ない 明日生きてたら、昼間話そう、ね!

(-291) 2023/10/09(Mon) 03:43:21

【独】 【琥】 流離 琥珀

ルビーもしかしてだけどまた同窓?
…の可能性は何割かくらいであるね。
そうだとしたらまた迷惑掛けてしまってごめん。

前回見えたことを思い出して、ちょっとずつでもできることやってくよ……ルビーが誰だったとしてもすごくありがとうだよ。

(-292) 2023/10/09(Mon) 03:48:21



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【虎】 タイガーアイ
14回 残6pt
にゃーん [虎]
【月】 ブルームーンストーン
14回 残0pt
【堅】 アイオライト
10回 残0pt
アイオ/堅でOK [堅]
【珊】 珊瑚
14回 残2pt
【柱】 藍柱
16回 残0pt
これが噂の呪い? [柱]
【琥】 琥珀
11回 残59pt
【氷】 エウロパ
16回 残1pt
【静】 ダイヤモンド
8回 残239pt
【望】 ラズリ
13回 残42pt
略称にがて [望]
【伝】 ブルーアパタイト
12回 残52pt
【鮫】 鮫石
8回 残317pt
【暗】 スティヒタイト
10回 残44pt
【癒】 ベニトアイト
7回 残157pt
【箱】 ルビー
17回 残27pt
ひき肉です! [箱]
アメジスト
14回 残0pt
【鮮】

犠牲者 (2人)

ジルコン(2d)
【雫】 シトリン(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

スタースピネル(1d)
ラリマー(1d)
インペリアルトパーズ(1d)
キエ(1d)
ウヴァロヴァイト(1d)
瑪瑙(1d)
パパラチアサファイア(1d)
翡翠(1d)
アレキサンドライト(1d)
キンセンカ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら