星狩りの国


72 【半身内】山茶花梅雨の村【星狩りの国34村再戦村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【独】 怪談噺 十返

チノ真カミラ狼リッパー狂、ですかね、素直に見るなら。
否定要素っぽいものもいくつかありますが……

(-236) 2022/11/18(Fri) 19:04:43

【独】 オイスター キュリア

アンジュ誰だっけと思ったけど天使の子か

(-237) 2022/11/18(Fri) 19:05:54

【独】 オイスター キュリア

吊りまで思考のせのくのですわね

(-238) 2022/11/18(Fri) 19:06:43

眠りネズミ ヤマネ

カミラがボクの発言をあんまり読んでないことは分かった
こんなに読みやすいのに

(159) 2022/11/18(Fri) 19:09:34

【独】 看板娘 ランラン

よく見たらカミラ視点何も関係なかったヨ。
言ってることはわかるが、ヤマネからしたら納得いかないだろうナ。

(-239) 2022/11/18(Fri) 19:10:55

眠りネズミ ヤマネ

まあいいか
>>153
主語はキュリアじゃなくてグレイだし
村狼どちらもあるという趣旨では話してない
ついでにキャリアじゃなくてキュリア

(160) 2022/11/18(Fri) 19:11:20

【独】 看板娘 ランラン

>>160
全部せやなだけど答えてないナ。

(-240) 2022/11/18(Fri) 19:12:45

【独】 オイスター キュリア

可哀想なヤマネ
可哀想なキャリアウーマンキュリア

(-241) 2022/11/18(Fri) 19:13:14

息女 カミラ

>>159
踏み込みましょう。読みやすい文章を書ける、考察力がある
そこから村をどう勝たせようか。そこへの着地をしようとしない。
フライト中の飛行機が降りてこないのは、エンジントラブルかハイジャック、気象条件の何れかよ。

今の私が貴女に抱いているのは、フライト中の飛行機が着陸条件がそろっている中降りてこない。
管制塔でそれを不審に思わない人がいると思いまして?

(161) 2022/11/18(Fri) 19:14:00

【赤】 狼娘 チノ

カミラ真なら綺麗に外してるけど、これ狂アピな気がするなぁ。

考え過ぎかなぁ。

(*74) 2022/11/18(Fri) 19:15:32

息女 カミラ

>>160
では何故>>102になったのかご説明いただけますね?

(162) 2022/11/18(Fri) 19:17:38

白のテーブル ケーキ

ヤマネは軽くでも今の灰雑感出せるかしら?
単発ツイートの言いたい事は読めるんだけど色に繋がる物は見えてこない印象なのよね。

カミラが指摘してるのはそこじゃないかな?

>>156キュリア
私が狼なら白狼タイプと思っているのね。
具体的にどこでそう感じたかを出せるといいと思うわよ。

(163) 2022/11/18(Fri) 19:19:59

時間 エヴァー

手が空きそうなので取り急ぎ。
灰視を急ぎます。間に合わなそうであれば占希望だけ先に出しますね。

>>134>>136 グレイさん スミレさん
ご心配おかけしてしまいすみません。
うああ……不甲斐ない……と言う気持ちになっただけですので、気になさらないでください。
考察と、思考開示頑張ります……!

(164) 2022/11/18(Fri) 19:20:22

【見】 【墓】 赤の女王 ヴィクトリア

ケーキはひとまず置いておくか
カミラがヤマネを黒視してるが結論が性急すぎる気がするな
突っ込むだけで初日から推理が収束していないだけであろう

それならジズは気にならないのだろうか?

(+284) 2022/11/18(Fri) 19:21:04

【赤】 時間 エヴァー

カミラちゃん狂だと、とてもとてもありがたいよね……。

(*75) 2022/11/18(Fri) 19:21:31

【独】 白のテーブル ケーキ

>>164のエヴァーが何か可愛いw

(-242) 2022/11/18(Fri) 19:22:50

息女 カミラ

ヤマネさんについてはこのくらいで。

正直ジズさんの視界が良く判っていないので>>116の続きや進捗をおたずねしたい所ですね。

ただ>>114>>116の触れ方が狼同士ならばあまりにも突然切れたので狼かと問われると悩みます。
難色ではありますが、ジズさんに水晶当てるよりはアンジェさんに水晶当てた方が色見えるかなという欲もありますが。

(165) 2022/11/18(Fri) 19:24:15

【赤】 狼娘 チノ

カミラ狂ならまーかなり楽にはなるかなぁ……あとはリッパーがどう言う動きかってのを見たかったのだけれど。それはなかなか難しそう。

帰ったらざっくり村の戦力図を展開しよっか。

(*76) 2022/11/18(Fri) 19:27:47

息女 カミラ

カグラさんは注意すべきかと思ったけれど、いったん取り下げる。
トリガーは>>45以降軽い要素ですがこの時点での議事進捗から見ればそこまで収束させたのは評価しましょう。
問題はこの先ですけれどね。

(166) 2022/11/18(Fri) 19:28:59

【独】 白のテーブル ケーキ

多分ケーキちゃんは夢見る10歳

(-243) 2022/11/18(Fri) 19:32:09



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

とある書物
1回 残779pt
チノ
18回 残0pt
アンジェ
19回 残0pt
エヴァー
20回 残0pt
🖼
ジズ
19回 残0pt
🧹
リッパー
20回 残20pt
カモメ
23回 残0pt
おさかなmgmg
ランラン
17回 残0pt
〈●〉〈●〉ミテルヨ
アリス
12回 残189pt
カグラ
24回 残0pt
カミラ
23回 残0pt
スミレ
18回 残0pt
🍆
キュリア
19回 残123pt
ヤマネ
27回 残97pt
🛌
グレイ
19回 残0pt
ケーキ
22回 残0pt
寝ます

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ラン(1d)
カナコ(1d)
シャーク(1d)
テイル(1d)
ミオ(1d)
フレーム(1d)
ミネ(1d)
ヴィクトリア(1d)
ヤワタ(1d)
十返(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら