星狩りの国


99 【半身内】龍天に登る村【星狩りの国34再々戦村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 番犬 グノウ

>>+169急展開すぎる。

(+174) 2023/03/25(Sat) 00:02:44

【見】 【墓】 番犬 グノウ

したいよな、霊ロラ。わかる。
人外が潜伏うまかったりすると、余計に狩人が弾き飛ばされてしまう。

(+175) 2023/03/25(Sat) 00:04:24

【見】 【墓】 葉隠 クロウ

>>+174 グノウ
事件は現場で起きているのでござる(相手地上だよ!)

(+176) 2023/03/25(Sat) 00:04:41

【見】 【墓】 神秘 ウェールズ

賑わっているな。
あまり顔を出せていないが……滞り無いようで何より。

正直殆ど発言を追えていないので、一先ずの思考は乱数に委ねよう。
騙占はロキ(メイリンorロキ)、騙霊はヒスイ(ヒスイorイロハ)、灰人外は<<【月】 トリセツ ルナ>><<【本】 本の虫 ティーニアス>>だ。

(+177) 2023/03/25(Sat) 00:08:00

制勝 パメラ

そういえばマーサ>>84のポップ宛て、どこか芝居がかった言い回しだったので、>>154ここまで具体的な疑いをもっていたとは意外デシタ。
別に悪い意味ではなく、むしろ良い意味でデス。

(294) 2023/03/25(Sat) 00:08:40

【見】 【墓】 神秘 ウェールズ

……やれやれ。絶対に間違っている答えが出たな。
これだから賽を投げるのはやめられない。

(+178) 2023/03/25(Sat) 00:09:29

【見】 【墓】 葉隠 クロウ

>>+178 ウェールズ
潜聖の可能性はまだある…!

(+179) 2023/03/25(Sat) 00:12:02

【見】 【墓】 夢心地 アンジュ

うーん。
リッカ-ダーレン-ヒスイのロキCかな。
あまり自信はありません。

>>+175グノウさん
ですね。狩人は守らないとすぐに死んでしまいます……。
霊が両方決め打ち志望ですし、潔く吊られるか対抗の色を見て明日は我が身と怯える日を過ごすか選んで頂きたいですね。

(+180) 2023/03/25(Sat) 00:14:06

【見】 【墓】 葉隠 クロウ

地上みんな寝てしまったか。
パメラ殿が寂しそう。

拙者もそろそろおねむでござるよ。
皆の衆、また明日な。

(+181) 2023/03/25(Sat) 00:14:31

【独】 自由 ポップ

ヒスイ冷めてんねーと昨日見て思った。
言ってること大体同意しておくし、霊判定出してない霊能なんて役意識とか生まれにくいものだと思ってるから、>>1:211とか分かるけど霊能者やらなくてもいいから村人やってくれよーって僕は常々複霊に求めてるわ。
作為を敢えて真でもやってそうだからムズイねヒスイ。

霊パーツに出てくる狼には僕は見えてない(灰にヒスイ以上の曲者がいないから)って主観はある。
Cなら霊に出てないだろうしな。

だけどライン戦を仕掛ける側って警戒は持っておかないとかもしれないねって評価で一旦留めておく。

(-204) 2023/03/25(Sat) 00:15:19

【独】 甘露 ヒスイ

>>293

あ、これはいいと思ってます。
だって私の役職、霊能者じゃなくて聖痕者だし。

そこまで黒引いて欲しいとは思ってなくて、2-2-1の状態を維持しては▼灰して3dを迎えられれば安定して進行できるからOK。

・私とイロハのロラは拒否する(聖COする)
・私が単独聖になってまとめる場合は▼灰する
・▼灰の時、正直吊り票が集まりそうなシャルルは吊り候補から除外しないとあんまり美味しい情報が見えない

という点を考慮して、ルナじゃないならシャルルがいいなぁと思った感じ。

(-205) 2023/03/25(Sat) 00:15:33

【見】 【墓】 告天子 アトリ

メイリンさんもロキさんも「どちらかといえば赤ではなく人」の感がありますし、狂人は占いかなと思えてきますよね。
クロウさんはおやすみなさい。明日の結果が楽しみですね。
クロウさんの恋路?も見守っていますよ。

(+182) 2023/03/25(Sat) 00:18:57

【見】 【独】 番犬 グノウ

文字に対して選択的注意は起きなそう?
むずいな、斜め読み

ポップ、ヒスイ、パメラは比較的話の内容を認識しやすかった。
これは単なる言語相性か、あるいは「同じ場所に注目していた」=事前知識があるから話の内容が頭に入ってきやすい か。
ヒスイは後者だと思う。

(-206) 2023/03/25(Sat) 00:19:04

【見】 【墓】 花売り クララ

この村、村を拾うのが上手くて
人狼側は村枠に入る競争してそうなイメージですわ
SG作って吊るではなく

根拠は普段はアイシャのような控えめなところは普通なら相対的に落ちそうだけど、上手く拾われてそうなところから
ルナとか

(+183) 2023/03/25(Sat) 00:21:34

【独】 甘露 ヒスイ

また、>>292のAについては、私はほぼほぼティーニアス真霊だと思っていて、

かつ▲聖(のつもりで▲ティーニアス)のリスクを考慮して明日撤回するつもりで、

2-2-1(私)になると思っています。なので、
 
a. 「ティーニアスと繋がった方が真占でしょ」

b. 仮に▲ティーニアス▼イロハになって得するパターンならちょっと位不安要素あっても十分勝てるでしょ、だから信頼勝負は歓迎

というのが加味されています。

真占いどっちか分からんし、狩人がちゃんと守ってくれるかはなお分からんので、信頼勝負に狼が来てくれた時勝てる算段があれば歓迎。

(-207) 2023/03/25(Sat) 00:21:35

【独】 甘露 ヒスイ

ただ、これは聖痕者ヒスイの思惑であって、霊能者ヒスイとしては、うん?なんかコイツ変じゃね?という疑問を持たれるのは当然分かります。

●シャルルで狼狙ってるかって言われると、個人的には「まぁなくはないかなー」位の感じです。

(-208) 2023/03/25(Sat) 00:23:21

【見】 【墓】 番犬 グノウ

>>+176現場保存はまかせろ。

>>+180やる気のある騙霊は、吊るに限る……

(+184) 2023/03/25(Sat) 00:25:24

【見】 【墓】 番犬 グノウ

消灯(おやすみ)

(+185) 2023/03/25(Sat) 00:26:19

【見】 【墓】 夢心地 アンジュ

>>+177>>+178ウェールズさん
夜分までお疲れ様です。
皆さんも良い夢が見られますよう。

●ルナ統一。
明日は▼灰?聖霊で何やら霊ロラしない方向で話が進んでいる様子。
灰の進行意識が弱め(積極的な占い希望が少ない)

くらいが今日のハイライトですね。
私たちも雰囲気で推理っぽい何かをしています。気にせずお話しくださいね。

(+186) 2023/03/25(Sat) 00:26:51

【独】 甘露 ヒスイ

●ルナでいこう!って強めに思ったのは、

1. 個人的に白くは思えわなかった
2. 占2人からの●なのを見て、「じゃあイロハはどう?」って確認した時、すごいふわっとした触られ方だな〜と思ったから

(-209) 2023/03/25(Sat) 00:29:10



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

カシオ
1回 残780pt
【月】 ルナ
23回 残0pt
アクエリオン [月]
【祈】 メイリン
25回 残1pt
( ゚д゚ )クワッ!! [祈]
【密】 ダーレン
27回 残0pt
アイシャ
12回 残170pt
カイル
25回 残2pt
【悪】 ロキ
17回 残0pt
占い師CO [悪]
ポップ
23回 残0pt
シャルル
23回 残0pt
ヒスイ
19回 残0pt
ロゼ
19回 残0pt
マーサ
15回 残128pt
【温】
【本】 ティーニアス
21回 残129pt
パメラ
15回 残351pt
【巨】 リッカ
20回 残4pt
【色】 イロハ
13回 残309pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

クロウ(1d)
グノウ(1d)
ウェールズ(1d)
アンジュ(1d)
クララ(1d)
アトリ(1d)
トリスタン(1d)
ジャック(1d)
フランキー(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.164 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら